2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンでEdy

8月中にローソンでEdyが使えるようになるって話はどうなったんだ! ヽ(`Д´)ノ …と思ったらすでに開始されてたらしいw http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/21/news081.html おっとうっかりw しかしローソンって何気に近くにないんだよなぁ。 ま…

FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50

中日の試合結果を確認しようとラジオつけたら文化放送だったようで、「FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50」がやってた。 そしたら「先週の第1位は水樹奈々」って…。 普通のアーティストやジャニーズもランクインしてるランキングで1位って凄いなw http://www.joq…

BIG解禁

帰りに金券ショップの前を通ったら、「BIG解禁」の旗が。 店舗で買えるようになったらしい。 いつもライフカード経由でネットで買ってるので、気分転換に店で買ってみました。 紙の券は初めてです。 ネットと比べて店で買うと引き分けの数が少ないというのは…

アニメイト

金曜日ということで定時上がり、今日からアニメイトのらき☆すたスタンプラリー特典のファイルが配布開始だったので行ってきた。 実にしょぼい…いや、ある意味想像通りなのかな? 期待するようなものでもなかったかもしれんがw アニカンもゲット。 クローバ…

(入力中) またやっちまった…。 月末、日付が変わる前にやらなきゃいけないことがあったのに…。 携帯サイトの登録解除とか。 見事に寝落ち…。 今週半分以上寝落ちてるなw (つ∀`) 「またやっちまった」は今週のヤンジャンのキャプテン翼の石崎から。 スキー…

今夜のゼロの使い魔〜双月の騎士〜

ヒロインが投獄ってw (つ∀`) これ1クールだったっけ?w なんかいつの間にか終盤なんだけど、こんな流れで大丈夫なの?w (つ∀`)

今夜のスカイガールズ

OVAで使ったデルタロックが唐突にアニメでも出てきましたw てかいきなり実戦に。 …と思ったら次回は何だ?w このままじゃ某魔法少女と同じようにグダグダな進行になりそうな悪寒がw (つ∀`)

(入力中) 今週は新人教育の任もあったりで肉体的にも精神的にも仕事で疲れて、毎日のように夜寝落ちて朝風呂って流れです。 昨晩も深夜アニメは全滅、ただ「らき☆すた」はニコニコで見てたし、他の番組も後日AT-Xで見れるからいいやw 今日も仕事が終わら…

レンタル

やっとこさ奈々ちゃんの新曲をレンタルすることができました。MASSIVE WONDERSアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (192件) を見る特に3曲目は…

ヴィッツ

そんな今日は少し残業しただけで帰れたのでヴィッツのカタログ入手を成功。 事前にネットで見てたけど、あらためてショックな点がポロポロと。 一番大好きなライトブルーマイカメタリックがなくなるわ、装備が充実したグレードのI'LLは全車シートがベージュ…

(入力中) なんか涼しくなりました。

(入力中) 今日はゴトゥーザ様こと後藤邑子さんの誕生日です。 今日も今日とて眠かった。 今日は残業だったので、ヴィッツのカタログは今日も入手できず。 昼勤といえばビックリマンチョコ。 昨日はクルーン、今日は吉井のSPでした。 立浪の代打満塁ホーム…

今夜の魔法少女リリカルなのはStrikerS

奇跡的にも25:25に目が覚めた。 見逃さずに済んだ。 でもあまりにも眠かったので、起きてから見るか、もしくは通勤中にワンセグで見るつもりでタイマー予約して再び寝た。 …けど、どうもいまいち寝入りが悪かったのでそのままリアルタイム視聴。 肝心の内容…

遠征疲れ

ここ数日まともに寝てないからか21時頃には寝落ちた様子。 木曜夜に起きて夜勤、浜松往復して寝ずに準備でムーンライトながら、そのまま13時間かけて仙台入り、KOTOKOライブ後久しぶりにホテルのベッドで寝れるも翌朝5時起きで再び18きっぷ、ゆかりんライブ…

