2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それは正夢にはならない

Nたんの今日の夢は、3月の名古屋の十兵衛ちゃんのイベントにいこうとしたが、土曜日に普通に寝てしまい、夜行バスも使えず仕方なく新幹線で名古屋に向かったら、通路の向かいの席がほっちゃんで、一緒にUNOをやりながら名古屋入りするという夢だったらしい…

麻衣ちゃん

今日が麻衣ちゃんの誕生日だった。実は気づくの遅かった。 昨日のイベントがあれば、必ず「HAPPY BIRTHDAY」を歌っただろうに…。 ちくしょー!! 。・゜・(ノД`)・゜・。

完全移植

18がゲームボーイアドバンスのエキサイトバイクを買って、一通りやった報告が来た。 もうホントに完全移植らしい。(笑) 「そこまで一緒にしなくても…。少しはデバックしろよ…。」といううれしいやら悲しいやらな本音が。(笑) 呆れるほどあれもこれもそ…

55kmオーバー!

…で、今朝、静岡インター手前で覆面に捕まりました。 (;´Д`) 135km出てたそうだ。 スピード出した場所は日本坂トンネル内。 トンネル入る手前から、なんかあの車覆面っぽいなぁ、と思ってたんだが、トンネルに侵入してもライトを点けないもんだから、さ…

ほっちゃん瞬殺

_| ̄|○

フラグ消滅

夕方アニメイトにほっちゃんのマキシを買いに行ったんだが、買ってエレベーターを待ってたら、あろうことか女子高生に声をかけられた。 「あの…すみません…」 なんて言われたもんだから、一体何を言われるのだろうと若干期待してたら… 「AVまつりのカード…