2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(入力中) 今日はゆかりんの17歳の誕生日です。 ヽ(´ー`)ノ それにしても、ゆかりんは新作なのはSSで年上の少女(19歳)を演じるのですねぇw ('∀`)

(入力中) 超簡易更新3。 夜行バスで早朝帰って昼勤…慣れたものですw (つ∀`) 眠い…。

(入力中) 超簡易更新2。 スノボ〜2日目。 昨晩吹雪いて朝になったら超快晴! (゜∀゜) ぱうだーすのぉぉぉぉぉぉ!!!! (゜∀゜)

常識が通用しない

ご厚意で通常よりも早くチェックインさせてもらえたので、部屋で着替えていけるなぁとドアを開けると…。 あれ、ここ大阪?(ぉ 目の前に広がっていたのは、素泊まり2,000円で泊まれる大阪の某ホテルそっくりな部屋が。 この6畳に大の大人4人ですよ? 何か…

格安ツアーの真相

それから延々バスに揺られ。 信州中野ICで一般道へ。 出てすぐの道の駅崩れみたいなところでもう一度休憩。 斑尾行く人はまだ全然時間かかるから風なことを言われるw まだあるのかw この時点でそろそろ正午。 これ今日着いてもほとんど滑れないのでは…と不…

双葉SA

飯山に行くのにどうも中央道経由らしい。 きみきみやういういのバスツアーと違って、自分ら以外は一般人なので騒ぐわけにもいかず、ただただ寝るしかなかった感じ。 途中、双葉SAで最初の休憩。 ストナリニ飲んでまだ数時間だったので何も買わなかったのだけ…

新宿

そんなこんなでとにかく寒い早朝の新宿。 バスツアーの集合場所までの道程にあるサンクスがスキーヤー、スノーボーダーの巣窟にw 私もここぞとばかりにEdyで朝食を調達、ストナリニも飲む。 てか集合場所って大江戸線の都庁前駅の真上なんだね。 必死こいて…

ほの国号

今回も一度上京してからみんなと出発。 で、今回はムーンライトながらではなく、夜行バスにしてみました。 初「ほの国号」です。 「伊良湖ライナー」消滅後に新たに設定された東京〜豊橋、田原の夜行バスですが、行き先が新宿・中野・練馬ということで、スキ…

(入力中) 今週土日はイベント参加がないのでスノボに行ってきます。

昨晩のコードギアス 反逆のルルーシュ

二転三転、前回を上回るすごい展開ががが!!! (;゜Д゜) 最後そこで終わるのか!!!! チクショー、次回が気になりまくる!!!!! (つ∀`) こんなに次回が気になるのは「リヴァイアス」で昴治が撃たれた時以来だw (つ∀`) 最後、カレンは昨晩の「Kanon」…

昨晩のKanon

2つ目の願い。 毎日が日曜日にしようw ('∀`) 7年前のあゆがヤバいくらいにかわいいのですが。 (*´д`*) 21話か…。 気がつけば一人、また一人といなくなって、とうとう名雪一人になってしまったなw 名雪が望んだ展開か(マテ (つ∀`) 名雪パンチラ。 ('∀`)…

昨晩のひだまりスケッチ

改めて新房昭之監督作品だと思い知らされた。 いい意味でw ('∀`) ゆのが恵まれてるなぁ。 てか鍵を閉めろw ('∀`)

昨晩の護くんに女神の祝福を!

で、昨晩分。 地獄少女キタ━━━(゜∀゜)━━━!! でもさらりとスルーするエメレンツィアw ('∀`) ちょw護w「両手塞がってるから…」とエメレンツィアのチョコは手で受け取らなかったのに! ('∀`) そんなエメレンツィアの宣戦布告キタ━━━(゜∀゜)━━━!! …って、みん…

先週の護くんに女神の祝福を!

