2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夜勤

今夜はいつになく赤信号で停まることなく進めたため、今までの中で最速の13分で着いた。 昼勤の日なんていくら早くても35分はかかるのに。 (;´Д`) そんな今日の夜勤はこれでもかってくらい楽でした。 毎日これくらいの密度であってほしいのに…。

今夜のCanvas2

夜勤なので明日視聴予定。

今夜の涼風

夜勤なので明日視聴予定。

W-ZERO3発売日決定

ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000007-imp-sci ウィルコムは、「W-ZERO3」を12月14日に発売すると発表した。とうとう発売日決定キタ━━━(゜∀゜)━━━!! うーん、12/14かぁ…。 発売日に入手できれば札幌…

就寝

今日は少し遅めの13:30に就寝。 眠気が萎えたわりには結構早く意識がなくなった気が。 でもって18:00のアラームで目覚めるが、1時間弱まどろみを堪能する…。

昨晩の魔法少女リリカルなのはA’s

とうとう秘密がバレてしまいました、な回。 ヴィータがギリギリのラインで空気を読んでて、そこに萌えたw ('∀`) そしてやっぱり決闘になるわけだが…。 Aパート最後の演出が神がかってる。 Bパートはガチンコでバトルと思いきや…。 (゚Д゚;≡;゚Д゚) 工エエエエェェ(;…

昨晩の地獄少女

今回のゲスト声優は佐藤利奈〜。 最初どういう経緯で誰を恨むのかさっぱり…というか普通に料理アニメになってて番組間違えたかと思ったけど、そこはやっぱり地獄少女。 今までと比べたら恨むには弱いかなぁ…と思ったらそんなこともなかった。 それにしても前…

Destination

D君に頼んで確保してもらった「FictionJunction YUUKA」のアルバムが届きました。 Destination (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 28…

えい子先生札幌公演チケット着弾

何気に良番キタ━━━(゜∀゜)━━━!! さすがにこの数字では最前列は無理だな、な番号。 でもこれは凄い…。 それにしてもKOTOKOたんファンクラブイベント、FictionJunction YUUKA(行けなかったけど)、えい子先生と、自分一人だけが参加するものが連続で神番、良…

大麻帆良祭チケット着弾

昨日不在通知のキョードー東京のは、やっぱりネギまだった。 でもって開封。 …。 _| ̄|○ うわぁ………。 これまたステキに遠そうな数字が…。 地域フィルターがあるとは思いたくないけど、これからはいいかげん東京組の誰かに頼むようにしようかなぁ…。 (つД`)

参考人質疑

家に着くとテレビで昨日の参考人質疑の模様をやってた。 なんかすごいね。 この人たち、役者じゃないの?ってくらいの詭弁雄弁あめあられ。 中でも藤田社長の弁解に鋭いツッコミを入れる国会議員たちにウケた。(笑) ('∀`) いや、まさにごもっとも。(笑) …

ファミリーマート

いいかげんチケットぴあで買ったangelaのチケットを発券しようと思ったら、ファミリーマートの端末って、ぴあ扱い分は10:00からなのね。 家の近くにファミマないし、また来るのがめんどいなぁ…。 (;´Д`) 今晩の出勤時にもう一回行くかぁ…。

立ち読み

帰りがけにマガジンを立ち読み。 不覚にもネギまで泣きそうになった。(ぇー なんか一気に終わってしまって物足りないような、でも10分ちょっとだもんなぁ。 数十分やるのに単行本何冊かけてるのか数えるのも面倒な某バスケ漫画と比較したら適度かもしれない…

『着弾』

くたくたですよ。 (;´Д`) こういう時、交代勤務って嫌だね。

今日の夜勤

ありえねー。 始めの時点でいきなりありえねー。 ('A`) これは新人に対するイジメか?と思うくらいありえねー。 それでも結果的には進捗にそれほど影響しなかったのが不思議なくらい。 もう半ば諦めてダラ気気味だったんだが…。 おかげで休憩時間を有意義に…

今夜の魔法少女リリカルなのはA’s

夜勤のため明日視聴予定。

今夜の地獄少女

夜勤のため明日視聴予定。

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(365)

