2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外

そんなこんなで寝たのが15時すぎw (つ∀`) そして起きたら20時だったw うはw明日の支度どころか、晩飯食べてる余裕もないw (つ∀`) かろうじてシャワーを浴びて何とか間に合わせようとしたけど、やっぱり間に合わず…。 明日夜勤明けで直接上京する予定が、…

今朝のアニメ天国

今週は前半にクローバー特集が! クローバーの4人が変わりばんこに「4HOPES」プロジェクトの全貌を伝える流れ。 たいがい誰かが喋っていると、後ろで控えてる残りのメンバーが何かやってるwww 特に桃子とゆっこw じゃんけんしまくってるけど何の意味が…

マジスキMAGICキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

11時頃にやっと家に帰れた。 眠たい目をこすりながら昨晩タイマー録画したHDDレコーダーの中身を確認してみると…。 マジスキMAGIC キタ━━(゜∀゜)━━!! フルPV!!!! (゜∀゜) 最近キッズステーションの深夜帯で、たまに番組と番組の合間にランダムでPVが…

TOICA携帯クリーナー

そういえばTOICAがスタートして初めて駅に来た。 改札前で携帯クリーナーを配布していたので一つ貰う。 TOICA本体は今のところ私には必要ないものだけど、手頃な携帯クリーナーが欲しかったw

アニメイト

とりあえず豊橋駅へ。 銀行口座にカード引き落とし分を入金。 アニメイトで買い物。 VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/10メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見る…

郵貯Edy変更手続き

KOTOKOたんカウントダウンの支払い手続きをしたついでに、Edy付きキャッシュカードへの変更手続きもしてみる。 しかし引っ越してから住所変更してなかったため、登録変更も並行してやったらえらい時間がかかった。 あまりにも長引いてさらに予定が狂う。 今…

(入力中) 夜勤明け、なんか立て続けに当初立てていた計画を狂わせる事態に遭遇。

FMトランスミッター

夜勤への出勤時に早速使ってみる。 シガレットから電源を取るタイプなので、電池の交換とかしなくて楽。 確かにエネループがあるけど、面倒と言えば面倒なので。 で、使ってみた。 音が小さいです。(ぉ (つ∀`) FMトランスミッタ−ってこんなんだったっけ? …

amazon

しばらくして配送業者が荷物を届けに来た。 とりあえず落ち着いていたのでそそくさと応対しましたがw (つ∀`) でもって届いたのがこちら。 ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299出版社/メーカー: 多摩電子工業発売日: 200…

今朝のSoltyRei

AT-X放送分も、とうとう今日で最終回に。 もうね、ダメ。 大泣き。 。・゚・(つД`)・゚・。 今までのアニメの最終回で一番泣いたかもしれない。 (他にどんなアニメで泣いたかすぐに思い出せないけど…。) これほどまで泣いたのは、トリとスノボ行った帰りに車の中で…

郵便局

郵送と振込。 あとキャッシュカードをEdy付きのに変えたいのだけど、保険証を忘れて手続きできなかった。 いまだ免許証は引っ越す前の住所なので…。 来年更新かぁ…。

今週のマガジン。

最近マガジンで読んでるのは「ネギま!」「スクラン」「一歩」「ダイヤA」くらい。 今週の「スクラン」は前回の終わり方からどうなることかと思ったけど、危惧した方向と真反対に展開してウケたw ナースwww ('∀`)

(入力中) 夜勤明け。 今日は帰っても朝飯がないので、コンビニでフライドチキンを購入。

今朝の風雲!たけし城

晩飯を食べ終わってそこからHの家に移動。 Hの家でダビングしてきた今朝の「風雲!たけし城」をみんなで見る。 うはぁ、懐かしい。 自分は前半30分までしか見てなかったので、やっとちゃんと最後まで見れます。 それにしても初期の頃は玉が転がってこない…

お好み焼き

そんなこんなでダンクの前のお好み焼き屋へ。 まだみんな注文はしていなかったみたい。 それにしても仕事終わって安城から来てるトリ夫婦よりも遅かったのね。 まぁ夜勤に備えて寝ないといけないから仕方ないか。 で、注文。 とりあえず横綱焼という一番高い…

