2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

史上初、仕事しながら誕生日を迎えることになったと思ったら、前の仕事の時に月末月初の書類作成でかなり遅くまで残ってたことを思い出した。(ぉ (つ∀`) そんな夜勤中のしきぷーです。 日中バカみたいに昼寝してたのに、はっきり言って眠いです。 (つ∀`) こ…

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(324)

ライブで㌧だ後は肩も痛k(ry (つ∀`) まぁ、自分は㌧でて隣は㌧でないと、着地時に肩に激突することはしばしば。(ぉ 被害者→C。 加害者→私。(笑) (つ∀`)

秋葉原駅前20:45

地下鉄に乗って再び秋葉原駅へ。 東京駅で神戸屋に行くという話はどうなったのだろう。 (つ∀`) 地上に出てすぐに閉店間近のみどりの窓口で、秋葉原〜豊橋の切符を購入。 これでギリギリまでいられる。 (現在入力中)

六本木脱出

ライブが終わった19:43だと、すでに各駅で帰れる終電は出てしまった後。 今日中に帰るならば必ずどこかで新幹線を使う必要がある。 とはいえ、一区間とかそういうこともできない。 それならばいっそ東京から豊橋まで一気にいったほうがいいや、ということで…

NEW ALBUM 発売するからフリーライブ!坂本真綾 夕凪LOOP

開演時間前に司会が入ってくる。 司会「カメラ、携帯、蓄音機は使用不可です。」 誰も蓄音機なんて使わねーよ。 (つ∀`) そんなこんなあで坂本真綾が登場、曲へ。 01.約束はいらない (゜∀゜;≡;゜∀゜) なんと「約束はいらない」キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 「これ来た…

六本木ヒルズ

地下鉄10番出口を出て六本木ヒルズに到着。 六本木ヒルズなんて来ることないと思ってたけど、まさかこういう形で来ることになるとは思わなかったなぁ。(笑) ('∀`) 外に出ると雨が…。 この程度なら問題ないんだろうけど、とにかく会場へ。 通路の左側は柵で…

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(323)

そりゃビビる。 (つ∀`) しかも全員グラサン装備で。(笑)

秋葉原脱出

ほっちゃんの第1部が終わり、ここで二手に分かれる。 分かれるといっても、第2部の当選ハガキを持ってるNたんと、落選した我々は六本木に移動するだけなんだが。(笑) (つ∀`) ちくしょー、レポちゃんとしてきれよ、Nたん。 (つ∀`) 六本木は坂本真綾の無…

堀江由衣 謎の新ユニットお披露目トークショー(第1部)

小雨の中、司会が出てくる。 「アイスんもイベントにようこそ〜」くらいのことを言いながら…。 ユニット名は「アイス」なんだ…と周囲がざわつくと、司会が失言したことに気づく。(笑) 司会「また始めから…」 えぇー!(爆) (つ∀`) ということで、司会が一…

秋葉原駅前16:30

予定の開始時間の16:30になった。 雨は降り続く。 アナウンスが入るとそのたびに中止になるのかとヒヤヒヤしたが、それ以上にほっちゃんが交通事情で遅れてるというのがウケた。 (つ∀`) ほっちゃん…。(笑) そんなこんなで開始時間から10分以上過ぎたところ…

秋葉原駅前16:00

買い物を終えてみんなのところに戻る前に、ふと思い立って京浜東北線のホームから見下ろしてみたくなった。 うーん。(笑) それでもまだ身動きとれるだけの余裕があるところがなんとも。 自分の中では「ながら」から乗り継いできた5:00の段階でこれくらいは…

買い物(後編)

よくわからないステージが終わって、約1時間後にはほっちゃんのステージということだが、まだ時間があったので買い物の続きをしてくる。 ゲーマーズで「まほらば」の最新刊10巻を買う。 まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカ…

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(322)

おなかがすいて(>_ うーむ。(笑) (つ∀`) やっぱりメイド喫茶でデザートを食べてからラーメンを食べるって、変な気分…。 (つ∀`)

時東あみ

その後続けて「時東あみ」というメガネっ娘がステージに登場。 どうもFさんは知っているようだが、つんく関連の娘らしい。 しかしホントによくわからん。(ぉ (つ∀`)

