2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(入力中) なんか12日にPPPH祭の後夜祭っぽいライブを渋谷O-WESTでやるっぽい。 http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-power/ond.html 奈々ちゃん横浜アリーナと同時間帯。 やまけん曰く、「みんな!特に横浜に行くみんな…すまぬ。」らしい…。 衝撃のゲストっ…

終電リレー失敗?

九段下19:35発に間に合えば、小田原まで新幹線を使いそこから在来線で終電リレーができると計画してました。 いざ実行。 しかし………。 東京発車間際に情報公開された京浜東北線の人身事故が、小田原で乗り換えようとした在来線に影響した…。 ('A`) 熱海から会…

ひぐらしがなく頃に祭×祭

正直、今の懐事情が事前に把握できていたら参戦はしなかったであろう「祭×祭」。 ゆかりんが出るから参戦。 そりゃ、生「にぱー☆」が聞きたい! (*><) イベントの中身はいい意味でアルケミストな内容w 生バンドには驚いたけど。 いい意味でぶち壊し編でし…

垂直上京

一旦家に帰って昨日ゆかりんから手渡されたポスターを置いて荷物を軽くして再出撃。 延々進行方向に対して垂直w 熱海まではセミクロス、熱海からはいつものパターンをやめてグリーン車を使わずにロングシート。 これはキツいw お金がないのでグリーン車を…

新年会二次会

新年会二次会はカラオケ→ネカフェのリレーに。 カラオケは一部屋に16人も。 久しぶりのカラオケだったけど、これまた凄い曲が配信されていたりでw そんな部屋の非常口灯。 これ何てドラ○もn(ry ※画像はまた後日w 中途半端な時間でカラオケを出たので、始発…

(入力中) 唐突に再開される日記w

(入力中) 夜勤明け、ゲマまで車で行って「Miracle Episode Ⅰ」を買いに行ってきました。 ちなみに写真はその帰り道にあった鉄板焼き屋。 ういういに続いて今度はクローバーwww いつか食べに行こうw Miracle Episode1アーティスト: 橋本由香利,黒須克彦…

羽衣びーふ亭

その足で、今日閉幕の「日本縦断 味めぐり」に行ってきました。 もちろん目当ては「羽衣びーふ亭」。 (゜∀゜) 選んだのは丼タイプのステーキ丼。 価格は1,365円! これにポテトなどが追加されてコンビニ弁当風にごはんと肉の区画が分けられたステーキ弁当(1,…

生体認証

郵便局に行く用事があったので、ついでに年末に入手したICキャッシュカードの生体認証を登録してきました。 指定された用紙に必要事項を記載して窓口に提出、ここから指を使って登録するんだけど、どうもうまくいきませんw 思っていたより指の先端は使わな…

(入力中) 数日分の日記を飛ばしてるけど、いつか書きます。(ぉ (つ∀`)

夜勤リレー

で、夜勤に向けて鈍行リレー。 夜勤なんかサボってイベントの余韻に浸りたい気分ですがw (つ∀`) このあと雨が降ってる中、自転車で家まで帰ってそれから夜勤で大変でした。 (つ∀`)

クローバー公式ファンクラブ「4HOPES」設立記念イベント(大阪)

で、イベントスタート。 行きの新幹線の中で中曽根元総理を見たと言うういういと、爆睡してたのを起こされたのにそれをすぐに教えてもらえなかったなっさんw ゆっこと桃ちゃんは安眠だったらしいですw もう一人ハンマープライスのハンマー持ってる人も見た…

朝日生命ホール

会場の朝日生命ホールがあるビルに入ると、「8階まで階段で」と案内されて思わず「え!?」と聞き返してしまったw ('∀`) 階段で列整理のためですが。 私は社長のご厚意に預かって、あらたに入会費がいらない東京参加列で整理券をもらいました。 ※ただし入…

4ヶ月ぶりの大阪

…で、今朝。 起きたら9時前、急いで風呂に入って頃合で夜行バスで大阪入りしていたれでぃ君と合流。 大阪は昨年10/1のゆかりんFCイベント以来だけど、あの時は全然観光できなかったので、久しぶりにゆっくり観光できます。 心斎橋から歩いて日本橋へ。 キャ…

終電リレー to 大阪

昨日は豊橋20:09発の新快速に乗って大阪へ終電リレー。 途中東海ラジオを聴いてたけど、米原から223系に乗り換えたら途端に感度が悪くなり、天たまは東海ラジオ、ラジオ関西とも雑音の嵐。 ('A`) あとは寝てました。 心斎橋を降りたら文化放送がアホみたいに…

