2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアグノーシス

最近ナビの一部の機能がおかしい。 店に行って診てもらったけど原因不明。 HDDレコーディングした曲(9割以上アニソン)も見られたし、ただの恥の晒し損。 そんな中、巡回してたらナビの機能をチェックする裏モードがあることを発見。 何か参考になることが…

招かれざる客

今日、先日解約したCSの撤去作業をしに業者が来ました。 私の部屋に一般人が! とても一般人に見せれるような部屋じゃないのでいろいろ小細工をしてみました。 CDラックに目隠し! わざわざ布を買ってきて画鋲で止めて目隠し。 ものすごい怪しいw (つ∀`) ロ…

あの本の改訂版が!脱オタクファッションガイド 改作者: トレンド・プロ,久世,晴瀬ひろき出版社/メーカー: オーム社発売日: 2009/11/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 216回この商品を含むブログ (17件) を見るでも中身はたいして変わ…

はてなパーカー欲しい! ネイビーのLサイズで。

求めてる条件がまったく同じなのだが、なんとかならないものか…。 http://bbs.kakaku.com/bbs/00200917477/SortID=9113607/ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4063056.html

突然、ナビでHDDレコーディングした楽曲にG-BOOK経由でタイトルを付加することができなくなった。 こんな感じのエラーが出る…。 それで調べてみたら、似たような症状の書き込みが。 http://www.carview.co.jp/bbs/104/71/?bd=100&pgcs=1000&th=2352775&act=t…

昼の番組でサイゼリヤの特集やってたけど、「ピークが過ぎたら客の人数にあわせて厨房の人数を減らして一人で全料理を調理する場合もある」とか。 厨房には包丁がないとか。 そんなこんなで最近サイゼリヤ行ってないなぁ…って話。

わんこそば

いつかみんなでわんこそばを食べに行きたいなぁ…と前々から思ってるわけだが、そんなわんこそばの全国大会が今日あったようで。 「優勝者は399杯!わんこそば選手権 岩手」 http://www.news24.jp/articles/2009/11/08/07147404.html もうどう凄いのかさっ…

あずにゃん2号

新宿駅の跨線橋架替工事の影響で「あずにゃん2号」が爆誕したそうです。 でも動画は別のだが…。 ↓ 【中野あずさ】特急あずさ中野行 側面展望【新宿工事】 どうしてこうなったw (つ∀`) くそっ、なんだってこんな時に私は家でのほほんとしてたのか! http://r…

プリウェ携帯還る

修理に出してた携帯が戻ってきました。 …が、やはりデータは消滅。 基板の取替えされちゃねぇ…。 一応原因は基板不良ということらしいけど。 さて、早速携帯を以前の状態に戻す作業に入ります。 アプリ、特に電子マネー関係の消滅は痛い。 こればかりは時間…