2003-01-01から1年間の記事一覧

もえたん 12:26

NたんからVENONに行けなかったのが心残りだ、とのことなので買いにいった。(後から気づいた。この人もえたんの人じゃない(つД`)

悲劇 12:21

M君からあいすとちょこ完売の連絡が…。 1時間半も使ったあげく完売という最悪な結果…。なむー。

某氏 12:21

Nたんから某氏があいすとちょこで並んでるとの連絡が…。さらにその手にはAMRの袋とは!てかさん付けする必要などさらさらない。

AMR買えたー! 11:44

M君はまだあいすとちょこらしい。1時間でやっと最終コーナーとは…。

進まない…

M君から連々堂終わってあいすとちょこに向かうと連絡が…いいなぁ…。

れんれん

M君から連絡。蓮々堂はかなり列はけがいいらしい。即行終わりそうとまで…いいなぁ…。

あいすとちょこ

でもって、Nたんが向かってるあいすとちょこが現時点で2限という情報が。逝くなら!

机上の予定 10:19

AMR(東3) ↓ フミオ(東3) ↓ LSD(東5) ↓ 岡本外科(東4) ↓ 東1 ↓ 東6 ↓ …の順の予定。 大手は無理だろうなぁ…。

パクリ疑惑?w15:22

でもってアンセブのサインゲト━━━(゜∀゜)━━━!! 小池アニキに「ギター花火の次なる夢は?」と聞いたら、悩みに悩んで「考え中」ということに。 で、モモーイに「恐竜少女のサビのらん♪ら♪らー♪は瓶詰妖精を意識したんですか?」と聞いたら、 「いやー、この曲…

さくさくブースイベント13:11

野川さくらのトーク・ポスター手渡し会終了〜。 やべー、かわいい。 全部真っ白のサンタ風の帽子にメガネ装備でした。 一、二言、手渡しの時に「ライブ逝ったことと細かいイベントに何回か参加しました。」と言ったら 「じゃあ、また来年も来てくださいね。…

誤算10:48

アンセブ5・佐藤裕美3 ↓ 瓶詰妖精CD・ダ・カーポテレカ&福袋 ↓ とらハアルバム3 ↓ …でサーカスの順番待ち。 ロンドローブは開場前から強烈な列が形成されてた。リーフも互角。もはや無理かと。

ちゃんこ龍ヶ浜

今日FM聴いてたら、この前行けなかった「ちゃんこ龍ヶ浜」の柴田さん(元力士)が電話で話をするコーナーがあった。 今日のラジオの中のテーマが「鍋は食事か団欒か?」で、それで電話をつなげたらしい。 力士が食べるものをちゃんこといい、それは鍋だけ…

Nたん乱舞 19:28

イベント終わったらしい。しかもかなり長文でメールが…。 「出演者は麻衣ちゃん、清水香里、かかずゆみなどなど」 「記者会見みたいな会場で舞台もなく出演者も座ってたので後ろは見えなかったっぽいが、麻衣ちゃんだけはバッチリ見れた」 「トークがメイン…

Nたん錯乱

Nたんから連絡が…アニメイト横浜店の場所がよくわからんらしい。車に乗ってたからナビで検索して交差点名であったり、目標物なんかを教えて、なんとか場所がわかったらしい。それでもイベント始まる寸前ぽかったからヤバいかも?

たまにはこういうのもいいかな。4:43

何を思ったか下道で帰った。(笑) ラジオをずっと聴いててテンションが高かったのと、ラジオ聴くに高速だと騒音がうるさいという理由だが…。 でもっと現在、職場の2階で寝てたりする。(ぉ 日曜日中に出さなければいけない郵便物を作るためだが、家まで帰…