2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ち

「地獄少女」終わってからしばらくして寝落ちたらしい。 (;´Д`) そして次に気がついたらまた「地獄少女」がやってた…。(ぉ テレビつけっぱなしで再放送の分が流れてたみたい。 一日に2回も見たいアニメではない。(笑) (つ∀`)

今夜の地獄少女

あいかわらず見てて辛いアニメです。 ところで最後のシーン、やっぱり地獄通信につないじゃうんだろうなぁ…。 (;´Д`)

はずむ萌え

ネカフェで読んだ1、2巻をもう一度読んで3巻も。 いやぁ、「とまり萌え」と思いながら読んでたら、いつの間にか「はずむ萌え」になってしまっていた。(笑) (つ∀`) 3巻の途中で電撃大王で見始めた部分に繋がったので、これで空白部分はなくなった。 そ…

先週土曜日のアニスパBSQR

100回記念の回。 ちょwwwおまwwwってくらいバカ笑いしてました。 ('∀`) ますみんの暴言やら鷲崎の暴力的発言やらw ('∀`) あまりにも面白いから今回も永久保存決定です。(笑) こんな聴き方ができるのもBSQRのおかげ。 そんなBSQRは残り一ヶ月…。 _|…

先週金曜日の天たま

ツアー暴露話大会。(笑) 特に五郎丸さん話満載ね。(笑) ('∀`) 「かしまし」読みながら聴いてたけど、ところどころで吹きだしてた。 ('∀`)

コース変更

明日からパケ・ホーダイが全コース適用になるので、今日のうちに変更をば。 なんとか明日から適用されるみたいなので、これで3,000円は得することに。 ネットからだったんでちょっと苦労したが。

これ以上にない最高の日程

ゆかりん会報キタ━━━(゜∀゜)━━━!! コンサートツアーの詳細がとうとう判明! 全公演まわる予定の人には平日があったりなんかで大変かもしれないけど、私に言わせてみれば、もう、これ以上にないほど最高の日程です! ('∀`) 5/4(木・祝)東京厚生年金会館→普通…

マツモトキヨシ

アニメイトの隣のマツモトキヨシで色々買い物。 とりあえず今のうちにストナリニを購入。 なんか最近花粉症の気が出てきた悪寒がしたから。 その他もろもろ全部Edyで購入。 やっぱりクレジットカードからチャージできるおサイフケータイは最高。 (´ー`)

アニメイト

明日3/1発売のCDがフラゲできるという点で、今日定時で終われたのは大きい。 今日の買い物。 かしまし 1―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)作者: あかほりさとる,桂遊生丸出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/01/27メディア: コミック購入…

みどりの窓口の奇跡

アニメイトに行く前にみどりの窓口へ。 取り急ぎ今週末の上京方法を確定しないと…。 すでにムーンライトながらは全席完売してるので、最悪浜松駅からの「ドリーム静岡浜松号」を予約しないと…。 …と思ったら、ながら1席空いてたらしい。 奇跡キタ━━━(゜∀゜)…

定時終了

昨日発売の「かしまし」3巻を買いたかったので早いうちに定時で終わりたかった昼勤の今週、都合よく今日定時になったのでアニメイト直行です。 ………が、やっぱり定時で終わると道が混んでるね。 (;´Д`)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(487)

今日の昼はみそカツ丼に、昼小鉢3点とサラダと謎な組み合わせ。(ぉ しかし………口内炎が………。 (;´Д`)

今日の仕事(午後)

だけど意外にも今日は立ち作業、やることがなかった。(笑) 暇でしかたない。 ほとんど突っ立ってるだけでいい仕事。 楽で何より。 (つ∀`) その後変な仕事を与えられ、それをこなして定時で終了。

今日の仕事(午前)

睡眠時間3時間で座り作業は過酷。 午前中のうちに警告を受けて立ち作業にコンバートされました。 (つ∀`)

通勤中のニュース

今日は「バカヤローの日」らしいです。 バカヤロー!!!! (つ∀`) 2月の私、バカヤロー!!!! (つ∀`)

