2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のアニメ天国

クローバーのコーナー。 なっさんwwwww ('∀`) 投票ってwwwwww ('∀`)

今夜のシムーン

録画はしてるけどほとんど見てないのに晩飯後に放送してた回を視聴。 え、え、何これ毎回キャラ死にまくりですか? (゚Д゚;≡;゚Д゚) ダビングしたDVDもどこ行ったか探すのめんどいのでまた一からAT-Xで再放送してくれないかな。

電子マネー業界

ところでローソンで各種電子マネーが使えるようになるという話題。 ローソンチケットをEdyで買うことができるようになれば、今までチケット系を現金でしか買えなかったのが、クレジットによるチャージ経由で現金を使わずに購入することができるようになるか…

(入力中) 寝落ちててゼロの使い魔見逃した…。 _| ̄|○ なぜ1時間早く目覚めないのか…。 ※1:58〜放送 まぁ、キッズステーション分は明日やるから一日見るのが遅れるだけだけど、それでも明日のモチベーションにかかわる…。 _| ̄|○ これほどまでに仕事疲れ…

今夜のアニぱら音楽館

ゲストに平野綾キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 新曲「明日のプリズム」を初めて普通に聴けたなぁ。 しかもフルで。 明日のプリズムアーティスト: 平野綾,こだまさおり,加藤大祐,黒須克彦出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 56回この…

平野綾参戦の可能性は?

9/17のアニぱらライブ、現在発表されてる出演者から増える可能性はないのだろうか? というのも、ある意味ランティス祭なので、タイムリーな平野綾とか出ないかな、と…。 確か今夜放送のアニぱら音楽館のゲストが平野綾だったはずだから、番組内で緊急参戦決…

今日は何の日?

今日は語呂合わせで「ハッピーサンシャインの日」らしい。 レイオブの語呂合わせは、と…。(ぉ 今日誕生日の人は笑顔が爽やかな人と讃えられるらしいが…mixiの案内見たら馨くん誕生日じゃないかw それと未来の今日、ドラえもんがネズミに耳を噛られるらしい…

(入力中) 昨晩豪快に寝落ちてアニメまったく見れず…。

(入力中) なんか最近jigブラウザが通信中のまま先に進まないサイトが多い…。 昨日は仕事でイライラ、仕事帰りに浜松までレンタルCD返却して帰ってリクライニングチェアで寝落ちてた。 昨晩のアニメは今晩のキッズで見るからいいや。 今日の夢その1。 新宿…

今夜のアキハバラ情報局

今週も桃ちゃんがゲスト。 桃ちゃん、書道8段以上ともあって字が上手いなぁ…。 映画評論の話はウケたw ('∀`)

マガジンX

家に着く前にコンビニで昨日発売のマガジンXを立ち読み。 評価コーナー、満点の☆5つ初めて見た!!!! エスティマ・ハイブリッド。 トヨタ車はいつも酷評されてたので珍しいなぁと思ってみたり。 そんなこんなで帰還しました。 名古屋2daysということでわりと…

篭目屋

イベント終了後は昨日メールで話題にしてた篭目屋なるオムライス屋へ。 てぃす君に玉子ごはんのオムライスは半熟でお薦めと言われたので注文、確かにこれは(・∀・)イイ!! 何でもこの篭目屋、今月で閉店になるらしい。 ウェイトレスの衣装がいい感じなのに…

「Poppin' Heartはひとつだけ?」発売記念握手会

昨日のゆかりんと握手できた喜びでもうメロメロ〜ンに骨抜きされて今日はもういいかなぁ…とほんの少しだけ思いつつ、いやいやそんなわけにもいかないクローバー握手会。 むしろ今回はゆっこに殴られるパンチ会! ゆっこが覚えていればの話ですがw ('∀`) と…

今日の日記

………そして今日起床したのは13:00www やっぱ先週夜勤の週は昼間クソ暑くて寝辛かったので、一気に寝てしまったかな。 そしてここまで書いてて日記を2つにわけるべきだといまさら思ってたりw (つ∀`) シャワー浴びて支度してバスに。 乗り遅れそうになった…

レンタル遠征

家に帰ってすぐにでも寝たかったけど、今からレンタルしたCDを返却しなければいけない。 名古屋往復から帰ってきた後に豊橋から浜松往復w (つ∀`) 準備をしながら「天たま」「スパキン」「アニメロ」を聴いて、車に乗り込んでからは「こむちゃ」を。 頃合で…

