2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(入力中) 昨晩はMLながらを使わずに終電リレーで帰宅。 三島まではグリーン車、静岡まではロングシートで我慢して、ホームライナーを経由して浜松から再度ロングシートなわけだが…。 やはり浜松からが苦痛だった。 車に乗り換えて深夜に帰宅、久しぶりに時…

(入力中) うめてんてー、まさかの売り子。 早くも3日目、最終日。 真っ先にうめてんてーの所に! …って思うやん? 今回はその隣の「涼屋」から。 前々から気になってたけど、あかね色効果で自分の中で一気に出てきました。 そんな中、買い物しながら横目…

(入力中) 昨日は21:30には寝落ちて今朝5時まで起きなかったwww (つ∀`) そして今日は朝からコミケ行きませんw みんなを見送ってゆっくりシャワー浴びてやぐら橋を登る列の行方を見守って午前中はまったりと過ごしてた。 バイキング食べてから、予約した…

(入力中) ムーンライトながらで上京。 だいたい同業者って雰囲気でわかりますね。 てかホームでカタログチェックするなw 東京駅に着いて朝飯を食べてから新木場経由で移動。 国際展示場駅の階段に「ツインエンジェル」の広告が。 たぶん4種類、全部撮影…

(入力中) 平日だけど地元の連れと忘年会との口実で仕事帰りに集まりました。 でもその会場はトンカツ屋ですw (つ∀`) まぁ、全員車を運転するしね。 ホント「忘年会」なんて口実だよw (つ∀`) 集合する前にゆかりんの新曲をフラゲしに行ってきた。 結構無…

(入力中) とうとうフロントガラスが凍結! そして前シーズンに買ったのはいいけどそれ以降一度も凍結せずに使わなかった解凍スプレーの出番が! これを使うと冬を実感する。 と言いつつ、すでに手袋、ネックウォーマー、ニット帽をフル活用してるのだけどw…

(入力中) 唐突ですが…。 携帯落とした。 (;´Д`) 「ゴトッ!」っていう鈍い音で目が覚めた。 消灯された夜行バスの車内、いつの間にか握っていた携帯を床に落としたわけです。 いかんいかんとすぐに拾い上げるつもりが………あれ? 見当たらない! (;´Д`) そ…

(入力中) 東京に住むイベンター仲間の忘年会に参加するためだけに上京しましたwwwww まぁ、よくあること。 ´_ゝ`) もはや東京に行くことなんて「ちょっと出かけてくるわ」的な感覚になってる自分が痛いw (つ∀`) だが問題が一つ。 ムーンライトなが…

(入力中) 夜勤明けでレンタル行脚に行ったのに目ぼしいものが1枚もなくて絶望した。 まぁ遠出の目的はそれだけではないので、まだいいが…。 浜松駅の下というか横にできたビックカメラ浜松店に行ってみた。 昔はここには…高架下に駐車場があったような覚…

(入力中) 新しいリクライニングチェアが届いた。 [rakuten:low-ya:10003911:detail] オットマン一体型で完璧に近い理想サイズ。 ずっと前からチェックしてたのだけど、最近になって送料無料キャンペーンが始まったのでここで注文。 いい加減2年以上前にニ…

(入力中) 今日のレンタル。魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージXアーティスト: ドラマ,斉藤千和,川田まみ,中原麻衣,井上麻里奈,高橋美佳子,浅川悠,水橋かおり,桑谷夏子,勝杏里,川澄綾子出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/10/29メ…

ヘッドホン

先日、テレビとつなげていたヘッドホンが某ヤムチャさんの足みたくありえない方向にボキッ☆と折れてしまったので新しいのを買ってみました。Pioneer 密閉型ヘッドホン SE-M280TV出版社/メーカー: パイオニア発売日: 2004/01/01メディア: エレクトロニクスこ…

無印良品

関東組の忘年会の日のMLながらの指定席券と18きっぷを発券しがてら無印で買い物。 ホントは買わなくてもよかったんだけど、駐車代金を無料にしたいがためですw なのでできるだけ実用性の高いものを、と、やはり冬コミ&スノボ用の防寒グッズを物色。 「ネッ…

ユニクロ

せっかく休日の朝から動いてるので、その足で買い物に。 新しいジーンズを買ってみました。 ユニクロで。 (つ∀`) いや、でもね、自分にとってユニクロのジーンズって何か相性がいいのです。 現在の主力のライトオンで買ったジーンズはどうも相性がよくなく、…

0W-20

新車の6ヶ月無料点検に行ってきました。 そしてやっとこさオイルを交換w 今まで3,000kmで交換してきたのに、よくぞ4,500kmまで粘ったと言いたいところだけど、いい加減何か気分がよくなかった。 …で、何となく省燃費と謳われる「0W-20」のオイルにしてみま…

(入力中) 冬の散財祭その1?