ハレンチ☆パンチ

よくわからないが、いきなりステージイベントが始まった。 登場の仕方が某Perfumeそっくりでウケたが、曲は意外にも本格志向だった。 メンバーの一人はギター持ってるし。 実際にひいてるかどうかは別にしても。(ぉ 聞いたことないユニットでもちゃんと応援…

秋葉原駅前15:00

その後いろいろブラブラした後で、15:00頃に秋葉原駅前に戻る。 降り出した雨は一向に止む気配がないとはいえ、微妙な小雨。 しかし傘は必要。 雨天中止が当初よりアナウンスされているだけに、困ったものだ。 ステージ目の前もそれなりに人が集まっていたが…

だるまらぁめん

「Tiara」を出て、昼飯を食べることに。(笑) じゃんがらはあいかわらずの混雑なので、Nたんが行きたいと言っていたラーメン屋をさがすも、見つからなかったので、たまたまあった「だるまらぁめん」に行ってみることに。 特にこだわりがなく少しでも安くし…

Tiara

この時点で13:00を過ぎてて、いい加減昼飯を食べようということでじゃんがらに行ってみるも、笑っちゃうくらいの列ができてた。 ('∀`) もうホントに笑うしかなかった。 ではどうしようと思ったら、そのじゃんがらの目の前にメイド喫茶があった。(ぇー (゜Д…

買い物(前編)

今週は昼勤でしかも残業だったので何も買えなかったので、今日は狂ったように散財しようと画策していたが、ホンキで散財したら後が怖いので程ほどに物色する。 とらのあなでやっとゆかりんのマキシを購入することができた。 Spiritual Gardenアーティスト: …

今回のKOTOKOのトコトコ探検記

秋葉原駅でNたんとFさんと合流することに。 時間が時間だったので「KOTOKOのトコトコ探検記」を見る。 今回は今までの苦労を汲み取って、携帯用のイヤホンを持ってきたので街中でも全然平気。 …のはずだったのだが、予想以上に街の音はうるさくて最大ボリ…

ネットカフェ

早朝6:00の段階では開いてるネットカフェのほうが少ない感じ。 それでもなんとか開いてるところを探し当て、5時間パックで仮眠をとる。 最初は今日の予定を確認しつつ、ネットを見てたが、いい加減眠くなったので寝る。 あまり上京してすぐにネットカフェで…

秋葉原駅前4:48

ホントに「ながら」でぐっすり寝てた。(笑) ぐっすり寝てたには寝てたが、それと体力回復、熟睡とは話が違う。 「ながら」を降りて、すぐに山手線に乗り換える。 そして秋葉原駅に到着。 隣の京浜東北線が通り過ぎるのを待って、ホームからダイビルの前を…

(入力中) 「ながら」に乗り込むと途端に睡魔に襲われて、もはやそれ以降はずっと爆睡してた。 せっかく作ってきたCDを聴いてる余裕すらなかった。

遠征日記ですから

明日のほっちゃんも明後日の苺ましまろも落選したわけだが、殺到と雨天中止の波乱必至の第一部と、同じく荒天中止と定員オーバーの可能性がある坂本真綾の無料ライブ目当てで遠征します。(笑) 遠征日記ですから。(笑) もうなんか毎週遠征しないとリズム…

今日の仕事(残業)

その見返りが来たみたいに残業分が死にそうなほど忙しかった…。 _| ̄|○ てか来週休日出勤確定。 モモーイ名古屋どうしよう…。 やろうと思えばモモーイ名古屋→休出夜勤→無睡眠で早稲田ができなくもないが…。 うーむ。

今日の仕事(午後)

手を抜いてるわけではないが、かなりローな力加減で仕事してた。 これくらいの要領ならたいして疲れないかも。

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(321)

だから売り切れt(ry お迎えっていう表現が何か新鮮。 ゆかりん的には「すぴちゅあ」と略すのね。

今日の仕事

トラブル発生でいきなり暇だった。 体力温存。(笑) (つ∀`)

通勤中のニュース

ホント、最近ラジオ聴きながら通勤するようになったなぁ。 昔営業の頃は毎時ニュース聴いてたけど、今の仕事は一切余裕がないから。 で、すでに今日の主だったニュース忘れた。(ぉ (つ∀`)

またアニメ見ながら寝落ちてた…。 しかも昨晩から東海テレビで始まった「ラムネ」予約してなかった…。 _| ̄|○ 仕方ない、第1話は12月のキッズまで待つか…。