2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征活動再開へ

明日の「RONDO ROBE 2006」から約一ヶ月ぶりに遠征活動を再開するにあたって、服や靴を買ってきた。 ただ夜勤明けで寝落ちてしまい、暗くなりかけだったのでほとんど回れず…。 やっとこさボロボロだった靴とおさらば…。 とにかく時間もないし寝足りないしで…

promo-x

更新されないまま#20が放送された「promo-x」ですが、今日見たら次の#21の内容が更新されてた。 #21 平野綾「冒険でしょでしょ?」(「涼宮ハルヒの憂鬱」OPテーマ) ANIMETAL「魔法戦隊マジレンジャー〜ミッドナイト・デカレンジャー」 宮崎羽衣「ココロドキ…

(入力中) 夜勤明け、帰って病院に行こうと思ってたのだけど、やっぱりやめた。 でもやめたと途端に症状が出るのは勘弁してください…。 行くなら再来週の夜勤明けの月曜日かなぁ…。

昨晩の涼宮ハルヒの憂鬱

前回までが恐ろしいまでのクオリティで今回とりあえず休息な感じ。 メガネ。 ('∀`) 次回で最終回かぁ…。

昨晩のAIR

大 号 泣 ! ! 。・゚・(つД`)・゚・。 めちゃ泣いた。 。・゚・(つД`)・゚・。 もしこれが劇場で流れてたら抑えきれんかっただろう…。

昨晩のいぬかみっ!

クソマジメなのに、やっぱ最後はそっちになるのかw ('∀`)

昨晩の姫様ご用心

DVDのCMに、さらにもう1パターンがwww ('∀`) そしていつまでたっても規制は解除されませんwww (つ∀`)

今朝のアニ天

「つきよす」特集。 なるほど、反対から読むと「好きよつ」と読めますねw ここでも斎藤桃子バースデー企画。 さぁ、テレビの前のみんなもご一緒に…って、それは少し恥ずかしいw (つ∀`)

立ち読み

帰りのコンビニで立ち読み。 ヤンジャン、「華麗なる食卓」で碧流再来! しかもメイド服で! (゜∀゜) マキトも妄想の中の色んなコスプレした碧流がたまらん! 「キャプテン翼」は次藤の欠員で空いた穴に若林が合流。 これで若島津は完全にFWに転向、新田の出…

(入力中) 夜勤明け、夜勤中に手痛いミスを犯したがために就業後1時間近く説教をくらう…。 ('A`) いや、まぁそれはたいしたことではないのでいい。(ぉ

昨晩のドリファク

DSEパルフェのオチを見た。 まだ予約したDVD引き取ってないのにwww (つ∀`)

昨晩のARIA The NATURAL

どのみち金曜日のAT-Xで録画するけど、まぁ見て寝るかと思ったら…。 何このツンデレwww 極上のツンデレ!!!! 本当に(ry ('∀`) 見てよかった。 これは(・∀・)イイ!! これは素晴らしい! 自分ルールってよくやるよね。 たぶんみんなやったことあるのは…

昨晩のラブゲッCHU

8月からAT-Xで放送が始まるけどとりあえず最後まで地上波で見ますよ。 W杯中継で一週あき、先週見逃したので3週間ぶり、前回がどんな話だかさっぱり覚えてません。 (つ∀`) なんか一人になってるし。 それにしてもライバルキャラがいつまでたってもフェイ…

メイドビアガーデンの実態

さて。 気になってたメイドビアガーデンについて、少し調べてみた。 てか行ってみた。(笑) そして、愕然とした。 ちょwwwwwwww (つ∀`) 入り口に堂々とwww これはやりすぎwww 天下の往来から堂々と見えるところに、よくもまぁw (つ∀`) 屋上…

(入力中) 夜勤明け、「キュンキュン計画」を実行に移すべく行動を開始したが、あえなく惨敗。 (つ∀`) やはり下調べが足りなかったか…気づいたら今日だったもんなぁ…。 まぁいいや、行ければネタになりつつ、少し悲惨な目になってたわけなので。 謎は謎のま…

8月のAT-X新番組

速報。 先週見逃した「ラブゲッCHU」の放送キタ━━━(゜∀゜)━━━!! なんか最近AT-Xがやけに私好みな番組を持ってきてくれるなぁ。 なんか版権だか何かで角川系アニメはダメらしいという噂だけど、リクエストが多ければハルヒもやってくれないものだろうか。 う…

昨晩のストロベリー・パニック

冒頭から妹脱落www (つ∀`) 玉青ちゃんの謀略だw(マテ なんか寮生活でみんな家に帰る話って「グリーンウッド」を思い出すなぁ。 あれは名作だった。 心のふるさとwww 心拍数を調べるふりして堂々と胸を触る玉青ちゃんw ('∀`) ちょwww玉青ちゃんカ…

昨晩のひまわりっ!

