2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅延

飛行機のドアに凹みがあるだかで搭乗時間が遅れてます…。

ドアラ弁当

セントレアに着いて朝飯のような昼飯のようなものを物色。 探してた「ドアラ弁当」を難無く発見www フタがお面になります。 早く食べたいw

ミュースカイ

セントレア開港日以来のミュースカイ。 今は4両編成が基本なのか。 当時は3両編成だったと思ったけど。 20分程度の乗車だったけど快適でした。

名鉄

久しぶりに名鉄に乗ったー。 名古屋の往復は+500円で新幹線に乗れるJRばかり使ってたからなぁ。 さすがにセントレアへは名鉄で行くのが楽。 金券ショップで1乗車1200円で乗れる株主優待券を使って通常より390円も安く乗れてうまー。

勤務終了

夜勤明けて派遣切りにあった今の職場とおさらば。 飛行機の時間に間に合わせるために即行退社w

(入力中) まずはゆかりん誕生日おめでとう! 今から札幌行くぜー!

ゆかりん福岡の帰りに寄った門司港で発見。 どっちにしろ惜しいw

(入力中) 昨日は夜行バスで上京してレンタカー借りてみんなでエコーバレーにスノボへ。 ここ最高すぎる。 問題も発生したが。 今朝起きて体中がヤバい。 ジャンプ台から特大ジャンプしたまではよかったけどバランス崩して後頭部から墜落、その影響か首から…

派遣切り

とうとう来たか…。 そんなにショックが大きくないのは今の職場環境にいい加減嫌気がさしてたから? とりあえず次をどうするか、だが…。 今月が忙しいだけに、さらに余計な厄介ごとをつかまされて苛立ちが募るわ…。