2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BSQR最期の日

今日3/31をもってBSQRが閉局することに。 天たまBSQRから閉局の瞬間までの4時間をタイマー録画しておきました。 仕事終わって帰るとすでに最期の番組だったけど、喜久子お姉ちゃん、千葉紗子や愛ちゃん、鷲崎が突発ゲストで登場したりでなかなか楽しかった…

(入力中)

今日の仕事

mixiのほうで凹んでおります。 (≡≡) 立ち直れないかもしれません。 またニートに逆戻りかな………………。 かしまし最終回までに泣き寝入りしちゃうかも…。(ぉ なんかめちゃ久しぶりに更新されてると思ったら…。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/seed37.h…

通勤中のニュース

そんな今日はバスケットボールの初めての試合が行われた日らしい。 なんでもゴールになる適当なものがなかったので、桃のかご(バスケット)をゴールに見立てたからバスケットボールという名称になったとか。 マジ?(笑)

朝マックCM

8:00の時報にあわせた朝マックのCM、のとまみが声やってる? 「駅前の雑踏を抜けたら…」で始まるFMのCMだが。 のとまみだとしたら朝から気分よくなるなぁ。(笑)

(入力中) かしましの最終回ネタバレが恐くて巡回できねー!(笑) (つ∀`) 毎度思うけど、いきなり一行目から話の本筋書く奴が一番厄介。 回避しようがない。 せめて一行目は「最終回見ましたよ」くらいで書き始めてほしいものだ。 今回はマジで怖くて巡回…

(入力中) 最近、日中ははてな、夜はmixiに書いて終わりな流れになってる。(ぉ (つ∀`) 忘れないうちに書かないとそのままになっちゃうなぁ。 てことでダラダラと。 月曜はターザンの日、昨日はビアガーデンの日、今日はまりもの日、だそうだ。 臨時ながら…

給料日

通勤中にコンビニ寄って確認。 ATMにカード入れて残高照会したら0円の表示…。 (゜Д゜;≡;゜Д゜) 一体何がどうして! 給料が入る以前に残高0円になってますよ! (゜Д゜;≡;゜Д゜) おかしいと思ったら貯蓄預金側でカードを挿入してました。(笑) (つ∀`) ホッと…

通勤中のニュース

増税だけで現状を打破するには22%まで消費税を上げる必要があるらしい。 はいはいわろすわろす。

絶対領域

通勤中にいかにも春休みで朝のゴミ出しのお手伝いをしてますよなリアル小学生なおんにゃのこが、黒オーバーニーソとベージュっぽいミニスカートで見事な絶対領域でした。(ぉ ちょwww親出てこい!(ぉ (つ∀`)

(入力中) 朝っぱらからHDDレコーダーの容量空けに奮闘。(ぉ

BSQR閉局特番 小野坂・伊福部のyoungやんぐリターンズ

タイマー予約してまで録画中。(笑) 終盤にゆかりんのメッセージキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ゆかりんBSQRで番組持ってたんだ…。 なぜ今回復活しないんだ!!!!(ぉ (つ∀`) ゆかりんのメッセージに小野坂が毒舌かますかと思ったけど、意外にそんなこともなかった。 …

(入力中) 昨日の有明TAF→調布クローバー→横浜JAMの後、臨時ながら下車、風呂入ってわずか1時間ちょっとしか寝てないのに、今日一日そんなに眠くありませんでした。 勝ち組。 (´ー`)

限界バトル

…さて、終演時間は13:15でした。(笑) 国際展示場13:16発に乗れば調布14:14着で少しの遅刻で済んだのだが…。 結局14:24到着予定で国際展示場を発車する。 ………そんなに私が諦めいいわけないじゃないですか。(笑) りんかい線の各駅に到着するたびに、乗換案…

「エモーション」スペシャルステージ

しばらくしてエモーションステージ開演。 トディ登場、なんか凄く久しぶりに感じるのは気のせいだろうか。(笑) (つ∀`) 前半15分はリアル17才を擁する「ゼーガペイン」のコーナー。 朴、告白されるwww ('∀`) くぎみー危うし?www そんなこんなで後半…