なんてくだらない理由でケンカしとんのだろうw なんか転校生キタ━━━(゜∀゜)━━━!! くいっぱぐれるわー! ガヤが面白いw ('∀`) 入湯料www セコいwww ('∀`) フレイムヘイズがメロンパンを食べるくらいです。 幽霊がメロンパン食べてもおかしくないです…

昨晩のスクラン

どうやらテレビ愛知でスクラン(2学期)やってる裏で、キッズステーションでもスクラン(第一期)をやってるらしい。 録画開始する時間を間違えたのかと思った。 (つ∀`) とにかくOP前が長いw (つ∀`) そんなあみすけのリアル身長は168cmだったか?

昨晩のアニぱら

麻宮騎亜が作家活動20周年らしい。 サイレントメビウス懐かしいなぁ…。 「禁断のパンセ」くらいしか覚えてないけど。(ぉ エンディングで斎藤桃子バースデー記念でケーキ。

先週のスクラン

㌧汁。(ぉ やっぱこのアニメは作画の安定してるなぁ。

今月号のマガジンX

ランクス派生のプレミアムカーの名称が「ブレード」ですかw なんかイメージが違うような気もするw ちなみにランクス後継は「オーリス」でHBは完全3ナンバーサイズでFAなのかな。 ちょっと残念。 (´・ω・`) 次期フィットに搭載されるという「液晶サンシェー…

(入力中) 夜勤中、立ちながら寝ましたw (つ∀`) それだけ昨日の昼間に寝てないわけです。

7月の番宣部長

なんと7月のAT-X番宣部長に 若本規夫 キタ━━(゜∀゜)━━!! ぶるぁぁぁぁぁぁぁ!!!! (゜∀゜) http://www.at-x.com/whats_new/detail.html?data_id=986 7月のAT-Xは毎日見逃せない! (゜∀゜)

(入力中) 公言通り、例の服を着て夜勤明けで名古屋直行してきました。 ちょっと時間を使いすぎてしまって、寝る時間がなくなっちゃうので超簡易更新です。 ※ちなみに冒頭の画像はペーパームーンの入り口で宣伝されてた看板から。 「飲みにいこ〜♪」 ('∀`) …

(入力中) 日曜日だけど今晩から夜勤が始まるので休みのような気がしない日曜日。 特に何もなかった。 イベントもこれで3週連続で不参加。 まぁ、来週から再び怒涛の遠征が続くわけですが。 充電期間と言っておきましょう、肉体的にも精神的にも、ふところ…

今夜の黒うさぎ

こむちゃの残り15分くらいがやけにクリアだったのでこの調子で…と願ったが、叶わなかった。 ('A`) とりあえず童話迷宮が流れたのはわかった。 やはりループアンテナ買おうかなぁ…。

今夜のアニメロ

流し聴いてたらあまり印象に残らなかった…。(ぇー とりあえずコーナーとはいえ、「おぇっ」とかやらない!w (つ∀`)

今夜のスパキン

atsuko先生の 「イケメンどこかしら?」 「イケメンどこかしら?」 「イケメンいないかしらぁぁぁ!」 「勝負下着は赤か、黒!」 KATSUの 「何が悪いんだよぉぉぉ!」 「夏が来るぞぉぉぉぉぉ!」 大いに笑わせていただきました。 ('∀`)

今夜の天たま

200回記念放送を201回目に放送することに対するジレンマに悩むほっちゃん。(笑) そんなときは生放送(ボソw リスナーからの「手ブラ」ネタから話がはずんで最終的にほっちゃんの一言。 ほっちゃん「私の役目じゃないなw」 (つ∀`)