2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の極上生徒会

やっべー! めちゃ面白い! いつになく面白い! 2強だった「フタコイ」が終わってしまった今、第2四半期の新番組で、2クールのために残る「極上生徒会」が一気にスパートしたような感じだ。 奈々穂はせっかく前回かっこいいところを見せたのに…。(笑) (…

今夜のこいこい7 最終回

そういえば前回分見てない…。(ぉ なんかちびっ子が増えてるぅぅぅ!!!! (つ∀`) というわけで「こいこい7」も最終回。 全然最終回らしくないのだが、逆に終始「こいこい7」らしい展開で、ある意味一番すっきり終わった番組なのかもしれない。(笑) それにし…

今夜のアニクリ

「苺ましまろ」の回。 てか「苺ましまろ」は放送開始が延期してしまったので、待ち遠しい限りですよ…。

今夜のこれが私の御主人様 最終回

結局都合3回しか見ることができなかった「これが私の御主人様」も今回で最終回。 のっけから義貴が外道扱いされて、原作者にも厄介払いされてウケた。(笑) (つ∀`) なんか終盤までちっとも「わたごしゅ」っぽく無いなぁ…と見てたら、最後の最後で「らしさ…

今夜の週刊アニメプレス

22:00からの「週刊アニメプレス」を視聴しようと思ったら異変に気づいた。 音声が出てない! Σ(゜д゜lll) なぜだ!? とうに番組は始まっているのに聴けない! しかも先日の「ロンドローブ2005」のことをやってるらしい! ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!! なんでだぁ…

セブンイレブン

そのあと郵便局へ行ってセブンイレブンへ。 実は今日までの「あたり券」があったのだ。 【スーパーカップ】 しかも2個分…。 というわけで、アイスのコーナーから「スーパーカップ」を2つ取ってレジで引き替え。 何気に恥ずかしかった。(笑) (つ∀`) 【と…

今回のきゃらびぃ

もう108号が置いてあったのでこれだけ貰って帰る。 気になったもの。 DELTA ONEアーティスト: IIMIX■DELTA出版社/メーカー: コピーライツバンク発売日: 2005/07/27メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る 知らんかったけど、「ジョー…

豊橋駅

結局、夕方…てか晩飯時になって出かける。 まずは豊橋駅へ。 「みどりの窓口」で来月のとある日のムーンライトながらの指定券を確保。 18きっぷシーズンももうすぐということで、金さえあればマジで日本縦断とかしてみたいけど…。 もう前シーズンのような無…

豊橋から上京する方法

18きっぷが使えれば間違いなくムーンライトながらを使うのだが、シーズンでないと微妙に悩むのが上京方法。 最近は伊良湖ライナーで往復することが多いけど、寝れない、窮屈、発車時間まで暇、などの弊害が多くて多様したくないのが実情。 できれば帰りくら…

月末処理

6月の最後ということで、スカパーで契約しつつケーブルでも見れるようになった3チャンネルを解約する。 …んだけど、解約方法がわからねー。 サイト見ても微妙にわかりにくい。 なんとか探し出して電話。 自動音声案内ってどうも苦手なんだよなぁ…随所に時…

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(160)

(つ∀`) うっかりさんだなぁ。(笑) ちなみに今まで伝書鳩の中で報告された忘れ物リスト。 5/20(117)携帯 6/29(159)時計 6/30(160)ペン傘は除外します。(爆) あれは勝負ですから! (つ∀`) …意外に少なくてリストにするのもどうかと…。 次に忘れるのは定番…

6/30

暑い。 夜明けの雷雨がなんだったのかというくらい朝から快晴…。 (つ∀`)

コンフェデ3位決定戦

なんか「ネギま!」やる前からやってて「フタコイ」終わってもまだやってるから何事かと思ったら延長戦ですか…。 4−3だなんて…キャプテン翼級な点の取り合いですな。 てかカーンが3失点か。 よく知らんけど、カーンはもう正ゴールキーパーではないんか…。…

今夜のフタコイ オルタナティブ 最終回

とうとう最終回…。 OPはいつも通りの始まり。 下手な小細工はしてこなかった。 …うわぁ、のっけからエヴァくさい演出が…って…。 いきなりアイキャッチ!? Σ(゜д゜lll) まだ開始6分ですよ。(笑) (つ∀`) 沙羅の小指のプルプル感の演出が凄い。 恋太郎の彷…

今夜のギャラリーフェイク

まだ最終回ではなかった。 (つ∀`) 動揺する藤田が面白かった。

今夜のネギま!最終回

OP映像が総集映像だったので、いきなりこれだけで終わりだったらどうしようかと…。(ぉ (つ∀`) なんかダイの大冒険でこんな敵でてこなかったっけ…。 城が動き出すヤツ。 なんかせっかく全員と契約をするのなら、もう少し前で契約してもっとじっくりゆっくり…

