2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

300系

他、気になったニュース。 【元祖のぞみ「300系」引退へ 東海道、後継におされ4年後に】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000053-san-soci 乗りなれた300系の終了のお知らせ。 (つД`) となると、ひかり・こだまには700系が使われると思う…

東海地方の10月第1週新アニメタイムテーブル

さて、明日から10月。 東海地方のアニメ新番組(第1週)をまとめてみました。 ※ピンク…地上波(無印…テレビ愛知、C…CBC、三…三重テレビ、メ…メ〜テレ) ※黄色…AT-X他スカパー ※ベージュ…CS ※赤…BS ※水色…デジタルラジオ ※太字斜体…初回放送第1週時点で…

今夜の流石の源石

来週から3クール目突入! 3クール目に入るのは今までに何年もやってて初らしいw そろそろ野球も終わるので、どこかのタイミングで深夜帯に変更される可能性もあると思うが、これからも聴きたい所存。 でも投稿童貞は喪失しない所存でw

(入力中) ダメでしたw (つ∀`) 昨日の日記で今日の昼まで起きてて、昼から一気に寝るつもりだったけど、昨晩24:40頃には寝落ちてましたw

今夜のアニメロ

今回で良子ちゃんとゴトゥーザ様のパーソナリティが終了…。 。・゜・(つД`)・゜・。 ちなみに新パーソナリティは平野綾! そろそろ平野綾を休ませろよ…とも思うのだが、昨年倒れたのは過労じゃないんだっけ? どうも私の中には働きすぎでいつ倒れてもおかし…

今夜のスパキン

個人的にジーク由衣を楽しみにしてた一人ですw (つ∀`) やっぱり発生練習をしないと!w

今夜の天たま

気づいたら22時になってたw 東海ラジオにチャンネルロック! ちなみにハロウィンの日は私の誕生日ですw (つ∀`)

今夜のアニスパ

気づいたら21時になってたので超A&G+を聴く。 気づいたらスカイガールズのOPであるMELLの新曲が半分過ぎてた…。 (つ∀`) フルで聴きたかったぜ…。 40分遅れで放送開始。

忘れた頃に今日の写真。 いきなり19度で涼しくなりすぎだwww (つ∀`)

中日優勝!日本一!

そして今日一番のニュース! 中日優勝! 中日日本一! \(^o^)/ 2軍の話ですがw 堂上兄、森岡、平田と未来を担う若手が揃ってホームランで逆転勝利! ホント中日は期待できる若手が多くて将来楽しみです。 (´ー`) 今年はずっと2軍の成績も追ってました…

美佳子カウントダウン

そしてまさかの美佳子カウントダウンw http://www.payomakase.com/payopayo/index.html 問題はゲストが誰かということだ。 まぁ、奈々ちゃんでないことは確かだがw

飛騨祭2

そんなこんなで今日は定時で帰宅。 本屋で立ち読み。まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/09/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る なんと「飛騨祭2」が開催され…

今年初の休日出勤

2日続けて遅刻覚悟で寝起きのシャワー浴びて出勤。 そう、今日は休日出勤。 なんと今年初の休日出勤です。 それだけ全体の仕事量が減ったということなのだけど、給料が先月まで一度も20万を上回らなかったことで見事に証明されてますが。 しかし昼勤の休日…

(入力中) 昨晩も寝落ちてた…。 (つ∀`) キッズステーションで最終回一つ前の回をロフトベッドで寝転んで見てたのに…。 ↑ どう見ても死亡フラグw

死亡フラグ

はぁ…なんか仕事疲れでリクラインングチェアに座るのも疲れてきた…。(謎 足むくんでるから座って足を投げ出したほうが楽なはずなんだが、たまにこういう時があるんだよな…。 仕方ないのでロフトベッドで寝転びながらアニメ見るか。 ↑ 死亡フラグ 明日は休日…

今夜のゼロの使い魔〜双月の騎士〜

帰宅して結局ゼロの使い魔の最終回を見る。 深夜にはその前の回をキッズステーションで見れるので、とりあえずこのアニメは通しで全部見れたな。 内容は前作と比べると酷評しかできないが…。 なんでこうなっちゃったかね?

