2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のぺとぺとさん

惰性で見る。 ヤキモチボーイ! ヤキモチガール! ('∀`) それはそうと、意味なく追い越し車線をずっと走ってるのは道路交通法違反ですよ。(笑) (つ∀`)

今夜のギャラリーフェイク

藤田がヒッチハイクを乗せるなんて…。 そんな心が広いヤツだったっけ?(ぉ ('∀`) なんか最後刺されたけど、そんな終わり方でいいの? (゜Д゜;≡;゜Д゜)

○7−5阪神

昨日雨で流れて仕切りなおしの第1戦目! ウッズの満塁ホームランキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 川上がどうもピリッとしなかっただけに、なんとか打つほうがそれをカバーした感じで総力戦を制し、これで再び0.5差! 今度こそ首位をいただく! 圧巻だったのは8回の井…

ニューオーリンズ水没

アメリカの超大型ハリケーン「カトリーナ」だけど、ニューオーリンズの一部の市では8割が冠水したということで…映像見たらなんか水の都みたいな幻想的な感じにも見えるんだけど、被災した人にとってはそんな場合ではないわけで…。 (;´Д`)

日記更新

昼間っからひたすら日記の更新をしてたので、他に書くことがない。(笑) (つ∀`) とにかく8/27(土)のKOTOKOたん大阪と、8/28(日)の奈々ちゃん横浜が完成。 これで8月はコミケ周辺の日記を完成させるだけなんだけど、それが大変だっちゅうの…。 (つ∀`)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(236)

ゆかりんの鳩で起こされて悪夢から解放された。 ありがとう、ゆかりん。 (´ー`) 時間を見てはいけない。(笑) (つ∀`) いろんな意味で人生最後の日が近づいてます。 (つ∀`) 9/2をどう乗り切ろう…。

今日の夢

なんか正夢にはなりようがないけど、いやな夢だった。 学生時代という設定でなぜか野球をやっており、その合宿だかで訪れた宿舎で不満が爆発、とんでもない事態に発展して暴動、追放の雨あられ。 (;´Д`) 一回そこで目が覚めた。 うなされてたかも。 二度…

『虎をトラえた8月最後の日』

「夢を…夢を見ていました…。」 って、まぁ、いつものことなんだけど。(ぉ

帰路

岡崎から東名に乗ろうと思ったがETCカードを挿入していなかったので、次の音羽蒲郡まで国1で粘ることに。こういうときに限って空いてるのが夜中の国1。 今日中に帰ることに拘るみんなの意思を汲み取って音羽蒲郡から東名に乗る。 このまま国1で帰ってもた…

ブラックスター

すでにこの時点で22:00で、Hの家から「マリオゴルフ64」を持ってきたけどやってる余裕もなく、何することなく18の「まだ足場が見える(笑)」新しい部屋でくつろぐことに。 何かないのかという問いかけに、18は同僚から貰った引っ越し祝いの品を出して…

安城

その後、国1でも深刻な渋滞にハマり、なんとか抜け道からナビまかせで迂回することに。 結局東名で稼いだマージンも活かせず、予定よりもかなり遅れて21:15に18の新居に到着した。 その後晩飯を食べ、車を置いてみんなで18の部屋へ。

ETC通勤割引

仕事をしてなくても適用されるETC通勤割引は素敵。(笑) ('∀`) 結局、「音羽蒲郡の先1kmから渋滞」の電光表示を見て岡崎で降りるのをやめた。 音羽蒲郡インターで下車、以降国1で進む。

拉致る

いい加減ガス欠寸前だったので魔法のカードで満タンにして、仕事からちょうどいいタイミングで帰ってきたH、今日休みのP、帰路の途中で車を適当に乗り捨てさせてO、鬼嫁の晩飯を用意して解放されたRを拉致っていざ安城へ。 いつも実行性の無いこの連中を…

140000km

夕方、家を車で出てみんなを拉致りにかかる。 途中、車の走行距離が大台に乗ろうとしていた…。 さよなら130000km台。 そして…。 ようこそ140000km。 いやぁ…それにしてもペースが落ちたね。 営業仕事してる時は、2ヶ月で10000kmペースの時もあったし…。 ち…

強気モード

もともと今日の予定は、早いうちに万博に行って昼からの打ち水イベントに参加して適当にパビリオンを回って、帰りがけに新居に引っ越した18の家を訪問しつつ、頼まれてた結婚式用の学生時代の写真を渡し、地元のほうから来た連れと一緒に帰る、という流れ…

