2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(入力中) アニサマ初日を終えてホテルに戻る。 アダルト番組の視聴には新500円玉が使えない表記に爆笑したw フロントで両替してくれるらしいが、見る気まんまんってバレバレじゃないかw そんなこんなでワンダーモモーイで振りすぎて首が痛い。 両足もつ…

(入力中) 前回、車内で流血したムーンライトながらに乗車。 それより時間ギリギリで早歩きしたら汗だくで泣けてくる…。 負傷のメカニズム解明。 リクライニングの角度が浅い。 首が窓側に傾きやすい。 制動のたびに頭がダイブ。 これを回避するにはかなり…

無くしたと思ってた単3eneloopを発見! 使わなくなった鼻毛カッターに入ってましたか…。 ホームライナーの時間に間に合わず…次の次で行こうとしたら5分勘違いしてて目の前で発車…到着何時になるよw サークルKのカルワザ値引き、今ならペットボトルが105円で…

最近いろいろありすぎて凹みすぎてわけわかんねー。 給料激減話にフォグランプ大破にHDD死亡…。 ところでこのセットリストはすげェ。 http://sakuraalamodeblog.blog29.fc2.com/blog-entry-312.html