2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わからない

ちょっと考えさせられたニュース。 【降雨コールドに、ファンも納得いかず】 http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/npb/kfuln20070731001004.html 野球には雨天コールドがあるのは理解するが、それを高校野球で…っていうのがあまりにも不憫で…。 …

ほっちゃん会報

あとほっちゃんの会報が届いてました。 昨日。(ぉ どうも気づかなかったようで。 何やら会員証ケースみたいなものが封入されてました。 おそらく会員継続特典だと思うんだけど、昨年の継続特典って何だったのか思い出せない…。(ぉ (つ∀`)

Beautiful Amulet

そんな古田選手兼任監督のSPシールが出た今日もなぜか定時上がりでした。 不可解。 今、凄い進捗が遅れてるのに。 狂ってる。 でも嬉しい。 これでゆかりんのマキシをフラゲできる。 ('∀`) …で、買ってきました。 Beautiful Amuletアーティスト: 田村ゆかり…

(入力中) 昨晩の「なのはSS」は新事実がどんどん明かされていよいよ佳境へ。 そういえばアニカンに載ってたけど「19話から最終話エピローグの前の事件集結まで、作品中の時間進行は2時間くらいと、濃密な時間になります。」って、どんなスラムダンクの山…

絶望した!

絶望した! こんな表現使ってるくせに「絶望先生」を一度も見ていない自分に絶望したw (つ∀`) キッズでも始まったのでそちらで追っかけようとは思いますが…w

お疲れ

絶望した! やっぱり寝落ちて今日中にmixiを更新できなかった自分に絶望した! (つ∀`)

新型イスト発表

絶望した! 今日発表された新型イスト、メーカーOPのナビがDVDしか設定されてなくて絶望した! ('∀`) 今時HDDナビの設定がないなんて…先日発表されたカーテンエアバッグの全車標準設定がイストからなのは評価したが。 まぁ、私は3ナンバーサイズ車には興味…

「カイジ」アニメ化決定

絶望した! カイジがアニメ化決定で絶望した! もちろん絶望なんてウソw ('∀`) 楽しみで仕方ないw ………東海地方で見れるかなぁ。

今日のビックリマンチョコ

絶望した! ビックリマンチョコ買ったら楽天の福盛(2枚目)が出て絶望した! (つ∀`) まぁ、ここ最近ダブりがなかったほうが珍しいが。 コンビニではホークスの和田が出たけど。

おかしい

絶望した! 進捗が超遅れてるのに今日定時で明日以降残業確定で絶望した! ('A`) 明日はゆかりんの新曲フラゲできるのにぃぃぃ。

健康診断

絶望した! 健康診断があったのに色覚検査の項目がなくて絶望した! (つ∀`) あいかわらず視力だけはいいのです、視・力・だ・け・は。 ('∀`)

(入力中) 絶望した! 今朝方の超土砂降りで何かを期待したけど何もなくて絶望した! (つ∀`) サーセンw仕事させてください、稼がせてくださいw (つ∀`)

選挙

で、だ。 時間ギリギリで選挙行ってきましたw 20時数分前w ぶっちゃけ言うと、投票所の場所を勘違いしてて危うく間に合わないところだったw 前回は市役所で期日前投票だったので。 …で、選挙は自民が惨敗ってレベルじゃねーぞってくらい惨敗みたいですね…

堂上兄

神宮は警報の中、野球をやってたみたいですが、堂上兄がプロ入り第1号のホームラン! (´ー`) めでたい。

日記更新

午後からは日記の更新をしてました。 主にはてなの一週間前の分を一気に。 キャプ全然やってないから後で追記するかもしれんけど。

史上最高弾幕

そういえば昨晩は大阪でコードギアスの24、25話が放送されたのでした! 前々から「愛知は放送日が遅いからワンセグに録画しに行くぜー!」って言ってたわりにはさっくり忘れてましたw ('∀`) まぁ結局行かないって言ったけどねw なので起きてからニコニコで…