落胆

今日は夜勤前に地元の連れと集まって遊ぶ予定。 いつもより少しは早く就寝。 起きて風呂に入って家を出る。 定時の夜勤だからできることで、これが残業の夜勤だったら無理。 ともかく結局自分が一番遅くなったけど合流。 そう、今夜の晩飯は久しぶりに「はな…

今朝のらぶドル

いろいろとヒドいw ………のに、朝食は美味そうだw ('∀`) キャベツはどこだ! ('∀`) いや、その年齢でオカンと言われたら誰でも嫌だろw(ぇー ちょwwwモモーイwww ('∀`) 大魔王wwwwwwwwww な ん て ベ タ な w ('∀`) くぎみーキタ━━━(゜∀゜…

昨晩のギャラクシーエンジェる〜ん

同感だ。 私も借金の返済のためにちまちま働くのはごめんだ。 でも働くけど…。 (つ∀`) てか真田アサミwww 誰がうまいこと言えとw ('∀`) 壊れかけのラジオwwwww あれ? 徳永英明のあの代表曲のタイトルって何だったっけ? フリーマーケットでクッキ…

昨晩のはぴねす!

そんなうねうね細かく曲がりくねったトンネルなんてねーよwww 工事する人泣いちゃうよwww (つ∀`) あー、準にゃんの言うことはわかるわかる。 私はタバコが大っ嫌いだけど、タバコを吸う人をそれだけで嫌いになるわけでもなし…。 あ、でもそれで嫌いに…

昨晩の乙女はお姉さまに恋してる

エルダーお姉さまは朝も早起き。 完璧超人め。 ('∀`) 部長さんだったのかw てか演劇部だったのかw ('∀`) 部長やってる時はハキハキ喋るのねw あれ、食事の席に一子ちゃんがいませんよ? テーブルの下からにょきっと。 …と思ったら横から来たw ちっ!(ぇ…

昨晩のアニぱら

影山アニキにバカにされた野川さくらw ('∀`) 愛知の人間はブランド好きなのかw そんな愛知県在住の私はカラーブラインドです。 ('∀`) お! クローバーのイベント映像出るのか! 早送りっとw(ぉ DSE「true tears」の告知で稲村優奈が。 中学生の役はもう…

給料日

そんな今日は給料日。 早速仕事帰りにコンビニで確認。 ………あれ? なんか思ってたよりも入ってますよ? 今回の給料は終盤残業がなくなってしまったので、かなり減るものと思っていたのだが…。 先日契約更改して少し上がったとか? まぁこれで試練の12月は何…

(入力中) 夜勤中、今度は左腕に寒気が…。 (;´Д`) 別に敏感肌というわけではないと思うけど、なんか嫌な気分…。

今夜のHEY!HEY!HEY!

タイマー録画したものを見る。 HEY!HEY!HEY!って完全16:9ではないのね。 横にレターボックスつくとは…。 そんなこんなで奈々ちゃん。 短っ!www (つ∀`) 冒頭の予告の流れで奈々ちゃんの下着コレクションを公開するかと思った。(ぇー

ゆかりんFCイベント写真

起きたら届いてました。 うはっ、思ってたよりも小さいですねw でもゆかりんが超かわいい! ゆかりんの隣に自分…時間があったらスキャナで取り込んで余分な部分を切り取ろうw ('∀`) それにしてもゆかりんかわいい!

今朝のフルメタ

ビッグサイトがwwwww コミケが、コミケがぁぁぁ! (つ∀`) ベヘモスが途中から振り回してたのって、例のあの剣ではないよね?w ラムダドライバでベヘモスのバランスを保ってたということでいいのかな? テッサの宣戦布告キター! 今後はしばらくは緩い…

今朝のGift

霧乃は故意ではないのか!w (つ∀`) でも次第に空鍋展開に移行するのでしょうw 期待大! なんか今回作画が変というか、悪いわけではなくて…何て言ったらいいんだろう…。

立ち読み

今週のテニプリ。 なんか有り得ない効果音がwww

(入力中) 夜勤中、息切れが発生して少ししんどかった…。

黒薔薇保存会

いまさらながら黒薔薇のアレをダウンロードしてみました。 アニメロ契約しちゃったよ…。 着メロとか全然使わないけれどw マナーモードにしてる時が多いので…。 全然聴く暇もなく夜勤…。