2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリ

さっきHから貰った1,000円札が車に置きっぱなしだった。 Σ(゜д゜lll) 1,000円丸見えよ、窓割られたら困るので深夜に取り行くハメに…。(笑) (つ∀`) 月極は家からちょっと離れてるからねぇ。

クローバー

7葉のクローバーが見つかった話。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050430-00000008-maip-soci これでラムズのクローバーもあと3人まで追加できますね。(意味不明 ◇四つ葉のクローバーは「幸せの象徴」とされ、7枚葉は「無限の幸福」という。うは、…

今日のこみっくパーティーRevolution

よく知らんのだけど、南さんは変装(?)したあさひちゃんのことを知らんのね。 前作のアニメくらいしか知識ないので…。 女性が書く恋愛物はなんでもBLなのか…。 てか恋愛でBLって言うのか? ………奥が深い…。 (つ∀`) へー、南さんは昔同人誌書いてたンデスネ…

キッズで見たSEED DESTINY第4話

月曜日まで遠征してたから再放送分で今日録画。 月曜日も「まほらば」と「こいこい7」を録画し終わったところで力尽きたからなぁ…。 おかげでこの日のガオガイガーは録画できんかった…。 (つ∀`) さて、気を取り直して第4話。 前回の使いまわしでOP前の冒頭…

今日のSEED DESTINY

そんなこんなでやっと家に帰ってきた。 さっそく今日のSEED DESTINYを見る。 …なんていうか…主要人物も死んだりやられたりで結構見応えある回であるのは間違いではないんだけど、なんていうかなぁ…こみあげてくるものが足りない…。 ('A`) 「ブラストインパル…

1,000円の価値

その後はまっすぐに帰る。 Oを降ろし、18の家でみんなを降ろす…も、Hの車のカギがない。 Hが店に電話すると、やっぱり店に忘れたらしく、ちゃんと店側に保管されてるとのこと。 なのでまた今来た道を引き返す。(笑) さすがにこの時間だと、無駄に早く…

今日の一年戦争

その後某店に立ち寄ってゲームを物色したり。 ここではまだ一年戦争は2,980円だったが、18が言うには「名古屋に1,480円で売ってる店がある」と同僚から聞いたことがあるとかないとか…。 もう笑いの種にしかならんな。(笑) (つ∀`)

今夜の黒うさぎ

ネットカフェを出る時間がちょうどいい時間だったので文化放送にあわせたら…。 すべて巨人がとろくさい。 そのせいで中止じゃねーか! ヽ(`Д´)ノ 後日、ファンの「監督が投げろ!」発言には笑った。(笑)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(91)

え、今日って祝日だったの!? Σ(゜д゜lll) ………………………………。 (゜Д゜;≡;゜Д゜)えぇぇ!!?? …なんか今、私は色盲だから「みどりの日」が識別できんとかそんなネタを思いついたが、なんかよくわからんくなったからやめよう…。 …で、結局今日は何の日?(ぉ

●4−8横浜

いきなりだが、デーゲームの中日戦にさかのぼる。 あ、私の日記はあくまで時間軸が基本なので。 それをわざわざここまでひっぱってくるのは、同時進行でなかなかネタにし辛かったり、結果を知ったのが後だったり。 もしくは忘れてたり。(ぉ それはそうと、…

ボクの番台さん

いい加減20:00を過ぎたのでメシ食いがてらロマサガやるためにネットカフェに行くことに。(笑) 一番広い18の車をHの車が塞いでるため、微妙な広さでいまだにカニ臭い私の車で行くことに。(笑) (つ∀`) ネットカフェに到着。 PS2が使える席がうまいこと…

ゴールデンイヤー

世間がゴールデンウィークなら、さしづめ私はゴールデンイヤーか、って話。 先日地元の連れにゴールデンウィークの休みを聞いたら営業のHは一週間、SEの18は9日間、現場のOは3日間…ホテルの厨房勤務のRは休みなどなく、スタンドのPにいたっては返信…

ロマサガ

18の家でロマサガを見学する。(笑) 私はロマサガをやらないのでボケーっと見てるだけ。 18はジュエルビーストにボコボコにヤラれまくってた。(笑) (つ∀`) 時間が経って今日仕事だったOもメモリーカードを持って駆けつけた。 こちらはこちらで氷晶獣…

