2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

台風27号

正直ウケた。もう12月ですよ…? (;´Д`)

今夜の舞-HiME

ランエボキタ━━━(゜∀゜)━━━!!(笑) パッと見、すぐにランエボとわかりますな。 …でも舞「たち」を探しに来てどうしてランエボに4人も乗ってますか?(笑) てか飲酒運転にならない?(ぉ

『中原麻衣「ロマンス」CD発売記念イベント・ロマンス日和in福岡』

空港で麻衣ちゃんと遭遇! (゜∀゜) 最後の最後で勝ち組。気づいたNたんナイス。 (´ー`) …でもやっぱりすぐ東京に帰るのね…。故郷でゆっくりしてくと思ったのに。大変ですなぁ。

『中原麻衣「ロマンス」CD発売記念イベント・ロマンス日和in福岡』

(更新中)

UNDER17

UNDER17の二人が自分に与えた衝撃はすさまじかった。 なにせ仕事を辞めてでもアメリカに行こうとしたのだから。 かかわったのは1年半という短い間だったけど、自分の人生においてUNDER17のライブ、イベントに参加できたことは非常に有意義なことだったと思…

まつりのあと

夜行バスで帰る大阪組の一人を除いた6人でガストで夕食。 終わってしまったなぁ…。 その後、車で来てたもう一人の大阪組の人と、MLながらで帰るD君と別れて横浜を出発する。 Aたんと別れたあと、Nたんの引越しの荷物を新居に輸送する役目を担って車いっ…

「UNDER17 FIRST LIVE TOUR『そして伝説へ…』in横浜BLITZ」

モモーイのいつものマイクから、最期のUNDER17のライブが始まった。 01.ラブスレイブ 不動の一曲目「ラブスレイブ」 この曲を始めて聞いたのは5月2日の「でぃあふぇす」の時。 確かアンセブが主題歌を担当するという話もここが初出だった気がするし、事前…

開場

とりあえず合流できたので会場へ移動。 自分たちの整理番号はそんなによくないので余裕みて移動する。 時計がないので時間がいまいちわからないが特別遅れる感じはなく入場。 今日ってドリンクないんだ、500円玉持ってきたのに…と考えることはみんな同じだっ…

開演まで何時間?

横浜に戻ったのがだいたい正午前。 ほとんど寝れてないからここでまた仮眠をとるという選択肢が妥当なんだろうけど、なぜか今まで配られたコール本を取り出しコールの最終確認。 やっぱ最期ですし。 物販は14:00開始ということでまだ時間があったのでずっと…

渋谷往復

…がほとんど寝れなかった? 一応目安で8:20に目覚ましをかけて2人、車の中で爆睡していたわけだが、何度も目が覚めてしまい、寝たー!って感じにはなれなかった。 ただし車を停めた時には降ってた雨もすっかり止んでおり、絶好な天気になっていた。 とにか…

横浜へ

まず、終電でこちらへ来るD君と合流する。 が、いきなりトラブって乗り過ごしたらしい。(笑) 仕方ないので遠いけど迎えにいくことに。 いきなり仮眠できる時間が減りました。 ところで出発する前に何気にえん☆きよ氏の日記を見たら、今日配る予定のコール…

『そして伝説へ…』

今日という日が、おそらく人生の中でも忘れることができない日になりますように…。

さて…

それでは横浜へ旅立とうと思います。 明日のUNDER17FAINAL、みんなで盛り上げましょう。

限界

下手すると、というか多分間違いなく今晩から来週の金曜の夜中、むしろ日付変わって土曜になるまで、丸一週間家に帰りません。一週間丸々遠征です。しかも金曜の夜中に帰ってきて、次の土日が大阪、福岡だからね。(爆) 詳細はおって後日掲載する形になると…

夢の続き

すさまじい夢で目が覚めた。てか二度寝したら夢の続きを見た。激しく二度寝したかったので本望。 夢に愛ちゃんが出てきました。 なぜ握手会のイベントの夢でした。 しかも東京でやった後に長野で握手会なのです。東京が終わっていざ長野へ、と思って乗り込ん…

