2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩の灼眼のシャナ

マジでシャナ見たさにいつもより30分早く起床。(笑) ヴィルヘルミナはもう出てこないのだろうか…。 (´・ω・`) 幼いシャナを思い出してるシーンでいくらでも妄想できるなぁ。(笑) (つ∀`) なぜメロンパンが好きか聞かれて「ん〜?」と悩むシャナにきた。 …

(入力中) 今日はジャイアント馬場の命日で、路面電車の日で、あるフランス人がアルプス山中でぱんつ一丁で首まで雪に埋まりどれだけ耐えられるか、その新記録を樹立した日らしい。 その記録42分31秒。 バカだ。 ('∀`)

今夜のアニメ

「鍵姫物語」 今回のゲストキャラ原画は宮下未紀! 共月亭の人。 豪華だなぁ。 しかも声優は奈々ちゃんときた。 豪華だなぁ。 ('∀`) 序盤は作画いいなぁと思ってたけど…。 「タクティカルロア」 主人公は幼少の頃からおませさんでした、と。 最初ベッドの上…

(入力中) 時間がなくて入力が以下略。 3時間睡眠。 実に眠い。 (つД`) 仕事中、眠気覚ましにと普段飲まない無糖コーヒーを飲んだら急激に体調悪化。 (;´Д`) てか吐きそう。 てか吐こうとした。 何度も頑張ったが、出てくるのは胃液ばかり…。 あと一歩…

(入力中) 時間なくて入力がホントにいつも以上に進んでおりません…。 日曜日は今シーズン初のスノボに行ってまいりました。 予定では18と18の奥さんとその連れの合わせて4人で行くと聞いていたのですが、結果的には私と18の2人で行ってまいりまし…

準備

夕方から晩飯そっちのけで寝てたので8時間くらい寝てたのかな? おかげで明日6:00出発のスノボに向けて、寝坊するというとはなくなったか。 (つ∀`) 全然支度してないけど。 (つ∀`) ネジとか緩んでた気がするんだけどなぁ…。 まぁ、おいおい準備しますかね。

今夜の黒うさぎ

まーた、微妙に受信感度が悪い…。 でもいつもよりは聴けるには聴けるか。 もう少し苦労せずに聴きたい…。 (つ∀`)

モバイルSuica

今日からスタートしたモバイルSuica。 私の持ってる携帯「SH901iC」は対応ではないので使えません! そもそもビューカードを持ってません! そもそも(多分)ビューカードの審査が通らない! (つ∀`) 悔しいので記事読んでいつか使える日を夢見ます。(ぉ htt…

半日帰り

もともと「ホームに人が侵入した」だかで遅れたムーンライトながらも、浜松での長時間停車で完全に遅れを取り戻して、時間通りに豊橋に到着。 降りる人も少ない…。 ('∀`) さて、昨日16:18の「ひかり」でこの豊橋駅から出発して、帰りは4:22着のムーンライト…

争いのない世界

で、気づいた。 あまりの乗客の少なさに。 (つ∀`) 終着間近の「ホームライナー浜松」かと思ってしまうくらいの閑散具合。 ('∀`) やろうと思えば、ながら初ボックスシートにして足伸ばして寝ることもできたけど、降りるの次だしね。 平日の下りはあまり乗った…

(入力中) 目が覚めると浜松駅に入線するところだった。 てか暑い。 コート着たまま寝てたわけだが、シートヒーターがウザったいくらい熱くてとにかく脱ぐ。

小田原バトル

…もあったもんじゃない。 (つ∀`) それなりに人が乗り込んできたけど、自分の隣の席に誰も座らなかったし、余裕だったようだ。 とにかく寝る。 (翌日へ続く)

金曜日下りムーンライトながら

あんな超満員の普通電車を見た後にムーンライトながらに乗り込む。 すでに昼間に指定券を買った時点でどれだけ空いてるかはわかってたけど、案の定ガラ空きだった。 (つ∀`) ホント、さっきの満員電車の乗客も少しはながらに乗っていけばいいのに、と思うのだ…

都心の通勤ラッシュ

品川駅のホームでムーンライトながらを待つ。 最後の湘南ライナーを見送り、普通電車を見送り…。 すると直前の小田原行きに乗り込もうと殺到する人、人、人…。 ドアが閉まっても体が半分以上おさまってないオッサンもいたり…。 (;´Д`) すげーな、おい。 …

品川駅

晩飯食い終わって東京テレポート駅から移動。 大井町でEくんと別れて京浜東北線に乗り換える。 東京まで行こうかと思ったが、トイレ行きたかったので余裕を持って品川駅で迎え撃つことに。