(入力中) まとめようと思ってたけどなかなか時間ができないので簡単に。 正直言って、mixiのコピペです。(ぉ (つ∀`)

あけましておめでとうございます

今年もやってきました。 1/1日がw ('∀`) もうあれから1年なんですね…。 ホント早いなぁ。 たい焼きで、ほっちゃんで、うぐぅ。 ホントに書きかけですw (つ∀`)

(入力中) 昨晩なんだかんだでHの家に25:30までいたんだなw 私は30分もあれば帰れる距離だけど、トリ夫婦は安城まで帰るわけで…。 (つ∀`) でも自分もなんだかんだで寝たの4:30ですがw(ぉ レースゲームの影響か、若干運転しながら酔った。(ぉ (つ∀`)

今夜のSHUFFLE! MEMORIES

まずは楓編から。 いや、まぁWOWOW版を見てるので展開はわかってるわけだが…。 それでも怖ぇぇぇぇぇぇ!!!! (つ∀`) さぁ…次回は空鍋がくるんですね。 ('∀`)

なぞなぞ

豚勝つ→豚カツ→豚勝つ 美味かった→うまかった→馬勝った どっちとも取れるなw(ぇー (つ∀`)

ゲーム機のオリンピック

そんな残業が終わってから地元の連れと集まってました。 トリ夫婦がまたWiiを持って訪問、その後プーもPS3を持って登場。 まさに「ゲーム機のオリンピックや〜!」 誰の持ちネタだか忘れたw (つ∀`) てかPS3デケェwwwww Wiiテニスは白熱するね。 これス…

(入力中) 朝、起きたらいつもと反対側に前髪が6:4になってたw 何か違う気分w ('∀`) でも仕事はトラブル続きで今日も残業でした、と。

昨晩のMaster of Epic The Animation Age

あまりにも眠くて寝落ちて見逃したのでYouTubeで見ました。(ぉ あまりこういう方法で見てはいけないとも思うけど…。 ところで挿入歌「ワラゲッチャーⅤ」の作曲者って小池アニキなのねw ('∀`)

おかえりゆかりん!

まぁ気持ちの切り替えができたのは、ゆかりんのポスター手渡し会のペーパームーン分が当たったから! おかえりゆかりん! ヽ(´ー`)ノ 当選すれば戻ってくるこの専用応募ハガキ、再び我が手元に戻ってきてくれた。 (つー`) これで再びゆかりんに会えるー! (…

ドコモ春ケータイ新機種発表

春ケータイ発表の場で6月発売予定の端末なんか発表すんな! 商用車のモーターショーに市販決定のミニバン出してくるようなもんだw 発表時の完成度の違いにおいてはドコモは最悪ですがね。 それにしても半年も先に発売する端末を出すことだけ発表して、その…

(入力中) 伝書鳩のラーメンの件。 ググれw ('∀`) うそうそ冗談w ググったら普通に出てきたなぁw 「トリビア」のネタにもなりそうにないなw ※てか「トリビア」って番組終わってたのね、知らなんだw (つ∀`)

今夜のSaint October

嘘乳www ('∀`) それにしてもまだ黒しか変身しませんねw 不覚にも黒に萌えてしまっている自分はどうしたらいいのでしょうw (つ∀`)

今夜のひまわりっ!!

で、結局キノコの敵は逃げて終わり?w (つ∀`) そういえば、うりょっちが「ハヤテのごとく」で主役だってね。 また男役ですかw しかもまた女装させられますかw ある意味、人間役がまわってこない桃ちゃん同様、なかなか女役がまわってこないうりょっちって…

今夜のがくえんゆーとぴあ まなびストレート!

すまんが、OPの演出は好きになれない。 ('A`) のっけから酔いを誘うような動き、スプレー、暗い…。 まぁ暗いに関しては作品的に濃さが暗めなんだけど。 このOPの演出だけはマジで勘弁してほしいのが本音。 林原めぐみの主題歌は岡崎律子のカバーだよね。 た…

今夜のアニメぱらだいす

桃ちゃんの猫のマフラーがいい! なんか「ひまわりっ!!」に出てくるオナラ出す動物に顔が似てるなんてこれっぽっちも思ってないよ?w ホントだよ?w ('∀`)