「マリみて」イベントステージ

特設ステージに戻ると凄い人、人、人。 自分が立ってた位置からはほとんど出演者を特定できないくらいだったけど、なんとか最後まで「マリみて」ステージを堪能。 終演後はなるべく前へ前へということで流れに任せてみた。 するとどうやら立ち見客は反対側の…

最短距離の下見

時間が時間だったので特設ステージに…行く前に、特設ステージから最短距離で国政展示場駅まで行けるルートの確認をば。 1階の出入口から出てなぜか空いてる通用門から出るのが最短のようだ。 これで少しでも調布の遅刻時間を減らせられれば。

「スカイガールズ」トークショー

さらにフラフラしてたらコナミブースでイベントが始まる直前だったのでロープの中に入る。 「スカイガールズ」のトークショーということで、後藤沙緒里、静御前、うりょっち登場。 なんでもヒロイン役はあやちーらしい。 なぜあやちーは出ない。(笑) (つ∀`…

東京国際アニメフェア2006(2日目)

そんなこんなで10:00、2日目の開幕。 正直「かしまし」のステージまでまったく予定を決めてなかったので、とにかく各ブースを回って回収できるものを回収したり。 スタッフの肩に手を乗せて歩くサイラバのJOEとすれちがったり。(笑) フラフラしてたら「AR…

ビッグサイト

松屋で朝飯を食べた後、結局京葉線の新木場経由で国際展示場へ。 8:00頃ビッグサイトに到着。 少し曇りがち。 傘持ってませんよ。 全然知らなかったけど、東の通路で待機するのね、傘の心配しなくて済んだ。

絶対領域

そんな早朝の秋葉原駅のホームから一枚。 これで「絶対領域」を語るのは許せない!(ぇー (つ∀`) 秋葉原駅でみけおう画を拝める時が来るとは…。 (´ー`)

(入力中) ムーンライトながらで上京。

angela First Tour 2006 PRHYTHM 名古屋

行って㌧で帰ってきました。 (´ー`) 行きがけに快速が笠寺に臨時停車して何事かと思ったら大量の腐女子が並んでてビビった。(笑) 一体笠寺で何が!(笑) (つ∀`) そんなこんなで珍しく軽めに名古屋のセットリストを公開。 angela First Tour 2006 PRHYTHM…

angelaの動画メッセージ

3/15更新分をライブ前に見てみる。 てかまた全曲アカペラ紹介してるよwww ('∀`) それにしてもKATSUお兄様がグダグダだー。(笑) ('∀`) もう途中から爆笑しまくってた。(笑) ('∀`) 映像見て「年下未知数脳内HD」の振り付けがあったのを思い出した。 と…

今日の予定

当初の予定では金曜深夜のムーンライトながらで上京して、土曜日は「東京国際アニメフェア2006」にギリギリまで居座って、のぞみで名古屋に向かってangelaライブ、その後再びムーンライトながらで上京…という予定だったのだが、『最強最悪の敵』の前にヤラれ…

今朝のマジカノ

次回が最終回ということで、あまりバカウケするところはなかったか。 それはともかく最後の「マジバナ」はとうとう、なっさんがゲスト! 金朋VSなっさん!!!! ('∀`) 今回の「マジバナ」はマジで腹痛いwwwwwwwwwww リカは無表情。 リカは無感情。 …

(入力中) もはや昨日の朝の夜勤明けから何時間寝てるのかわかりません。 _| ̄|○ とりあえず起きたら9:00でした。

ひぐらしAT-X

「ひぐらしのなく頃に」がAT-Xでも放送キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ■2006年5月27日(土)スタート■_| ̄|○ 東海テレビも5月、AT-Xも5月…。

昨晩のガラスの仮面

こんな最終回間近でキャッツファイトされても…。(ぉ (つ∀`)

昨晩のREC

「マネージャーです」 ('∀`) どうしてもこのマネージャーがあゆきに見えてしょうがない。 (つ∀`)