昨晩の灼眼のシャナ

気合で6:40に目が覚めた。 (※アラームは6:30にセットしたんだがなぁ…w) その後まどろんでたら6:48になっていたので急いで再生。 ヴィルヘルミナキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ということで第20話「非情のヴィルヘルミナ」です。 なんといっても待ってましたヴィル…

『ゆかりんツアー2006*fancy baby doll*は最高の日程に!』

がんばった。

更新停滞

書きたいことたくさんありすぎて追いつきません&花粉症発症の気が出てきて辛いです。 とりあえずネタにしたい写真だけupしときます。(ぉ 上の写真、「なのはバスツアー」ってヤツなのね。 楽画喜堂さん見て知った。(笑) ちなみにこれ撮った時間より少し…

(入力中) 日付が変わって、 ゆかりん、(永遠の)17歳の誕生日おめでとう!(笑) (つ∀`) 昨晩は久しぶりにクリアで黒うさぎが聴けました。 よもやあんな展開になるとは…。(笑) (つ∀`)

(入力中) 日付が変わって、 ゆかりん、「ゆかり王国伝書鳩」1周年おめでとう! (´ー`) 最初の鳩が届いたのは昨年の今日、2/26。 この1年で実に484羽が飛び立ちました。 これからもずっと続いてほしいですね。

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(484)

うはw明日帰ったらアニスパ見よう!(笑) そんなBSQRも残り一ヶ月の命か…。 (つД`)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(483)

お、意外な組み合わせ?(ぇー ('∀`) かしましではメインで共演してるけどね。 かしまし以外では…と言おうものなら、またますみんが「ダ・カーポで共演してるよ!(`Д´)」と叫びそうだ。(笑) 少し古いネタでした。(ぉ (つ∀`)

不覚?

日記を入力してたらいつの間にか「True Love Story Summer Days, and yet...」が始まっていた。 まぁ、いいか、来月にも再放送あるし…。(ぉ 桑谷夏子で萌えるのは来月に持ち越しか…。(ぉ …と言いつつ、アクシデントで触れ合った部分からおもむろにヘッドホ…

今朝の落語天女おゆい

AT-X分。 気がついたら後半だった。 この回から地上波でチャンネル設定間違えて見逃したんだよなぁ。 まぁ、来週の再放送で録画するからいいか。

今朝のSoltyRei

先週のイベント行って以来、見たくて仕方がない「SoltyRei」。 とにかく中田譲治のツンデレっぷりが見たくて仕方がない!!!!(ぉ (つ∀`) AT-Xは今回のが11話らしい。 主要キャラも大方出てくれたおかげで役と声優が一致した。(笑) (つ∀`) 大塚芳忠キタ━━━(…

昨晩のFate

そういえば第6話を見てないけど、まぁいいや、AT-X待ちで。 それにしても4040さんは上手いなぁ。 http://4040.in/index.cgi?mode=view&no=2(2/22更新分) 確かに声優が同じだwww 藤井まきが作画監督と聞いていたのでホントに藤井まき画なのかと思ったら…

木曜日のガラスの仮面

聖地巡礼する人っているのかな?(マテ どこの世界に梅の木が半年咲いてる場所がありますかw そろそろ終盤ですかね。

木曜日のREC

朝チュン同棲アニメです。 呑気に朝飯を食べてるから遅刻するんです。(謎 キラーン☆「お泊りだ!」 このカットイン、何気にウケた。 (つ∀`) うーむ、原作は2巻までネットカフェで読んだけど、アニメをここまで見てるとただの「同棲始めちゃったアニメ」に…

木曜日のびんちょうたん

先週録画して見てなかったアニメを見る。 まずはびんちょうたん。 すでに「かりん」は見ないモードに…美佳子が出てるのに…。 (つ∀`) びんちょうたん…このアニメってたまに凄く黒いシーンがあるんだけど大丈夫なのかな? 鳥から落ちて木がクッションになって…

予定変更

本来ならこの「マジカノ」を見終わったら支度をして、豊橋11:18発のひかりで上京して、13:00開演の酒井香奈子のイベントに行く予定だったのですが………行きません…。 (>_ イベント整理券を持っていながら何たる失態。 ホントに参加したくてもできなかった皆さ…