2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道大物産展

帰宅前に丸栄によって北海道大物産展行ってきました。 定番の白い恋人のブラックバージョンに、六花亭のマルセイバターサンド。 生きてるのが辛くなるほど美味しい北海道のほくほくじゃがいもを使ったコロッケ(1個198円!)に、昨日ネタにした「パパラギ」…

パソコン爆発!!

昨晩のこと。 突然パソコンが爆発した!! (つ∀`) 深夜も深夜、静かな部屋の中でネットをやっていたら突然… 「ッパァン!!」 まるで爆竹でも鳴ったかのような甲高い音が! 何事!?と身を潜めていても何も変化なし。 音はPCの後ろ側から聞こえてきた感じだ…

SH-01A死亡

そろそろ出かけようと携帯を持ち出したら画面が真っ黒になっていた。 とりあえず電源ボタンを長押ししても反応がないので、一度電池パックを抜いて再び起動させてみたら…。 起動画面でフリーズ。 点滅もなく、この状態のまま先に進まず。 電源ボタンを押して…

こんなに必要かな、とamazonで注文したスピンドル。 一ヶ月もちそうにない状況にw TS録画→ムーブしまくりの繰り返しで予想以上に消費速度が早い…。 今のうちにまた注文しとくか…。

じゃがりこの限定味を購入。 てりやきチキン。 こんなに必要かな、とamazonで注文したスピンドル。 一ヶ月もちそうにない状況にw TS録画→ムーブしまくりの繰り返しで予想以上に消費速度が早い…。 今のうちにまた注文しとくか…。

何年ぶりかでクレジットカードでキャッシングしてしまった。 まぁ、今回のは現金が突然必要になって止む無くなので、本気でお金がなくて魔法を使ったわけではありませんw 平日は現金持ち歩かないので…。 電子マネーとクレジットカードで平日は過ごせるので…

魚の骨が喉に刺さったまま取れない…。 orz 人生30年、まさかの初体験。 どうしたものやら。

休日出勤死ねた。 中日負けた…。 野球が長引いて天たままだ始まらない。 前番組の松山千春の番組聴いてるけど、サンデーフォーク叩きまくってて吹いたw おいおい大丈夫かよwと思ったらwiki見て納得した。 牧場、やっとレベル10になって畜産広場に行けるよ…

カレーキング攻略! 気合いれて食べたら8分で完食したw 最後息切れしなければもう少し早く食べれたとは思うけど、半分しか食べれなかった牛丼キングと比べたら全然楽だったなぁ…。

停電

周辺一体が停電なんて下手したら人生初かも? あまり記憶にない。 厳密に言えば何年か前の夏コミ「4日目」の朝に、東京大停電に巻き込まれた時くらいか。 あの時に「停電しててもワンセグでテレビが見れる、すげー!」と感動したんだよなぁ…。 そして今。 …

きたあああああ!!!!!! http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2497/top 「true tears」11月よりAT-Xで放送開始! これは嬉しい。 なんか放送前までにAT-X HDをハイビジョンで録画できる環境を整えたいと思ってしまうくらいw ※現在は非対応機なので…

今年の東京モーターショーの情報がぽつぽつと出てきました。 おそらく今年も見に行くと思います。 一つの注目車といえばこれ。 ↓ “ハチロク”の現代版「FT-86 Concept」 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091006_319756.html 個人的には5ナンバー…