佐倉愛衣

もんもんとしてたらHから「18の家でロマサガやってるけど来るか?」というメールが来た。 することがなくなってしまったので遊びに行くことにする。 途中、コンビニでDAKARAを買うついでにまだ読んでなかった今週のマガジンを立ち読みしてたら………佐倉愛衣…

後悔と葛藤と責任転嫁

昼飯にナポリタンを食いながら昨日の件について親に話を聞いてみる。 …うーむ、やっぱり行けばよかっただろうか…。 _| ̄|○ …いや、だがこの歳になって親と一緒に行けるか? _| ̄|○ …別々に行くことも考えられたわけだが、メチャクチャ無駄だよな…。 _| ̄|…

『残る命散る命』

昨晩の死闘から一夜明け、昼頃に目覚める…って死闘がなくていつもと全然変わらないじゃん。(笑) (つ∀`)

死闘

「虚空の戦場」で「Zips」が流れる中、私は部屋の壁にあらわれた、黒…いや、茶色い生命体と対峙していた!! ※これより先、直接的な表現は控えているつもりですが、内容を読んで気分を害する恐れがありますので、特に食事中の方を筆頭に、十分にご注意ください…

アニマックスSEEDスペシャル「虚空の戦場」

なんか順番がバラバラだけど、やっとスペシャル第1部の「虚空の戦場」を見た。 駆け足駆け足。 「アルテミスの傘」でのブリッツの活躍の場面はカット、イージスによるストライク捕獲シーン、ストライカーパックの空中(?)換装シーンもカットと、結構好き…

無観客試合

北朝鮮戦が無観客試合ということでFIFAが決定を下したらしい。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050429&a=20050429-00000099-mai-spo 3月の06年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選で観客が暴徒化した北朝鮮に対し、次のホーム試合となるB…

○9−4横浜

川上で9点差なら勝ったな、とは思ってたが、終わってみれば4点も返されたか…。 アレックスはあともう1打席まわってくればなぁ…。 月間猛打賞新記録を達成するには明日の試合しか残っていない! それと清原の500号ホームランの瞬間を見た。 あと1本が出る…

お天気おじさん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-00000503-yom-soci 「お天気おじさん」の愛称で親しまれた気象評論家の福井敏雄(ふくい・としお)さんが27日、老衰のため亡くなった。84歳だった。そういえば最近全然見なくなってたなぁ…。 映像とか見てな…

女子高生スカート丈

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-00000006-ryu-oki 女子高校生の制服スカート丈の短さが二十七日、県教育委員会で取り上げられ、熱い議論が交わされた。平和だ。 実に平和だ。 (つ∀`)

インシデント

こ…今度は空かよ…。 (;´Д`) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050430-00000103-yom-soci 東京・羽田空港で、帯広発の日本航空1158便(エアバスA300型機、乗員・乗客51人)が、補修工事のため閉鎖中の滑走路に誤って着陸した。(((;゜Д゜)))…

高速旅客船衝突事故

今度は海…。 (;´Д`) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-00000120-kyodo-int 高速船には日本人96人を含む乗客乗員約170人が乗船しており、同当局によると64歳の男性を含む日本人乗客4人と韓国人乗員の計5人が負傷して釜山市内の病院に…

SchoolDays シークレットライブ

http://schooldays.0verflow.com/ どういうことでしょうか…? (゜Д゜;≡;゜Д゜) 出演者:栗林みな実・yozuca*・他他 他 他 (((;゜Д゜)))

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(90)

ゆかりん語録って作ってみると面白いかも。(笑) (つ∀`) ぺこぺこぺー、って…。

"アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2005"-90分拡大版-

これって5/8(日)21:00〜22:30の90分拡大版と、5/11(水)からのアニぱら音楽館本放送での前編、中編、後編の30分3回連続放送分って内容同じなのかな? (゜Д゜;≡;゜Д゜) まぁ、何も考えずに録画すればいいわけだが。

暑い

とにかく暑い _| ̄|○

『部屋の中の戦争』

今日は早起きしてもよかったんだが、なんかどうでもよくなってきたのでパス。 その代わり両親は行ったようで…。 (つ∀`) さて、何のことでしょう。(笑)

WILD EYES

極上生徒会で水樹奈々の新曲のCMが流れた。 誰だぁー!(ぉ (つ∀`) …ってくらい見違えるCMだなぁ。 WILD EYESアーティスト: 水樹奈々,NOKKO,沢ちひろ,飯田高広,五十嵐公太出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/18メディア: CD購入: 1人 クリック:…