2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(入力中) 最近は全然イベント参加してません。 遠征しないのでお金は使わないけど、国盗りが進まない…。 (つ∀`) もっぱら休みの日はアニメ見てデーゲーム見てラジオ聴いて終わりなパターン。 そんな今日の中日。 終盤まで勝ちパターンの流れで、岩瀬登板で…

(入力中) 地上波ではなくAT-Xで見ている「狂乱家族日記」の第3話だが…。 色盲ビーム!!!! クソワロタwwwww ('∀`) これは私のためのアニメですねw とりあえず見ていてよかったwww この私が色盲ネタを見逃していたら泣いちゃいますwww (つ∀`…

帰路

金山〜名古屋間が重なるから新幹線を使って大曽根→名古屋→豊橋はおそらくできないだろうなぁ…。 金山からだからしばらく座れず。 豊橋着いてバスで帰宅。 デーゲーム後なら豊橋からもバスがあるけど、ナイトゲーム後だとどうやって帰るかも考えないとなぁ…。…

生観戦の感想

ただ、やはりテレビで見るのとは醍醐味が違うなぁ、と。 実際に攻撃中にダブルバットを叩いて応援するのも、生ならではのもの。 井端の打席で一緒になって声を出すのは楽しいですね。 強いて言えば、誰かコール表くださいw 2人がコールを間違えずにできて…

中日×阪神

試合前にはグランパスのマスコットも参加して楽しい時間がw 何か指示を出すドアラとか、くつろぎモードのドアラとか、そういえばユニフォーム姿のドアラも初だなw サイン会はスーツだったしw 先発は阪神が杉山、中日が中田で予想通りでした。 この時点で…

ナゴヤドーム

階段を登っていざナゴヤドーム。 地下鉄移動なら雨に濡れることもなくていいね。 荷物チェックを終えて入場。 チケットはもぎられないでスタンプを押されました。 とりあえず昼飯に球弁のストライク弁当を購入。 そして座席へ。 第一印象としては、傾斜が浅…

ドラゴンズロード

下調べでナゴヤドーム前矢田駅の改札を出たところにドラゴンズロードがあるということで、一区間だけ地下鉄移動。 超満員電車でしたw まぁ都会の通勤時間帯と比べたらまだ余裕があるのかもしれませんがw ドラゴンズロードにはたくさんの写真が掲載されてい…

名古屋往復きっぷ

今日は朝から生憎の雨模様ですが、ドームなので雨天中止がないのがありがたい。 そんなナゴヤドームに出発です。 豊橋からJRか名鉄どちらを使おうか、と思ったら、JRの名古屋往復きっぷは豊橋市内〜名古屋市内なので、JR最寄り駅の大曽根駅までこのきっぷだ…

(入力中) 源石風に言うと、「ナゴヤドーム童貞」と「生プロ野球観戦童貞」と「生ドアラユニフォーム姿童貞」を喪失してきましたw (つ∀`)