レースゲームか何かだと酔う可能性もなきしにもあらずかな。 ワイプアウトが好きで結構夢中になってやっちゃうんだけど、カーブに合わせて自分も体が動く典型的な行動パターンなわけだが、そう酔う気分になったことはないなぁ。 ワイプアウトはレースゲーム…

キョードー東京

夜勤明けで寝てる間にキョードー東京から郵便があったみたい。 夜勤前に届くかと思ったけど届かなかったので明日帰ってから開けるのを楽しみにしよう。 しかし何だろう…。 時期的にネギまか、はたまた…。

今日のアニマル横町

久しぶりに見た。 あいかわらずぷちダークだった。(笑) ('∀`) 録画してまで見ることもないけど、たまたまやってて見る分には見てしまうね。 しかしホントにこのマンガ、小学生とかが読んで大丈夫なものかと…。(笑) (つ∀`)

就寝

昼飯食べて、ある意味心も満たされて眠りにつく。 13:00頃だから、また18:00頃に起きるかね…。 というわけで18:00起床。 外は完全に暗いです。

ベルタ

新聞見てベルタが発売されたのを知った。 まぁ、新型プラッツなわけですが、新型ヴィッツのインテリアを流用する形でわかりやすいセダンなわけです。 とりわけ驚くような部分もないけど、割とエクステリアを頑張ってる気がする。 でも個人的にフィットアリア…

今朝のおはスタ

そして満を持して「おはスタ」を再生。 ※実は帰って早々まず見たんだけどw きみきみと伊藤静は残念ながらコスプレでは登場せず。 でもあれか。 コスプレで登場してたら子供にとっては教育上よろしくなかったか?(笑) ('∀`) それにしても山ちゃん…。 最初…

昨晩の灼眼のシャナ

直接対決第2ラウンド。 シャナが自分のことを「シャナ」と宣言するシーンは(・∀・)イイね!! それにしてもツンデレ釘宮は圧倒的ですね。 羽を広げたシャナに抱きつくシーン、これは萌えずにはいられなかった。(笑) ('∀`) ラミーの最後のセリフから推測す…

昨晩の舞-乙HiME

お掃除マシーンは壊れなくてもすでに起動した時点で周囲を汚してる気がするので壊れて正解。(笑) アリカ、ものの見事に「オルゴンの音なんて…」と自供。(笑) ('∀`) ミユがこれまたすご棘のないキャラに変貌してしまったと思ったら、アリッサは鳥かよ!(…

昨晩のD.C.S.S.

ここ最近のシリアス展開はいずこへ、という具合のスク水デー。 アイシアにもスク水を…。(ぉ どんどんアイシアが孤立していってますが、ことりがどうリカバリーできるかが注目かなぁ、と思いきや、すでに22話。 しかも最後には桜のつぼみが…。 とうとう終盤…

昨晩のぱにぽにだしゅ!

早速帰って昨晩のアニメをば。 まずは「ぱにぽにだっしゅ!」 冒頭の遅刻話ウケた。 まぁ原作でもあったわけだが、アニメになっても面白い。 ('∀`) それにしてもこのアニメの制作スタッフはいろいろ面白いことをするよなぁ。 またゲーム感覚の作りで、今回は…

暗雲

職場を出たら空が黒い。 どうも先ほどまで雨が降っていたようだ。 東から太陽が出てるも、西は暗雲立ち込めていて、いつ雨が降り出すかわからないので早めに車へ。 車に戻るとぱらぱらと降り出したが、ワイパーを使うほどでもなく止んだ。 そういえば私が再…

『おはスタ in レ・ミィ×コトナ』

眠気を覚ますための新兵器「目薬」を導入してなんとか夜勤を乗り切った…。 これで帰ったらアニメ三昧!!

今日の夜勤

序盤は楽だったが、中盤から後半に行くに従って忙しくなっていく。 今日の仕事が終われば見るアニメいっぱい、おはスタが見れると、それだけを心の支えに仕事した。 そしてだんだん眠くなる…。 (;´Д`) いくら寝てても眠くなるのは、やっぱり夜勤は夜とい…