2006-01-01から1年間の記事一覧

(入力中) 昨日は前日の疲れもあっていろいろ大変でした。 ラムズホール最後までいたらホテルまで行ける終電逃していつものカプセル4k、朝は朝で遅刻ギリギリ、コミケ2日目はクローバー握手会までLeafで原画集買うためにひたすら並び、握手会の後、ホテル…

C71初日近況

あれ…なのはブース、デスクマットカレンダー製造不備につき販売中止って…。 それ目当てだったから並ぶ意味無いなぁw それにしても、まさか冬コミで並んでるだけで汗だくになるとは思わなんだ…。 朝あんなに寒かったのに…。

(入力中) 柏田さんぶっちゃけすぎw つつみんも飛ばしてるなあw

(入力中) 書きにくいことはmixiに書くw さておき今日はいきなり寒くなりましたね。 寒さの格が違うっていうか。 その寒さに気付いたのは出発する時ですがねw テレビ見てたらまた伊勢崎市が取り上げられてた。 悪い意味でw この前の商店街に風俗展開に続…

クローバーファーストライブ 4HOPES〜四つ葉物語2006〜

時計の電池が死んだので開始時間不明、終了時間は近くの人の時計を見せてもらった。 通常通りに開始したとしても、予定を3時間も上回るとは…。 ………あれ、開演って19:00か、2時間かw ?〜21:10 (PV) 01.First*Kiss 02.Poppin'Heartはひとつだけ? (MC) 03.…

直前予習中

出発を間近にしてクローバーの予習中。 とりあえず先週のアニぱらの最新映像見ながら振り付けの予習してるんだけど、なっさんのソロの振り付けがういういの「Girl Meets Boy」の振り付けとほとんど同じでソロ組み換えですか?とか考えてしまったw(ぉ (つ∀`…

(入力中) なんか豊橋でも微妙に雪が舞ってるー。 ※降ってねーYO (つ∀`) 東京は今日暑いんだっけ? アホみたいに暑いじゃないかwww

今夜の銀河漂流バイファム(#3)

うはぁ、毎日やってたのか。 第2話見逃したぁ。 (つД`) うはw中尉、死亡フラグ出まくりw 生存確率0.29%にどれだけの期待ができるというのだ…。 志願兵全員死亡かぁ…。 全46話で早くも生存者が…。 あうあう。

今夜の機動戦士ガンダム(#37)

テキサスの攻防。 ソロモンは昨晩だったかー。 (;´Д`) マ・クベ大佐キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 宇宙空間なのにわざわざデッキを使ってギャンに乗る大佐w 華麗にも程があるw ('∀`) ミサイルにハンドボンブ、数が多すぎだろwwwww あのシールドにどれだけ…

今夜のコードギアス 反逆のルルーシュ

正義の味方?www おぉ、譲治が出てたのかwww コーネリアが妹を溺愛するキャラとはなぁ。 まぁいいんじゃない? 狭い通路にめいっぱいの幅のマップ兵器を配置された気分ですなw スパロボで出ますかね?w

明日のクローバー

グッズの詳細が出ましたね。 てか昨日出てたのだけど、今日になっていろいろ変更されてた。 まず金額。 桃ちゃんのページにだけ10,700円という金額が出てたのに、今日になって12,000円に変更されちゃったよw まぁ1,300円くらい………1,300円くらい…うぅ…。 (つ…

はてなセリフ

新しい機能があることを今気づいた。(ぉ で、いろいろ見てたのだけど、楽しいなこれw ゴルゴ13で何度も吹いたw ('∀`) とりあえず何か面白いものを、というより、今の自分が訴えたいことを誰かのキャラに代弁してもらうって感じかな。 全然面白いネタとか…

JR九州20周年記念企画

なんかこんなの見つけた。 http://www.jrkyushu.co.jp/20th/stamp.jsp これは私が今年5月に使った「JR全九州フリーきっぷ」と違って、駅で普通に買えるんだよね? これは安い。 なんで1年早く出なかったんだよw (つ∀`) しかも事前に郵送で入手することも…