『UNDER17 FAINAL LIVE EVE』

今日はいろいろ大変です。

今夜のプリンセスアワー(テレビ愛知)

なんか委員長が2人いないか?と思ってたら、「先生許しません」のところでやっとメガネの女性が先生だと気づいた。(ぇー (;´Д`)

今夜のグレネーダー

「弾ぎれ」のところウケた。(笑) 次回予告の段階から「はいてない」のでは、とあったがやっぱり「はいてない」に。 それにしても中盤は緊張感ない戦いでしたね。(笑) 最後、「みかんが引き金を引いたけど6発一斉発射の後だから弾が出なくて、カチッって…

KOTOKO

「今回はゲーム系も含むハッピーなお祭りモードになる模様。中でも札幌は地元凱旋ということで、KOTOKOさんがやっている北海道のFMラジオ番組も巻き込んだスペシャル版になるかも!?」だとぉぉぉぉぉぉ!!! (((;゜Д゜))) アニメイトの記事は真か、真かぁ…

昨晩の「双恋」に出てきた車は何か?

車好きとしてはあの車が何か気になるというもの。いろんな角度から検証してみよう。 ①「給油口が右側にある」 日産車に多い給油口右側の車。トヨタだと「タウンエースワゴン」くらいか。 ②「マフラーが右側」 えー、いきなりつまずいたよ。だいたいのケース…

『祭の予感』

今日も起きたら喉が痛い…。 _| ̄|○

今夜の双恋

車のナンバー「・2 51」かよ…。 ('A`) …関係ないけど4ケタのナンバーにはハイフンが入る(例「12-34」)のに、3ケタ以下だとハイフンがない(例「・2 34」)って知ってますか? 理由は知らないけど。(笑) バーベキューの時に剣持さんが「危険だー!」…

真夜中のゲーム事情

最近全然見てなかった「真夜中のゲーム事情」をたまたまチャンネル変えたらやってたので見る。 この番組だったか、やまけんがアキバで買い物した日の話をしてかなりウケた回があった。 やまけん曰く、アキバに原付だかバイクで買い物に行った帰りに、ゲーマ…

901i

なにやら901iが発表されたとのことで。 「FeliCa」対応が増えたりいろいろと魅力的なんだが、どうも好きなデザインじゃないんだよなぁ…。 というわけで今回も様子見だろうなぁ…というか、もう機種変更する金もない…。 あっ、そういえば今日、何ヶ月ぶりだろ…

買い物遠征

のど飴を舐めながら、わざわざ車を飛ばして何十kmも走ってアニメイト豊橋店まで行ったのに、カルミア自体が休みだった…。 _| ̄|○ せっかく出てきたのにこのままおめおめと帰るわけにもいかず、一番近いアニメイトへ行こう!と思ったが、えーと、一番近いの…

武双山引退

相撲ファンでありながら唯一嫌いな力士。 これとやった時に貴乃花は足を負傷、その場所はあの奇跡の優勝の場所だったけど、そのケガが結局原因で引退してしまった。 ところで「平成の怪物」なんて呼び名ってそんなの存在したの? 初耳ですね。 千代大海のほ…

発掘

先日振り込んだえい子先生のライブの振込みの半券が見当たらず(Perfumeの予約番号を書いた紙とともに)探し回っていたが、いつもライブチケットやイベント整理券を入れる袋に入ってて事なきを得た。危ない危ない…。 (;´Д`)

『双葉500へ・2 51』

昨日に引き続き喉と頭が痛い…。 当初の計画通りにも進まず、そちらの意味でも頭が痛い状況…。 _| ̄|○

体調

なんかどんどん悪くなってきた…。(ぉ とても今から出るのは辛い………_| ̄|○

卓球

Hから今夜卓球するぞ、とのメールが来たので、夜みんなで集まった。まずはドッジで体をならしながら、大阪土産の「じゃがりこコンソメ味」を取り出してほおばった。最初自分が食べた時は、なんとなくしっけてて美味くない?…かと思ったら、なんかみんなには…