今年初の大台突破

昼勤やってて気づいた。 今日給料日だったw すっかり忘れてて銀行のカード持ってくるの忘れたー。 いつもは休憩時間に社内のATMで確認してるのに。 悶々しながら残業をこなし、帰り際に給与明細を貰って金額を確認。 祝!今年初の大台突破! \(^o^)/ いや…

(入力中) 昨晩、ゼロの使い魔の最終回見ながら寝落ちてました…。 (;´Д`) まぁその前の回も見逃してるから後で順番通り見ればいいのだけど。

今夜のSchool Days

そんな「School Days」の最終回が、無事AT-Xで放送されました。 ………が。 こりゃ地上波で放送できねー! (;´Д`) 斧女とかそんなの関係ねぇ! 原作ゲームのさらに上を逝ってやがる。 これはもう伝説になるわw DVD発売の暁には血の色も変更されるのだろうな……

国技終了

時津風部屋の力士死亡の件。 あらたに「遺族に無断で火葬寸前」という信じられない事実が発覚…。 (;´Д`) 相撲に金属バットだけですでに理解ができないのに…。 こんなリンチにしか見えない暴行を行って鍛えなければならない国技など必要ないと思う。 もう大…

(入力中) 中に誰もいませんよ (私の財布の中身的に) (つ∀`) 感想は下のほうで。

今夜のながされて藍蘭島

今回で最終回。 行人の妹が唐突に出てきたけど…その、なんだ…。 声が………。 (つ∀`) もっとかわいい感じをイメージしていただけに…ねw なんか元の生活に戻って第2期はいつからですか?状態ですねw 新キャラも唐突に出てきてそれだけですし…。 (つ∀`) 総括と…

オーバーフロー\(^o^)/オワタ

そして「スクールデイズ」…。 暖めていたネタだったのだけど、みんなに先を越されてしまったので涙目でこのネタを入力しておりますw (つ∀`) 説明がめんどいので↓のニコニコで30秒で解説。 【30秒で分かる「School Days」最終回騒動】 http://www.nicovideo.…

今夜のひぐらしのなく頃に解

AT-Xは神。 まずは「ひぐらしのなく頃に解」から。 今日、先日東海テレビでは放送休止された回が、本日問題なく放送されました。 (゜∀゜) 大石が…。 (つД`) 昨日の時点でサンテレビやチバテレビで放送されニコニコで見ていただけに、これで名古屋飛ばしが完…

ジンクス

中日敗戦…。 _| ̄|○ 森野の19本目となる3ラン(通算本塁打53本目)も含めて4点先制したのに、最近の中日の傾向である「勝ち試合でも負け試合でも序盤に得点すると中盤以降1点も取れない」ジンクスにハマり、挙句の果てに逆転負け…。 _| ̄|○ 弱かった頃…

今夜のSHUFFLE!

そして同じくAT-X、ひぐらしの直前に「SHUFFLE!」放送開始。 問題の19話が放送される時にはもうひぐらしが終わってるのが悲しいぜw (つ∀`) このカットの楓の表情が(・∀・)イイ!!

今夜の機動戦士Vガンダム

ファミリー劇場で放送中のVガンダムでついに「V2バスター」が登場。 嬉しくてキャプりまくったw もう見た目最強なのに実は調整がされてなくて使いこなせないという設定がいかす。 新スーパーではそんな設定関係なくバンバン活躍してたけどw ('∀`) そしてゲ…

マークXジオ

今日26日はマークXジオの発表&発売日。 オデッセイと同じ車高1,550mm以下の3列シート。 結局名称は「ツィーオ」から「ジオ」になったね。 3ナンバーなので眼中に無し。MAG X (ニューモデルマガジンX) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三栄書房発売…

(入力中) 朝からバタバタしてました。 ガス欠寸前で遅刻覚悟で20Lだけ給油。 一応間に合ったけれど。

訃報

知ったのは昨日ですが…。 VガンダムやGガンダムのキャラデザでも活躍された逢坂浩司氏がお亡くなりになったそうです。 まだ若いのに…。 ご冥福をお祈りいたします。