(入力中) 寝すぎて起きたら「ハヤテ」終わってた…。 (つ∀`)

吉田さん

先日買った電撃大王の付録を組み立ててみた。 吉田さん。 これかなりデキ良くね? しかし鉄アレイでも入っているのかとw (つ∀`) 付属の犬耳をつけることも。 カチューシャに接続穴が2箇所ある。 しかし…犬耳って…w 前号のしゃなたんの付属のネコミミをつ…

振り逃げ3ランホームラン

話変わって、高校野球の神奈川県大会が凄かったようでw 【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1009865.html とにかく動画を見てくれw ニコニコの高画質はこちら↓ 2007年高校野球…

平穏な午後

ここから今日の日記。 午前は掃除、午後ははてな用にキャプってました。 少しずつはてなも復帰させてます。

平野綾サイン会整理券の件

実は昨日の夜勤明けで上京して抽選会に参加なんてウルトラCもほんの少しは考えてたんだよねw ホントにほんの少しですよ?よ? 私も昨日の発売日に平野綾の写真集を買っただけに、どうせならイベントがある秋葉原で、とそりゃ思うさ。 まぁ実際は前日の26日…

(入力中) 毎回そうだけど夜勤が終わった金曜朝からずっと起きてようとすると、晩飯後に強烈な睡魔でやられるわけで…。

読者の憂鬱

そんな今日は帰宅してから掃除掃除。 でも夜勤明けで疲れてたのでいつの間にか寝落ちてしまった…。 結局買ったものも借りたものも手付かず。 (;´Д`) ただ日付変更の前に起きたのでmixiの更新は間に合いました。 憂鬱、憂鬱と連呼してきたけど、ここまで見た…

レンタル

その後レンタル屋で借りたCD。 特出すべきは下の2枚…T○UTAYA始まったなwww ('∀`) てかありえねーwwwww (つ∀`) おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~アーティスト: 白雪みるく,葉月蜜柑,若槻riko,桜川ひめこ,タモ(・ω・)ノ,横尾恵,あ…

フリルロリ新味

駅までの道が暑かったのでマックに寄り道。 フリルロリにストロベリーの新味が出てたのでモバイルクーポンを使って購入。 190円で買えるのは素晴らしいな、モバイルクーポンw ('∀`) 持ち帰ると運転しながら食べることになるので店内で食べることに。 フリル…

しきぷーの憂鬱その3

本日3つ目の憂鬱は三井住友銀行。 利子借金の最後の返済先がそこだったので、店頭にいけば無駄な手数料を取られることはないだろうと意気揚々と行ってみたのだが…。 「現金での振り込みは10万円までです」 ('A`) いや、ありえねーだろ。 10万円以上振り込む…

アニメイト

今日アニメイトで買ったもの&回収したもの。 今日は「涼宮ハルヒの激奏」のDVDが本命でした。DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD作者: イベント出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/27メディア: DVD購入: 4人 クリック: 237回この商品を含むブログ (…

しきぷーの憂鬱その2

帰宅後、朝飯を食べて巡回してアニメイトへ。 3,000円以上の買い物をするので1時間は駐車券が無料になる駅ビルの立体駐車場に停めようとしたら車高1,550mm以上のハイルーフ車用が満車で駐車できないとのこと。 これが今日2つ目の憂鬱。 回転率が高い駐車場…

しきぷーの憂鬱その1

そんな今日は給料日でした。 これが今日最初の憂鬱。 まったくもってひどい数字が並んでます。 ('A`) ただ幾分手持ちにゆとりができるようになりました。 そして今日、とうとう利子借金を完全に返済! これで完全に親への無利子返済に移行しました。 これか…

(入力中) 今朝で今週の夜勤も終わり。 今週は毎日のように夜勤明けに用事があって睡眠時間が取れなかったので、これでゆっくり寝られる…。 巡回時間を減らせばいい? またまた〜ご冗談を〜w ('∀`)