昨日参照

そしてゆかりんイベント。 もうニヤニヤしてただろうねw ('∀`) ゲーマーズを後にしてDくんにDSEパルフェのDVDを渡すべくアニメイトへ。 途中交差点で見つけたのがメイドのお店。 ガンダムの隣ですw 手ぶらのD君にDSEパルフェを受け渡してw在来線で帰る。 …

約3ヶ月ぶりの美容室

連日の名古屋、イベント以外のことを昨日と今日の分をまとめてみます。 昨日の朝、夜勤明け、ゆかりんイベントに備えてまず家に帰って風呂に入り美容室へ。 約3ヶ月ぶりです。 前髪だけ伸びませんwww (つ∀`) そのことをいつもの店員のおばちゃんに相談し…

昨日のおさらい

昨日のゆかりんポスター手渡し会と今日のクローバー握手会で土日連日で名古屋でのイベントでした。 最初は名古屋連日なのでネカフェに泊まろうかとも思ったけど、なんだかんだで一度帰ったほうが体調も回復できるし、何より2,600円分のレンタル返却してなか…

(入力中) 最近mixiを基本に書いてるのでこちらの日記が簡易的になってますが、今日もほとんどmixiのコピペでいきますw (つ∀`) ちなみに今日のゆかりん大阪が当たれば大阪に行ったけどハズレ。 その場合モモーイ横浜→クローバー名古屋の超強行を予定してた…

今日のレンタル

前回の2,600円分のレンタルを返却して新たに1,300円分レンタル。(ぉ 「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」アーティスト: ICHIKO,新井理生出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (67件) を見る …

ゆかりんポスター手渡し会

神イベントでした!!!! (*><) いつの間にか握手までできることになってたってだけで神なのに、しかもわりと…どころか、なんか1分くらい平気で話せたし。 しかもゆかりんが…ゆかりんがかわいすぎる!!!! (*><) 個人的にゆかりんと握手できたのは実に約6年…

夢人島フェス

豊橋駅を出発。 そういえば上り方向の乗客がいつになく多いと思ったら、今日明日、夢人島フェスがあったか。 超大物アーティスト勢揃いだったっけ。 臨時列車もバカみたく設定されてたはずだが。 …さて、進行方向左側の太陽に照らされるほうに座ったからか、…

マジですか!

アニメイト組で先行しているFさんから報告メールが。 あ…握手ありってマジですか!!!! まさかアニメイトだけなんてことないですよね? ぁぁぁ、端末が新しくなってまだAAとか登録してないので妥当なAAが書けない…。 ぁぁぁ、メールを受けてから指が震えて携…

(入力中) さぁ、とうとうゆかりんポスター手渡し会当日です! 自分はゲーマーズ組なのでそろそろ家を出ますが、アニメイト組はもう始まってますな。 どんな感じになるんだろう…。

(入力中) 夜勤明け、まず家に帰って昨晩の「ゼロの使い魔」を見た。 ツンデレ最高www そりゃシエスタとの混浴シーンも盛り上がったけど、いやはやwww その後「アニ天」、クローバーのコーナー復活してた。 ういうい、禁句を口走るwwwww 昼にな…

今日のレンタル

総計15枚、2,600円w YURIAアーティスト: YURIA,AIAi,ヤマグチノボル,HAJIMEX,bee’,milktub,江幡育子,鈴木マサキ,ms-jacky,YASHICHI,藤間仁出版社/メーカー: メロウヘッド発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (52件…

(入力中) 夜勤空けから現在夕方16時までにいろいろあった…。 郵便局で所用、2600円分レンタル、右フロントスピーカー復帰まではよかった。 携帯もほぼ無償交換の方向でまとまった。 だが…。 デジカメの画像が…消えたというか、読み出せなくなった…。 容量…

(入力中) 今日はういういの誕生日でした。 先日、ことあるごとに歌詞を強引にバスツアーに変えて歌ってた徹カラを思い出しますw そんな今日も夜勤明け眠い眠い…。 火曜深夜アニメは見てない(すべてATーX枠で視聴中w)ので見るアニメも無く(放置プレイ…

(入力中) 最近夜勤の休憩時間に更新することが多いなぁ…。 さて、夜勤明けの火曜日、昨晩のアニメ見て巡回してたらそれだけで寝る時間に…。 結局何もやってない。 起きてまた夜勤。 出勤中、稲光が凄かった。 連邦の新兵器か?とはジオン兵の言葉だけど、…

(入力中) 夜勤明け、本屋で電撃大王を買って帰る。 電撃大王 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)発売日: 2006/08/21メディア: 雑誌この商品を含むブログ (20件) を見る 付録のスク水シャナ、なんか見本と製品、顔が違いすぎる…