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(235)

(つ∀`)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(234)

呼び止められるというのも珍しい気がするけどスクラッチくじ。 こういうの買ったことないんだけど、スクラッチということはその場で結果がわかるものじゃないのかな…? こういうことには夢を見ないしきぷーです。 (つ∀`) 連れ同士の麻雀も何も賭けないしね。…

レクサス

とうとう今日8/30、レクサス販売開始。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050830-00000057-kyodo-bus_all トヨタが満を持して導入する新ブランド「レクサス」の国内販売が30日、全国143の新設店舗で一斉に始まった。ということで、今さら車業界の販…

『走行距離140000km到達』

朝起きたら9:00。 まぁ、支度して出発すれば12:00からのモモーイには間に合ったのだけど、昨日「アキハバラブ」が入手できなくて振付の練習もできなかったので、気合入れていくほどの情熱がなくなり…。 ということで万博行かなかった。 (つ∀`)

今夜のD.C.S.S.

先週誰かが登場と伏線をはって、出てきたのは…。 頼子さん…いや、 美咲たんキタ━━(゜∀゜)━━!! 直前の「ぱにぽにだっしゅ!」のメディアについで、こちらでもみゆみゆキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 今夜のテレビ愛知深夜にみゆみゆアワー! (゜∀゜) ついでに言うと25:0…

今夜のぱにぽにだっしゅ!

みゆみゆキタ━━━(゜∀゜)━━━!! てかメディアの声がみゆみゆって天職では? ('∀`) これで来週からベホイミとメディアのドタバタが楽しめそうだ。 何気に「ぱにぽにだっしゅ!」が面白く思えてきた。(笑)

九州新幹線長崎ルート

こちらは鉄ヲタ的にはショックか? って正直どうでもいい話なんだよなぁ…。 そもそも普通に特急「白いかもめ」に乗れば長崎行けるんだし…。 新幹線長崎ルート暗礁に 並行在来線分離に不同意 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000225-kyodo-pol …

ラジデン

とうとう出るAMラジオが聴ける携帯。 ドコモ、世界初のTV/AM/FM受信対応携帯電話「ラジデン」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000011-imp-sci NTTドコモグループ9社は29日、世界初のAM/FM/TV 3バンドチューナ搭載の携帯電話(mova)、「RADIDEN…

ホームライナー

豊橋駅のホームから離れたところで名古屋行きのホームライナーが待機していた。 どう見ても「特急ワイドビュー伊那路」が元だわな。 (つ∀`) 何気に撮影してみたり。

マスカットジェンヌ

マックに寄ったら「マンゴーリータ」がなくなって「マスカットジェンヌ」になってた。 マスカット味だけど、対してキタ━━━(゜∀゜)━━━!!な感じではないなぁ…。 それだけ前回の「マンゴーリータ」が最高だったといいうことか…。

アキハバラブ

それから帰りがけにアキハバラブを探しに行くが…。 売ってない…。 (つД`) せっかく18きっぷも今日いっぱい使えるので、今から名古屋往復してもいいが…。 なんか予定にないことをやるのって辛い。

写真

約一ヶ月後に迫った18の結婚式のために、学生時代に撮影した写真がないか探しておいてくれと頼まれたので、明日行く前に実家で探すことに。 いろいろ探してみたけど、あったのは高校1年の時の合宿の時のしかないなぁ…。 (;´Д`) 今ではデジカメをいつ…

promo-X#16、#17

やっとこそpromo-x#16と#17の詳細が出た。 ★#16★ TiA「Promise」 (「焼きたて!!ジャぱん」OPテーマ) 鈴木達央「VOICE」 (「タイドライン・ブルー」EDテーマ) COACH☆「スタートライン」 (「涼風」OPテーマ) UVERworld「D-tecnoLife」 (「BLEAC…

70,000ヒット

どうも今日未明に70,000ヒットを達成したようだ。 60,000ヒットはコミケ前日の8/11だったから、18日間で10,000ヒット稼いだのか…。 なんかあったっけ?(ぉ (つ∀`) いえいえどうもありがとうございます。 これからも無駄に長い日記を書き続け…れたらいいなぁ…

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(233)

まだ寝てから2時間だよぉ…って鳩に気づいたのは昼だけど。 (つ∀`) 8:00から寝て昼に起きる。