メイド店員誘拐事件

晩飯食いながらjigブラウザで巡回してたら、Yahoo!のトップページにこの話題が…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000514-yom-soci 26日午後10時10分ごろ、東京都台東区上野5、メードカフェ「カフェ アンド ディメンション」に男が押…

晩飯

ライブが終わってバーミヤンで晩飯。 夜勤終わってから朝昼兼用のチャーハンしか食べてなかったからたくさん食べれると思ったけど、やはり体調悪いと体は正直のようだ。

(入力中) 本日は平日の金曜日ながら、Zepp Tokyoで「第1回・歌姫A-1グランプリズム」なるライブがあって、ちょうど夜勤の週が終わったのでめでたく参戦いたします。 しかし休日出勤の可能性が拭いきれず、やっと今週の月曜日に参戦できるのが決定したので…

(入力中) TVチャンピオン…。 ('∀`) あれ? この人どっかで見たことあると思ったら、アキバ王選手権に出てた人だった。(笑) ('∀`) そんなTVチャンピオンを見つつ、夜勤の準備。 録画はしてません。(笑) サラッと巡回してたら「ニンテンドーDS Lite」な…

立ち読み

でも寄り道して帰った。(ぉ 建前としては喉が渇いたので水分補給ですよ。 (つ∀`) 「ネギま!」 亜子の背中の傷を見て、「空のキャンバス」を思い出した私です。(古w (つ∀`)

病院

夜勤明けで病院に直行。 てか病院があるはずの場所に行ったら更地になってて焦った。 (つ∀`) 移転してました。 そういえばここの病院に行くのは血尿出して以来か…。 (つ∀`) 9:00頃受付を済ませたんだが、この時期やはり患者が多くて1時間くらい待たされた。…

※闘病中につき、いつも以上に入力が進んでいませんwww (つ∀`) (入力中) 夜勤キツい…。 _| ̄|○ 熱ありますよ、絶対…。

can/goo活動休止

公式より。 4/30で活動休止…。 _| ̄|○ 3/11のスタチャ神戸には出ないのだろうか…。 angelaと組んで振り付け練習のところで「教えてあげる」を公認の下でやってほしい…。 …って4/30って林原めぐみの公開録音の日じゃなかったっけ?(ぉ

昨晩の灼眼のシャナ

まみたんのOPも今回で最後かな…? 今回のサブタイトルを見て思い出したこと。 昔「愛が生まれた日」がヒットしましたなぁ。(ぇ なんかいきなり黒魔道士風なヤツがやられてますが。(ぉ 周りの兵は一体なんの意味があったのかと…。 どうでもいいが、核爆発の…

昨晩の舞-乙HiME

あらら、あっさりと真実が公開。 うはwwwいきなり銃かよwww ('∀`) てかまったく全然ピンチらしいピンチじゃないまま助けられたなぁ。 え、なになに、ニナとエルスちゃんはどうなったのさw (゚∀゚;≡;゚∀゚) ちょびっとその後の展開を期待してたのにw ('∀`…

昨晩のタクティカルロア

やっぱり最初の1分は録画できてなかったか…。 無理に地上デジタルで録画する必要もなかったのだが…まぁいいか。 ところでなんでこのちっこいキャラは初っ端から好感度MAXなんでしょうか?(笑) ('∀`) うーん、艦長は参考人程度で発言が許されないのになん…

昨晩の鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

変身したら小さくなったー!。(笑) ('∀`) 変身する前に説明したほうが威厳があるのになぁ。 ('∀`) 最近の愛ちゃんは余裕しゃくしゃくなキャラが多いなぁ。 …と思ったら乗せられております。 ('∀`) まぁ、なんだかんだ言ってお気楽極楽な3人でした、と。 (…

名鉄往復きっぷ

帰って新聞読んでたら、名鉄の豊橋〜名古屋往復きっぷが今までの「当月中のみ有効」から「翌月1日まで有効」に変更されるらしい。 つまり月末に買ったら翌月1日まで使えるとのこと。 名鉄は当日中だけのJRと違って使い勝手がいいよなぁ。 JRも当月中有効に…

ローソン

帰り際にローソンでKOTOKOたんのファンクラブの継続手続き。 パスワード忘れて一回端末にはじかれた。 (つ∀`)

(入力中) ストレスがたまる…また血尿が…出ねーよw (つ∀`) もう出すもんか!(ぉ (つ∀`)