2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

300,000アクセス

そういえば今日未明300,000アクセスを達成してました。 自分が見たら300,005でしたw (つ∀`) …で、一日で1,000アクセス増えたのだが、リンク元の数を数えても100も行かないのに一体どっからw (つ∀`)

今夜の黒うざぎ

第222回目の放送ということで、「にゃんにゃんにゃーん!」 (*´д`*) 唐突に新曲が流れましたw 今夜はすごく文化放送の受信がよかったので上手く聴けて嬉しい。 (´ー`)

今夜のアニメロ

番組テーマ曲はとにかく「ら」から検索。 発売日は「ら」からでは案内できませんw 「良子ちゃんの日記を書いてるのは実はマネージャーでした」吹いたw ('∀`) とにかく間があいたら時差ネタバロスwwwww クリスタルキングの中の人の誕生日だからかける…

今夜のスパキン

アツコズブートキャンプ! atsuko隊長バロスw 「ビグ・ザムなビッグ・ドム(リックドムの間違いw)な重大発表!」って言われて、「アニサマ」に参戦か!?と心躍らせたのは私だけでいいw (つ∀`) 鈴鹿八耐の件でしたねw そういえばラジオでは発表されてま…

今夜の天たま

なぜか黒薔薇保存会に取材の依頼が多いと困惑するほっちゃんw (つ∀`) 先日話してたチケットの曜日間違いの件の埋め合わせでますみんに焼き肉おごらされた話吹いたw 曜日間違いは困るよね…ちょっと違うけどムーンライトながらの指定券の日にち間違いでデッ…

今夜のアニメ天国

今週のアニメ天国はういういがゲスト! 実は昨日放送分を途中から見て気づいたのだけど今夜あらためて初めから録画して見た次第。 いまいちCDのジャケットではわかりづらかったけど、この衣装は凄いなw すでに福岡のイベントは今日だったわけだが、明日の名…

今月の番宣部長

次も月末ネタ。 AT-Xの6月の番宣部長も今日で終わり。 今月はかないみか部長でしたね。 みかさんは泳げないからたくさん浮き輪を持ってるので一緒に海に行くときは浮き輪を貸してくれるそうです………てかなんで浮き輪がたくさんあるの?w (つ∀`) 私も泳げな…

Edyスマイルクーポン

そんな今日、昨年と同様に夏服を買いに出かけた。 「Right-on」で5%還元されるEdyスマイルクーポンが使えるので、ジーンズとベルトを買ってみた。 正直、今のジーンズとベルトを買ったのが何年前なのか思い出せない…。(ぉ もうボロボロもいいところ。 買い…

2007年上半期最後の日

寝て起きて今日は6/30。 今年も今日で半分終わります。 昨年の今日「今まで生きてきた中で、これほど半年が早く感じられたことはなかったと思う。」と書いたけど、ぶっちゃけ昨年以上に早く感じたw (つ∀`) で、昨年も書いたので今年も上半期のイベント総括…

(入力中) 昨晩「sola」を見終わってから実況見たりしながらだらだら…。

特番という名の名古屋飛ばし

さて、次回から「もえたん」…が始まるのだが、その前に特番。 しかしテレビ愛知を見てる人は騙されてはいけない! これは「もえたん」の最速放送をテレビ愛知にさせないための卑劣な罠なのである! 事実「もえたん」の放送日はテレビ愛知が最遅なのである! …

今夜のsola(最終回)

自分の中での今期No.1に確定した「sola」が最終回を迎えました。 実は直前までまた寝落ちてて、目が覚めた時は25:28、いつもなら始まってる時間だけど今日は時間変更で26:08からだったので、見逃さずに済みました。 時間があったので風呂に入って全裸…とまで…

清酒おねてぃ

その後帰宅してだらだら巡回。 ふと見つけたのだが、木崎湖のローソンって閉店しちゃったんだね…。 (;´Д`) 実は新装開店のための一時的な閉店らしいのだが、少しの期間であれ木崎湖周辺にコンビニがない今は辛いな…。 新装開店は7/5らしいけど、概観とか変…

宇多田

エヴァの劇場版のテーマ曲を宇多田ヒカルが歌うらしいですね…。 エヴァ嫌いなのでどうでもいいですが。(ぉ これでオリコン1位とかになるんですかね、最近の宇多田がどれくらい売れてるのか知りませんが。 仮にオリコン1位になったとしても、全然嬉しくな…

立ち読み

帰る前に本屋に立ち読み。まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/06/28メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る「ひだまりスケッチ」のコミックスをどのタイミングで買お…