ヴィッツ マイナーチェンジ

定時上がりの恩恵はここまで。 今日マイナーチェンジしたヴィッツのカタログはディーラーが休みで入手できなかった。 てか発表日に休むなw (つ∀`) …で、ネットで詳細見た。 うーん、事前情報である程度知ってたけど、いろいろ改悪されてしまってるところが…

ヴェルファイア

その足で本屋へ。MAG X (ニューモデルマガジンX) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2007/08/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るそういえば27日なのでマガジンXがすでに発売されてたんだった。 月末のささやかな楽しみ…

おとボク

ただそんな新人教育係の恩恵で定時で帰れた。 これはありがたい。 これで今日発売の「乙女がお姉さまに恋してる」のコミックス1巻を買いにいけるw そもそも月曜発売ということで、前日にアキバくらいならフラゲできないものかと思ったけど書籍系はやっぱり…

テンションが下がらない

ながらを降りて5時前に帰宅、いつもなら風呂に入って1時間でも寝るところなのだが、なかなかテンションが下がらなくて結局仕事行く時間までずっと起きてた。 おかげで仕事中はかなり眠かったw (つ∀`) さすがに仕事はテンション上げてできないねw そんな…

(入力中) 久しぶりに土日遠征の後のながらということで結構ぐっすり寝てたような、寝てなかったような…。

ゆかりん横浜

時間がないので今日のゆかり語録をば。 「うっさいよ、テンパってんだよ!」 「恥ずかしいよ〜回れないよ〜。」 「みんな回って〜…地味に回ってるwww」 (結婚して!)「嫌だ!」 (興奮する3階に対して)「そろそろ頭冷やして〜。」 (3階俄然盛り上が…

なのはStrikerS等身大POP

なんかアソビット3階にはやてが展示してあったので、全9種が各店舗で展示してあるのかもと探してみた。 メイト、アソビット、ヤマギワ、石丸に1つずつ、とらとゲマに2つずつあったのだが、あと1つエリオ&キャロだけ見つけられなかった…。 どこにあった…

ほっちゃんVS黒薔薇

開演10分前に到着、わりといい席を引き当てました。 簡単にさらっとレポると、まずはほっちゃんコーナーでトークの後に新曲披露。 その後黒薔薇の面々が登場、仮面をつけたユイエルの偽者とほっちゃんが一触即発、仮面の人はカリンコリンかな? トークやゲー…

E531系グリーン車

勝田から上野行きに乗り換え。 水戸を経てグリーン車で足を伸ばして体力の温存。 それにしても冷房効き過ぎ。 かといってホームに出ると暑い…。

植田

常磐線といえば植田駅。 植田佳奈。 ちなみに植田駅の隣は泉駅だったりするw 泉こなた。 ただそれだけw

いわき

いきなり3時間ロングシートを経て、いわきからまた延々ロングシート。 なんか冷風が豪快に吹き込んでるんだが…正直寒い…。

常磐線

今日はまずアキバでほっちゃんVS黒薔薇のイベント。 13時からのとら分。 これに間に合うには仙台を始発で出て…常磐線のほうが早いらしい…。 これは乗り換えの接続時間が短いからだと思うけど、東北本線なら非常の時には新幹線に代替できるが常磐線は一本道。…

仙台味噌

チェックアウトしてコンビニで朝食を調達。 空いてきた頃合いを見計らって食べ始めたのだが、仙台味噌のおにぎりが異常に辛い…。 土地柄のものをと思ったが、これは…。 もう一つは牛たんw

リベンジ

始発に乗れたー! いやぁ、アラームセットしたのに止めた覚えがない、てか鳴ったか?な状況でよく起きた。 4:05に一度目が覚めた時に二度寝していいものかどうか悩んで瞬きしたら4:52になってたのもどうかだがw しかし始めから朝食込みの宿泊プランだったの…

(入力中) アラーム4:50。

チェックイン

そういえば何も下調べしてなかった。 アニメイトとかの店からホテル、そしてライブ会場もw jigで検索しながら一通り場所を確認してホテルにチェックイン。 そういえば2年前の仙台もホテルから直接会場に行ったんだったw わりと歩くのが難点w しかし腹が…