2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩のらき☆すた

ハイパーオリンピックについて語らせたら長くなるぜwww ちなみに定規使ったことないです。 定規使うと早いの? 遅いでしょ。 ウチらはペン派なので。 Pが使ったピン球は脅威だったがw 意外に好評だったのがペン軸w マンガ描くためじゃなく連打するため…

昨晩のながされて藍蘭島

冒頭の行人は第三者視点で見ればただの変態www (つ∀`)

今日、豊橋は雪が降ります

昨晩は中日がまさかの逆転負けしてる時に夜勤の通勤中で鬱だったわけだが、今朝になって…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000000-spn-spo 田中が呼んだ5割 ノムさん「雪降る」 「5割に乗ったか。あした、豊橋地方は雪で中止だな。♪雪は降…

(入力中) 夜勤明け、特に何もなし。(ぉ

(入力中) 夜勤明け、ローソンで今週末の夜行バスのチケットを発券してきました。 ローソンで普通のクレジットカードが使えるようになったのは非常に便利だ。 そのあしでアニメイトに開店ダッシュ、なのはSSのコミックスを購入。魔法少女リリカルなのはStri…

オリコン

「もってけ!セーラーふく」は2位、しかも僅差で2位ですか…。 惜しいなぁ。 もう1位を狙えるのは、奈々ちゃんか京アニ作品くらいなのかね…。

昨晩のジェノグラシア

今週は月曜深夜に2話一挙放送のみ。 「ジェノ」が修正されるまでまだまだかかるみたいw 6話が凄かったねぇ。 「6話が凄いことに!」って言われても始まってもいねーよ、と愚痴ってたのはいつだったかw ホント中京テレビがんばりすぎだよw だがせめて月…

昨晩の魔法少女リリカルなのはStrikerS

今週は超忙しいので平日にキャプチャする時間的余裕がないなぁ…。 とりあえず今回の作画はよかったねぇ。 なのはさんに対するティアナの「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」はひぐらしネタで狙ったとしか思えないw (つ∀`) とりあえずシリ…

明けて

衝撃の一日から明けて今日も各界で話題はとどまらず。 アーツビジョンの件はYahoo!のトップニュース入り。 被害者は結局不合格だったそうです…。 この件、どうなってしまうんですかね…。

レンタル

やっとこさKOTOKO借りれた。(買えよハヤテのごとく!アーティスト: KOTOKO,高瀬一矢,C.Gmix出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (46件) を見るまぁ通常版ですがね。…

(入力中) 夜勤2日目。 独り立ちさせた新人がサボるので新人教育係に戻された。 _| ̄|○ なのはさん助けてー。 言うこと聞かないサボる子をフルボッコしたいです、なのはさん…。 _| ̄|○

いろいろ

政界、音楽業界、声優界に衝撃が走った一日。 なんなんだ一体…。 _| ̄|○ まとめる時間がないのでこちらでは書かないけど、ショックが大きい…。

nanaco

ようやく東海地方でも「nanaco」のサービス開始。 「名古屋飛ばし」どころか「東日本以外飛ばし」という大胆な戦略でしたが。 セブンイレブンは職場から利用しやすい位置になるので、サービス開始を心待ちにしてました。 セブンイレブンで売ってるボトル状の…

(入力中) 今週は夜勤。 昨晩の初日から新しい仕事を覚え始めました。 新人教育の任から解放されたので、そのあたりは嬉しい。 覚えるの大変だけどね。 だけど給料上がらないけどね。 ('A`) そんな給料日、GWの影響を受けて予想通りの安月給。 BIGで9万円…

今夜の流石の源石

平成生まれのAV女優か…まぁありえるわな…。 昭和64年生まれのAV女優は…どうやって探すのかねw ('∀`) 源石、ビリー購入済みワロスwww そろそろ届くらしいwww ('∀`) 生協の源石さん吹いたw そういえば白石さん最近全然見てないけど、今どうなってるん…

今日の夢

ここ最近の遠征しない土日の日常よろしく今日もだらだら。 ただ今夜は夜勤。 今日も暇なので夕方から寝ることにした。 夢を見た。 誰かを探しに行くという内容でなぜか自転車で岡崎駅を目指す自分。 岡玉という謎の地名が…。 まぁ夢ですから…。 18時に目が覚…

今朝のハヤテのごとく!

宿直というと「ぬ〜べ〜」を思い出す。 なんで? (つ∀`)

(入力中) 昨晩は普通に寝たw 久しぶりにロフトベッドで寝たよ。

今夜の黒うさぎ

冒頭部分はこれでもかってくらい雑音がなかったです。 自宅でこんなにクリアな文化放送初めて聴くくらい! …でも次第に雑音が…。 (つ∀`) 期待させやがって、何が全k(ry タクシーの話あたりでもうダメでしたw (つ∀`)

今夜のこむちゃ

後半30分。 いつもより雑音が少なかったので聴けました。 今の順位はこうなってるのか。 特にトップ5はもう誰もが予想できる曲だけですねw 23日組がどこまで食い込んでくるかが見ものであり、次回も今日くらい雑音少ないと助かるんですがw

今夜のアニメロ

奥井雅美がゲスト。 アニメロの話。 「ディスコサウンドを歌うアリカ様」吹いたw ('∀`) そして聴いてみたら確かにディスコサウンド。 ところどころにある「レッツゴー!」の掛け声が何かを連想させてウケるんですがwww (つ∀`)

今夜のスパキン

またもや藍ぽんの真似をするatsuko先生w 先生自重www (つ∀`) 新コーナーはいわゆるリクエスト大会w 今回はスピッツのロビンソンでした。 atsuko先生上手い…。

今夜の天たま

なんか乙女のコーナーも久しぶりに聴いた気がする…。 (つ∀`) 今に挑戦のコーナーと同様、年一化するんじゃ…。(ぉ (つ∀`)

今夜の銀魂

OPすっ飛ばしワロスw ホントに次回2番まで流れるのだろうかw

今夜のアニメ天国

佐藤ひろ美がゲスト。 直兄と岩手弁で大いに盛り上がってますよwww 野川さくらポカーンですよw

アニメイト

昼飯後、だらだらと巡回しつつ、ファミリー劇場の「なのはStrikeS」を見て出かける。 アニメイトで買い物。 今回KOTOKOのマキシは買わずにレンタルでやり過ごす計画。 でも今日もレンタルされてる…。 (´・ω・`) 我慢我慢…。 「sola」のEDは半分七尾奈留の…

不覚

…が、25:30に奇跡の目覚め。 「sola」が始まる前に目が覚めて喜ぶもつかの間、世界卓球の中継が延長確定的でまた睡魔にやられ、次に目が覚めたら6時…。 _| ̄|○ 「sola」見逃した…。 _| ̄|○ ………ので、ニコニコ動画で見たw(ぉ (つ∀`) ホントはあまりよく…

(入力中) 昨晩はmixi更新してから「風雲!たけし城」のスペシャルを見終えたところで寝落ちてしまった。

このサイトは危険です

「なのは 天地魔闘の構え」で検索して出てくるこのサイトを開くと、なぜかウイルスバスターがこんな表示を…。 ちょwwwww (つ∀`) どういうことだよwww 意味がわかんないよwww (つ∀`)

イナバウアー

フィギュアの重心がだんだん後ろに…。 これ足首が原因。 足首がすでにへたってて、足首を起点に傾き始めてる。 ちなみに他にも足がへたって前のめりになる寸前のものあったりする。 このフィギュア、結構好きで飾ってるんだが、このままだとイナバウアーしち…