そういえばまだ見てませんでしたので。 まさか変態先輩にそんな設定がこじつけられていたとは!(ぉ

昨晩のダンクーガ ノヴァ

ちゃんと合体してくれましたw ('∀`) てか、前の話で大勝利→今回苦戦、次回新しい武器投入。 …ん? どこかで似たような展開を見たような? ('∀`)

(入力中) 雷 ドーーーーン!!!! (゚Д゚;)ぉぉう びっくらこいた。 夜勤中、唐突に雷ドーン! てか雨降るのかw 全然天気予報気にしてなかったw ('∀`) まぁいつも折り畳み傘持ってるからいいけど。 そんな夜勤。 眠かった。 (つ∀`)

ストナリニ

さぁ、ストナリニ飲んで今週最後の夜勤に行きますか…。 「セイントオクトーバー」見てたら遅刻ギリギリになったw く、ロリめ! (つ∀`)

SH903iTV

早めに寝たら早めに目が覚めた。 いつもどおり「SH903iTV」のスレを見たら、とうとう発売日確定キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 2/28(水)ですか。 昼勤の週ですね。 残業あったら見に行くの週末だなぁ。 当分スレ見て妄想を膨らませるかぁ。 てか買う気あるみたいな言い…

今朝のアニメ天国

稲村優奈と花村怜美のユニット「sorachoco」がゲスト。 実はしっかり見てなかった。 来週月曜分で補完するか。

昨晩のロケットガール

何やら新番組が始まりました。 全然ノーマークだったw これは「ストラトスフォー」みたいなものと考えておけばいいのだろうか。(ぇ 適当に見るつもりだったのだが、設定がよくできてるなぁ。 有人修理とか、推力が足りない分を宇宙飛行士を体重が軽い女子…

立ち読み

昨日発売のマガジン。 いつもどおり「ネギま」「ダイヤのA」「スクラン」「一歩」くらい。 昨日発売のサンデー。 「ハヤテのごとく」はあいかわらず列車の書込みが尋常じゃないなw 251系のみならず「アルファリゾート21」まで…。 今日発売のヤングジャンプ…

花粉症

7時間も寝てたので今日の夜勤は大丈夫だろうと思ってたら…。 花粉症がやってきました。 ('A`) 抵抗することすらできず滴り落ちる鼻水、突然やってくるから困る…。 ('A`) おかげで眠気もおきない…。 昨年は全然平気だったのに、やはり暖冬なのよね…。 (´・ω・…

(入力中) にゃんにゃんにゃぁーん♪ ∧ ∧ /(≡゜▽゜)\ノ 2/22ですね。 おまけ。 ひぐらしのなく頃に祭(通常版)出版社/メーカー: アルケミスト発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (157件) を見る 今日発売…

THE GREAT BAMBI POP SWINDLE

ゲマの特典狙いで買うのが遅れた良子ちゃんの裏ベスト。 仕事の帰りに聴きながら帰ってみた。 The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)アーティスト: 新谷良子,姫子(新谷良子)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 10回この商品…

今月号の電撃大王

帰る前に電撃大王を立ち読み。 電撃大王 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2007/02/21メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る 「かしまし」がとうとう次回最終回…。 (つД`) 「おとボク」がい…

(入力中) 夜勤明け日帰り大阪遠征後の夜勤はとにかく眠かった。 だから今日は寝ただけで一日終わってしまった…。 (;´Д`) 起きてまた夜勤。

(入力中) 昨日はゆっこの誕生日でした。 お祝いに殴って!(いつまでこのネタ続ければいいのだろう…w (つ∀`) で、今日は今日でまた暴走してきました。 ういういのイベント整理券を確保するためだけに大阪往復です。 (゜∀゜) 夜勤明け、その足で豊橋からこ…

PASMO一ヶ月前

帰ってきてテレビ見てたら「PASMO」の実験をやったニュースが流れてました。 3/18からなので、上京ついでに使えますね。 ただこの期間は18きっぷを使えるので、これまたJRと私鉄との連携が難しそうです。 まぁ品川で京急に乗り換えとかで混乱する程度しか思…

実はプレミアクラブ会員でした

続いてドコモへ。 プレミアクラブ会員であることが発覚したので、電池パックを貰う手続きをしに行ってきました。 SH901iCを2年以上使っていますので。 後日メール便で届くそうです。 これで電池パックが3つになりますねw ますますSH903iTVフラグもなくな…

快速ムーンライトながら70号

午後から出かけました。 まず昨日手続きしたムーンライトながらの指定券を発券するのが一つ。 ところがいつも停める20分までは無料の駐車場が全然空かない。 何度も何度も周囲をグルグルまわっても全然空かないので仕方なくコインパークに停めてみどりの窓口…