美容室

眠い目をこすりながら美容室へ。 今日はやってました。 伸びきった髪を見て開口一番「ウザい」って言うの止めてくださいw (つ∀`) すっきり切られました。 でもあまりボリュームは変わってない罠。 それにしても対面イベントのある直前の金曜日に髪切ること…

レンタル

なんかいつもながらラインナップがいささか異常wAnimelo Summer Live 2007 テーマソング「Generation-A」(DVD付) (初回限定生産)アーティスト: 近江知永,栗林みな実,サイキックラバー,Cy-Rim rev.,JAM Project,樹海,Suara,高橋直純,茅原実里,水樹奈々,m.o.v…

(入力中) 夜勤週終わった。 夜勤明け、今日こそは髪を切るぞと思いつつも前回みたくまだ開店してない罠を回避するために浜松までCDレンタルしに行ってみることに。(謎 まぁ品揃えは最強の店だからな…。

昨晩のらき☆すた

杉田自重wwwww 高橋社長まで出てくるとはw これは京アニが「アニメ店長」をアニメ化するってフラグでいいのかしら?(ぉ ('∀`) 今回初めて「RD-S300」のW録タイマーを試してみました。 TS1で地デジを、VRでケーブル経由の地デジ。 ちゃんと同じ時間で…

昨晩のながされて藍蘭島

唐突に妹キャラ(の写真)登場。 しかし写真なんて持ってたのねw

(入力中) 昨晩の夜勤はなんか楽な作業で助かったり。 そんなこんなで今日は給料日。 ………が、絶望的です。 (;´Д`) あんだけ必死に働いてこれだけしか貰えない私は典型的なワーキングプア。

金山始発

名古屋から名鉄で帰る…のだが、ちょうど自分が乗ろうとした時間帯に豊橋まで直通する特急がないらしい。 本線なのに! 案内によると、何でもいいから金山まで行ってそこで金山始発の豊橋行きに乗り換えろとのこと。 もう意味がわからん。 とにかく金山が始発…

名古屋駅前

帰る前に名古屋駅前の広場でワンセグはどのチャンネルが受信できるか試してみた。 すると岐阜テレビ、三重テレビの他にNHKの津放送局まで受信できたw それぞれ時間が時間なだけに地域限定な番組をやってましたw やっぱ名古屋だといろいろ受信できるのね。

本郷亭の冷やし中華

久屋大通から名古屋へ、今日の昼は本郷亭へ。 本郷亭の夏の季節メニューである冷やし中華を食べに! みんなからいろいろ聞いてていつか食べたいと思ってたで今日は好都合。 11:30開店なので、正午になってビジネスマンが来店する前に向かおうとしたけど、手…

とらのあな名古屋店

ゲーマーズを後にして次にとらのあな名古屋店へ。 先日電話予約した分の回収作業。 しかしとらのあなって平日は11:00開店だったのね…。 割とゆっくり行ったけど外で5分待つハメに。 (;´Д`) しかし特にイベント整理券の配布とかなかったと思ったが、10数人…

ゲーマーズ名古屋店

金山乗り換え上前津下車でゲーマーズ名古屋店へ。 ういういのイベント整理券配布は今日から。 実は開店時間が10:00だと思ってましたw 10:30なら普通に開店時間に間に合うので助かりましたが。 解放された1階部分で最後尾に並んだわけだが、軽く数えて20人…

夜勤明け

予定通り、夜勤明けで名古屋に向けて出発。 豊橋から乗り換えるにホントならJRを使いたいけど時間が合わなかったので名鉄で。 往復きっぷって自販機で買えるようになったんだね。 ベルマートで軽く朝食を買うことに。 なんか怪しげなおにぎり発見。 てかデカ…

(入力中) 昨晩の夜勤もそれなりにボロボロでした。 そんな中、不測の事態発生。 え…また出来の悪い新人の再教育せないかんの? いいかげんにしてください。 (;´Д`) なのはさん助けて…。 自分も新しい作業覚えないといかんというのに…。 (;´Д`)

Happy Toy☆.

ここで再び寝たいも、今日は明日発売のういういの新曲のフラゲ可能日だからアニメイトに出かける。 Happy Toy☆アーティスト: 宮崎羽衣,橋本由香利,こだまさおり,畑亜貴出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/06/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回こ…

昨晩のジェノグラシア

疲れてきたのでロフトベッドで寝転びながら見ることにする。 そして豪快に寝落ちた…。(ぉ (;´Д`) また昨日と同じく昼過ぎに暑さで目が覚める。