2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なご報告とお願い

ゆかりん公式に「大切なご報告とお願い」が…。 …って、「壁の破損」? (((;゜Д゜)))

tiaraway

遅まきながらその一週間以上の今月のバカ旅第1弾をそろそろ形にしようと、3月序盤の日記をせこせことまた書き始めた。 3/6から再開となるが、何気にtiarawayの公式サイトを見たらこんな文字が…。 ※当サイトは2005年3月末をもって閉鎖となります。…。 工エ…

新谷良子

遅まきながら今日は新谷良子の誕生日&会員限定ライブの日ですな。 会員に入ってないので参加できません。 もし仮に会員に入っててこのライブのチケットを入手できたとしたら、そのときはどうしたかなぁ…。 29日のangelaが終わって、そのまま東京に居座る場…

油断

おもいっきりテレビの「今日は何の日?」のコーナーで、延暦寺の「不滅の法灯」が紹介されてたときに、修行僧が「ナタネ油を毎日断ち切ることなく注いで」火を消さないようにすることから「油を断つ」→「油断」という言葉ができたことを初めて知った。 日常…

ゆかりん継続

めろぷりから郵便物が届いてた。 開封すると…。 新会員カード キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 今回もゆかりんの会員カードは豪華使用ですな。

最初目覚めたのは7:30…あぁ、昨晩はフレッシュひたちの色が橙なのかそうでないのか悩んでたら寝てしまったのね…ネギま録り忘れたよ…。 悲しくなって二度寝。 次に目が覚めたら11:00。(笑) まだ首が痛いよ…。 (つ∀`)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(49)

ふしぎ遊戯の連動録画のためチャンネルが変えられなかったけど、終わってからチャンネル変えたら1点取ってる! (・∀・) どうもオウンゴールだということだけど、結局なんとか逃げきって勝ちましたな。 あまりサッカーに深い思い入れがないので、勝ってヤ…

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(48)

ゆかりんに花粉症の魔の手が! …鼻かみすぎて鼻血が出てきた…。 ('A`)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(47)

ふぃふぃふぃ〜☆ ………ん? (・∀・)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(46)

新型の実力、見せてもらおうか…。 (・∀・) …え?関係ないの? なんか簡単な写真付きだったりしたら面白いかもね。

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(45)

こちらこそ! ゆかりん、おつかれさま! (・∀・) 最高のツアーでした!

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(44)

会場内で鳩キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 開演まであと40分強!

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(43)

外は花粉がいっぱいなんだろうなぁ…。 現在情報収集中。 今晩またバカ旅に出ますので…。(ぉ あともう少ししたら会場へ移動。

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(42)

「『春ライブ』のラストだねっ!」 …夏ライブがあると受け止めてよろしいでしょうか? (・∀・)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(41)

期待通りの時間の勘違いですな。(笑) 「あはーん!」 「あはーん!」 /(*>_ …ゆかりん、「あはーん!」を広めようとしてる?(笑)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(40)

わくわく…。 (・∀・)

海ノ口駅

雪と戯れる麻衣ちゃん萌え。 (*´д`) 今朝も雪すごい…。

大雪の木崎湖

ながら→アキバで愛ちゃん整理券ゲット→中央本線→野辺山(笑)→大糸線→木崎湖。 木崎湖、もう春だってのに雪がスゲー!! (゜Д゜;≡;゜Д゜)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(39)

腹減った…。 (;´Д`) 中央本線の駅弁で何か有名なのってあったっけ? どこで駅弁買えるかな…。

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(38)

現在海とはまったく関係ない方向へ進んでおります…。(笑)

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(37)

ゆかりんが雨女に認定されるのも時間のも問題?(笑) この改行でできた間に、ゆかりんの心情が反映されてて面白い。 「キイ!」(笑)

今日

1日に130枚の写真を掲載したのは、さすがに今までの中で最高だとは思うけど、その日記を書き上げるのに丸2日かけるのもバカだな。(笑) 今日は京浜東北が昼から騒いでて、日記書いてて、容量空けに必死で、日記書いてて、ずっと雨で、日記書いてて、伝書…

今夜の舞-HiME

ぉぉお…(((;゜Д゜))) すげー盛り上がりだ…。 とても目が離せない状況。 また次回は次回で凄そうだ…。 自分評価でリヴァイアスを越えるかも…。 最大の難点は先行放送組の感想とかをうっかり目にしてしまうこと…また明後日から厳しい闘いが強いられそうだ…。 (…

たまたまやってた「トップをねらえ!」第6話

なんで花粉症の時期に泣ける話を見てしまうのだろう…。 。・゜・(ノД`)・゜・。

たまたまやってた「トップをねらえ!」第5話

ガンバスターが圧倒的すぎて圧倒的すぎて…かっこよすぎ!

ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(36)

たぶんライブで言いたいネタはたくさんあっても、コラムに書く内容としてのネタが無いものと予想。(笑)

三度目の正直「エルフェンリート」第2話

「腕」は避けたのに銃で撃たれる坂東さんが素敵。(ぉ のとまみ分補給。(笑) 次回は修羅場です。(笑)

(2)宮崎空港

昨日は電車に乗らずに枕崎駅に居座ったまま終わってしまったので、もしかしてこういう番組なのか?と不安になった(前回の見てないから)のだが、ちゃんと色々走ってる映像が流れて安心した。(笑) わざわざ九州新幹線に乗って戻るってのも大変ね。

今日のスクールランブル

工エエェェ(つ∀`)ェェエエ工 よいやっさぁー!!!! (つ∀`) CD発売記念イベントはいつですか?(マテ (つ∀`)

サテライトハウジング

「保健所」さんの「サテライトハウジング」をまだ第1話しか見えなかったので一気に最終話まで見る。 第2話の「こちらの段ボールハウスなのですが。」でツボに入って過呼吸に陥り(笑)、第3話の「なんで自分の家で治安を気にしなきゃならないんだ!!」で…