8月以降のAT-X

「ヒットをねらえ!」キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 「超変身コス∞プレイヤー」キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 「UG☆アルティメットガール」キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 「LOVE LOVE」キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 「鋼鉄天使くるみ」全シリーズ…はもういいかな。w 「D4プリンセス」…も、もう…

○5−4横浜

先発が川上でどうしても落とせないところだが、途中まで3−3の同点。 しかも次の1点を与えてしまって万事休すかと思ったらウッズがやってくれた! 勝ち投手は岡本。 なんでも中日の中で一番勝ち星があるのがこの岡本らしい…。 (つ∀`) まぁこれも中継ぎ陣が…

解散

打ちっぱなしも終わって私の家の月極に置いたHの車に乗り換えてみんな帰っていった。 それにしても帰り道がわかるだろうか…。(ぉ (つ∀`)

カブレラ打法

かといってプロゴルファー猿でもあるまいし、ドライバー一本でゴルフができるわけもないので、思う存分ドライバーでかっ飛ばしまくった後は当たらないアイアンで当たるように練習するしかなく…。 アイアンに持ち替えるとやっぱり当たらない。 アイアンだと当…

特効薬はドライバー?

ボロボロの状態でまたしても素振りの練習モードのような感じになってしまった私。 デジカメで動画撮影しながら自分のスイングをチェックをしてみる。 うーむ。 やはりアイアンを振り上げる時点で自分でもわかるくらい腕がブレてる。 しっくりこない。 で、イ…

打ちっぱなし

今日はひさびさに打ちっぱなしに行くことに。 これで3回目ですな。 1回目はパカパカ打ちまくって、もしかして私はゴルフうまいかも! …と思ったら2回目に大ブレーキでまったく当たらずリアルorzをかましていたわけだが…。 はたして今夜の第3回目はどうな…

豊鉄バス

豊橋駅に着いてバスに乗り換えて家に帰る。 それにしてもなんて豊橋鉄道のバスにはカードが対応していないんだろう…。 (;´Д`) 小銭用意するのが非常にめんどうなんですが…。 バス降りて家に帰って遅い晩飯を食べて出かけてやっとみんなと合流する。

クロマティ高校ピンチ!(笑)

(つ∀`) いや、笑い事じゃないのかもしれんが…。 帰りの名鉄の中で暇だったので、jigブラウザでYahoo!を見てたら…。 詳細は下の画像かYahoo!のトップ(当時)をば。 ………。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci 七月に公開予定の映…

誤算

久屋大通から名城線で金山まで南下して金山から名鉄に乗り換えようかとも思ったけど、少しでも座れる可能性に賭けてみたくて桜通線で名古屋を経由して名鉄名古屋から乗ることにした。 久屋大通駅で改札を抜けようとしたら、「トランパス」のカードを入れる代…

東急ハンズ

とらのあなを出て、結局隣の東急ハンズに行くことに。 ピンクのペンライトを買う。 ロンドローブの時にピンクつかなかったからなぁ…。 まぁ、これで夏まではなんとかなるでしょ。

とらのあな

久屋大通駅の改札を抜けて、いつもどおり東急ハンズの真下から地上に出ようと思ったらまだ雨が降ってるようだったので、地下からとらのあなの目の前に出る出入り口へ進む。 てか、改札を出て右の階段を下って上ればとらのあなの目の前に出れるとは知らんかっ…

やっぱり赤紙

ゲーマーズで買い物してるとHからメールが…。 やっぱり今日集まるのか…しかもまだ大須だし。(ぉ (つ∀`) なんでもみんなそろそろ集まれるらしい。 あちゃー。 返信して買い物して店を出る。 だけどこれで帰ったらホントにDVDを買うためだけに名古屋に来たみ…

ゲーマーズ名古屋店

金山駅にいる頃から降りだした小雨に打たれながらゲーマーズに到着。 ここに来るのは先日のクローバーのイベント依頼だからそんなに過去のことではない。 てか2週間前やん。 (つ∀`) さて、DVDは2階なので1階はスルーで2階への階段を上がる。 2階の真ん…

マクドナルド

金山駅前のマクドナルドで100円チーズバーガーとシャイクを注文しつつ、ここで書くことにした。 なんか入口右手側に隔離スペースがあるんだが…。 (;´Д`) しかもそこは禁煙スペースだった。 むしろこういった隔離スペースに喫煙者を押し込めるべきだろ、…