2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

時期的なものでしょうがないことだが、確かに多すぎて金が足りない…。Nたんにとっては1回1回が大打撃だろうて。

ドラクエのしすぎでNたん寝坊する

「ドラクエしすぎで寝坊したらい〜け〜ませ〜ん〜ダメ!ダメ!」 しかしドラクエ進めないと次の日の職場での話題に乗り遅れるって随分平和な会社ですな。

衝撃

ゆかりんのライブが8月1日(日)大阪、8月8日(日)に大宮で行われるという速報をゲットした。 …。 (゜Д゜) 8月1日? (゜Д゜) 8月8日? …。 (゜Д゜) それって…KOTOKOのライブとかぶりまくりスティじゃん!? (((;゜Д゜))) 現状Fさんはゆかりん優先…

予算検討

Nたんから5月の予算の検討をしたいので物販とイベントの状況を知りたいとのメールが! 彼の眼はまだ死んではいない!!

急転

喜びもつかの間、Nたんから4月のyozuca*とageの2つのライブをキャンセルするというメールが…。 これまでのようにアホな行動もできないと…できれば復帰できる日が早く来ることを願おう…。

九死に一生を得る

駐車場空いてタ━━━。・゜・(ノД`)・゜・。━━━!! ライブ終わってとにかく早く駐車場に戻ってきたわけだが、いやぁ、よかった…話では明日は初めから開門されないから次の日じゃないと出れないなんていわれてたからどうしようかと思ったよ…。 これで明日も普通…

誤算

駐車場の閉門時間があるのをすっかり考えていなかった…。 とても横浜が終わってから間に合う時間ではない…。駐車場の管理人にまで電話してあれやこれや言い訳をしてみる。もうヤケ。あとはどうにでもなれ。

現地集合

Nたんとは一緒にビッグサイトへ、Fさんとは横浜の会場で現地集合ということで。

ガイナックスフェス

FさんにA席チケットを獲ってもらう。サンクスです。 A席は自由ということは並ぶのね…。

一転

Nたん28日の実家行きはなくなったとのこと。スバラシイ。 チケット残しておいてよかった。って今からじゃどうすることもできないけどさ。

強要できない時もある

Nたんから28日行けなくなったとの連絡が…。家のことじゃしょうがないか…。そりゃぁ無念だろうけど…。 さてチケットどうしよう…。

Hからメール。ボーリング場での出来事。どうやったらあの字が「み」になるやら…。店員も店員だ。たまに自分も「色盲」で記入したら「お客さま、ちゃんとした名前をお願いします」と言われることがあるけど。

メロキィアインストアライブ

4月10日(土)14:00より横浜ビブレでメロキュアのインストアライブが! その日は16:00開場17:00開演のageのライブがあるけど、時間的な移動は可能なはず。 内容はミニライブと握手会で、ライブはアルバム購入者を整理番号順に優先的に前で見れるらしく、…

KOTOKO名古屋

Aたんのメールでは会場が大須にあるらしい。さすがだ…って何が。(笑)

ゆうぽうと

参戦してるFさんより開場直前レポ。某氏やらわかりやすいメンツが終結しているらしい…いいなぁ、仕事休める人…。てか東京で仕事してれば間に合うのか…いいなぁ、東京の人…。 終演後、Fさんから今日は当たりだったと連絡が…。 追い打ち。 。・゜・(ノД`)・…

星井七瀬

…とは誰ぞや?レンタルショップのCDコーナーで見つけて可愛いなぁと思ってみんなにメールで聞いてみる。 H「有名も何も、田中麗奈の次のなっちゃんだろ?知らん人などおるのか?」 _| ̄|○知らん…。 み「なっちゃんだ。」 R「確か二代目なっちゃんだったよ…

半信半疑

Aたんから「名前が全く別物のPoly-Phonicというグループでは?」とメールが。 いやありえないって。(´ー`)

妹タイプ判別テスト

自分は木之本さくらなどの「ほえほえはにゃ〜系」だって。(笑) Nたんはプレセアやリィナなどの「しっかり者の妹系」だったとか。 プレセアはしっかり者だからなぁ。

ダ・カーポPV撮影地

Nたんからこんなサイトが…と見せられたサイトは毎週自分がチェックしてたサイトだったり。 今度はダ・カーポの聖地巡礼ですか。PVってあたりが新鮮ですな。

ぽ…ぽ、ぽ…Poly-Phonicキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

何気にはてなを見てたら「ゲスト:Poly-Phonic」のリンクが…。 え? (゜д゜) 工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工 ぽ…Poly-Phonicぅぅぅ??? マジで? マジでですか? リンク先をよくみると「レコ発」やら「Perfume」やら見慣れない文字が…しかし「ゲ…

28日(日)の予定

もしかすると28日(日)は遠征するかも…。(笑) メロキュアも出るワるきゅーレのライブが18時開場だった。 16時の麻衣ちゃんのイベント終わって即行逝けば間に合う。はず。 距離にして30km、この場合列車移動がいいと思うが。

木田さんが…

Hから木田さんが別の係りへ移動してしまったと嘆きのメールが…。 これから何を楽しみに仕事をすればいいのか…って、木田さん目当てで仕事に精を出していたならそれはそれで尊敬に値する。 でもなぁ…。(笑)

大寝坊

Nたんからの第一報 10:29 「おーい!おきろよ!」 Nたんからの第二報 10:51 「○○にもいねーし。もー先にイキマス!」 Nたんからの第三報 11:21 「おーい!本気でどうしたんだよ?間に合わないぞ!?」 …ここで起きた。 _| ̄|○ 今回は○○でなぜか寝ず、近…

『特訓:携帯版』

Hから「特訓」の携帯版アドレスを教えてもらう。 携帯で「特訓」やるの…? なんかカーソル壊れそう…。 とりあえず暇があったらいつかやろう…。

フェイント

いつも通り仕事をマジメにやらず、昼飯がてら昼寝(結局いつも一睡もできずに結果的にはただ眼をつむってるだけ)をしようと、今日は近くの大型スーパーの駐車場の隅のほうに車を停める。 位置的に目の前が小学校になるのだが…。 昼休みということでガキんち…

KOTOKO全国ツアー決定!

KOTOKOの全国キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 7/24(土)福岡 7/25(日)広島 7/31(土)名古屋 8/1(日)大阪 8/7(土)仙台 8/8(日)東京 …らしい。 また名古屋、仕事の日だよ…。 _| ̄|○

━━━。・゜・(ノД`)・゜・。━━━!!

ほっちゃんチケット… キタァァァァァ━━━(゜∀゜)━━━ァァァァァァ!! 言葉では言いあらわせない! ガッツポーズ! 中日優勝の年のナゴヤドーム最終戦での山崎の9回裏逆転サヨナラ3ランのような感動! こんなにうれしいことはない! 。・゜・(ノД`)・゜・。 今…

カラオケ

Aたんから、寝ぼけて海辺まで行ってしまったとのメールが…ここ新宿ですよ〜。 (;´Д`) しかも23:45。さすがに今日はここでお開きにせんと、私は明日の仕事どうなるよ。 (((;゜Д゜)))

KOTOKO/羽-hane-発売記念イベントライブ開催

対象店舗にて購入者に先着で応募ハガキをプレゼント。 5/22(土)広島 5/23(日)福岡 5/29(土)名古屋 5/30(日)大阪・昼 大阪・夕 6/5(土)東京・昼 東京・夕 6/6(日)東京・昼 東京・夕 東京・夜 6/12(土)札幌 対象店舗メチャクチャだ…。 しかも仕事の合間をぬっ…

0503