晩飯

久しぶりに普通の飯を食べた。 こんなに食べることの喜びを味わったことはない。 うそ、親知らず抜いて点滴した時のほうがヒドかったw (つ∀`)

あやまちをくりかえす

また魔法を使ってしまった…。 _| ̄|○ 給料日があと2日早ければ…。 てか支払日って月初から月末で選択できればいいのに…。

立ち読み

そういえば昨日外出してなかったから立ち読みしてなかった。 まぁ、とにかくテニプリが面白すぎるw レベル108が炸裂する前にガット…はさすがに強化してるか。 間違いなくボールが破裂するなw ('∀`) タイガーショットがゴールポストに当たって破裂するが…

御中

今まで「御中」の付け方についていまいち理解してなかったので、「Edy付き郵便貯金ICキャッシュカード」のキャンペーンの応募をする用に間違いがないように調べてみた。 そしたら… × 株式会社△△御中 □□係 ○ 株式会社△△ □□係御中…なのね。 (;´Д`) てっき…

今朝のらぶドル

チケットの総売上枚数がわかるシステムなんてあるのか!! Σ(゚д゚) 今回はそんなお話。(マテ 次回予告。 マクロスかよーw

昨晩のギャラクシーエンジェる〜ん(最終回)

えーと、誰ですか?(ぉ (つ∀`) いつかは合体とかするとは思ってたけど、これなんて超機甲神ガンジェネシス?w ('∀`) あれ、終わりですか? 最終回なんですか? そういえば最近見てませんでしたw

昨晩のはぴねす!(最終回)

普通にいつもどおりOPから始まります。 …あらー、もうヤラれてるwwww (つ∀`) ヤラれてないのかよw アップルパイ、アップルパイw あれからアップルパイが食べたくて仕方がないw ('∀`) 素晴らしい悪役顔だw ('∀`) あれー、さんざん目の前で言っておい…

昨晩の乙女はお姉さまに恋してる(最終回)

気絶してくれれば話が早いんだけどなぁw ('∀`) グレードアップする幽霊。 ('∀`) あら、Aパートはやけにゆったり進んじゃいましたよ? Bパートですべて終わるんですかね? 白いほうって夏服というわけではないのか。 嫌がる圭さん。 ('∀`) あ、女性パート…

(入力中) 今年最後の朝、延期中。 起きたら9:00前。 体調はいいんだけどなぁ。

カレーミュージアム

3月末で閉店のカレーミュージアムで昼飯。 食べ歩いて2100円消費。 カレーにしか見えないシュークリームが何気においしかった。

お迎え

石丸、アソビット、ヤマギワで「Princess Rose」をお迎え。 ミンチ君と合流して横浜へ。

チケットコントロール

なんか流れでみんなにチケットを手渡しする展開にw 次はNimiタソ。 朝マックで手渡し。 続いてれでぃ君。 でもってエフサトさん…が忘年会あけで今から寝たのでチケット投函。 そしてアキバへ。

東武東上線

初めて乗った。 車両長いなぁ。

ミニストップでEdy

ながら経由でミンチ君の家へ。 チケット渡してアイマスの映像見せてもらったりしながら暖。 コタツいいなぁ。 その帰り、ミニストップでEdyを使ってみる。 事前に知らなかったら「ミニストップでEdyが使える、すげぇぇぇぇ!!!!」となっただろうけど、知って…

(入力中) さーむーいー 何でこんな薄着にしたかなw (つ∀`)

PASMO

来年3/18から開始! さておき…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061221-00000026-imp-sci この画像は何かの冗談か?www ('∀`)

今夜のKanon

待て! 栞のことについて教えてくれた君! なんで君は攻略できないんだ!!!!1 (つ∀`) 舞踏会の時の舞が超ヤバい、超かわいい! (゜∀゜) ダンスも凄い動き…さすが京アニ…。