2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだAたん来ません…。(ぉ

とりあえずホテルを出てNたんと合流。ガストでマターリ。

saku saku

初めて見る。

ホテル

到着は25時過ぎ。疲れた…。新橋からぜんぜん座れず。

会場入り

Fさんと連絡とれず…。

メールブロック

何これ?

物販

長蛇の列…。旅行バッグかついで何やってんだか…。

鈍行の旅

予定より2本遅れて出発。疲れる…。 あー首痛い…。

寺門仁美

アニメイト行ったら寺門仁美のDVD発見。Rに報告。(笑)てか今頃、寺門仁美がカリンカ=マーメイドプリンセスの青いのだと知る…。

青春18切符

明日初使用。

明日の予定

最寄り駅より鈍行でアキバ→新橋コインロッカー→青海→グッズ購入→グッズコインロッカー! 予定は未定。

夏風邪気味

ダウン…。

覚えてていいよ

やばー良い!現時点で今年のベスト3内にノミネート!センチメンテル、バカップルの牙城を崩す日も近い?発売してからだろうけど。ライブの予習〜。

でぃあでぃあ

面白すぎ。昨晩寝てしまった分、一日遅れのラジオ大阪で補完、すげークリア。 文化放送、東海ラジオとも雑音なのに…。

某氏

嗅覚が何かを感じ取ったのか?

10:48

意外に早く入場完了。 田中理恵が出てるあたり。 らいむ隊来たらどうしよう…。

うわあああああああああああ

6:26起床。某所にて寝過ごす。8:00頃Nたんと合流予定、幕張へ。入場は正午過ぎ?下級生2とらいむ2のステージは無理か…。

そして…

完全復活!モモーイキタ━━━(゜∀゜)━━━ァァァ!!

麻衣ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 15:57

げんしけんと合同の巌窟王のステージでペッポ役の麻衣ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 全体シースルーのフード付きパーカー(//∀//)イイ!

能登キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 14:00

能登かわいいよ能登 (・∀・) 腕ほそーい。

美鳥ちゃんが3体…w

なんとか本命、明日のバンダイビジュアルのステージ、私とNたんとFさんの3人分の入場整理券を入手完了! よくやった俺…ゴフゥ…。 それとアンセブが出る「げんしけん」のステージイベントの入場整理券も入手完了。

PEACE!! 15:41

今、TSUTAYAでPEACE!!というバンドがインストアライブをやってる…。有名なバンドですかな? 歯医者が健康保険証の手続きの遅れで延期になってふらついてたらたまたまやっていたわけだが…。 曲を歌い終わって現在、握手&サイン会をやっとります。全然知らな…

『12時間睡眠』

いやぁ、ここ一週間まともに布団で寝てなかったとはいえ、まさか12時間も寝てしまうとは…。 てか昨晩22時には寝てしまっていたようだ。やはり布団で寝れるのはいいね。私の車は若干寝にくいのですよ。明日歯医者にいかなければならないので保険証を作り…

『遠征中の睡眠事情』

帰宅〜。しかし辛い…。 【水曜日】普通に布団で睡眠。 【木曜日】送別会→カラオケのあと、パブ?だかなんだかで4時まで飲み。(ほとんど飲んでない…ビール以外はちょと…)その後7時まで3時間、車の中で仮眠。その後帰宅。(飲酒運転になるのかな?) 【金…

『声優Waveプラチナイベント なつ・ナツ・夏スペシャル!』

文化放送でほっちゃんを聴いてるころすでに睡魔に襲われていたのだが、案の定寝てしまったらしい。しかし聞き覚えのある曲で目が覚めた…。 瓶詰妖精の曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! でもしっかり聴けてなかったり…。 かくして銭湯に入り26時頃Nたんと合流…

DROPS 13:58

この会場でDROPSのライブチケットを購入するとDROPSのメンバー全員と握手できる!とのことで、いくかどうか迷ってたわけだが、それなら行こうというわけでサクッと購入して全員と握手してきた。 國府田マリ子は営業もしっかりしてました。(笑) ただ何気に…

ゆかりん

ゆかりんのライブチケットが15日に発送されたそうな。届くのは土曜かなぁ…。ちょうど幕張遠征の時だから確認できるのは火曜か…。 ドキドキしてきた…。 (;゜Д゜)

ちゆ12歳

買ってしまった…。デキが(・∀・)イイ!! Nたんも買ったらしい。みんな好きものですな。(笑)

小森まなみ 23:35

中京テレビの番組に出とるー!! Σ(゜д゜lll) 急いでTに連絡。「め〜テレな。」とクールなツッコミが。(笑)

暑い〜

車のオートエアコンの風量が5段階の3から一向に下がりません…。 (;´Д`) 普通ならしばらく走れば1にまで下がるのに…。 退職まで残り5日。