2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(入力中) さて、今日で9月も終わり。 明日から今年最後の四半期です。 ここで重大な事実が発覚がしました。 なんと今月イベント参加0でしたwwwww (つ∀`) 大島旅行とういういのイベントが被ったのが痛かったなぁ。 遠征を始めてから最低でも一ヶ月に…

(入力中) ギアスR2最終回。 先日最終回だった「マクロスF」同様、残り1話で話が終わるのかどうかが焦点…の前に、開始早々後日談だったらどうしようと思ったけど、ひとまず続きから始まって安堵w まぁ「マクロスF」と違って、前回まででだいたいはまとま…

(入力中) なんか急に涼しくなってきた気がする。 それでも毎日のようにリクライニングチェアで扇風機に当りっぱなしのまま寝落ちてるのに、今年の夏は風邪をひきませんでした。 ホントのバカになったようです。 \(^o^)/ いや…もともとですね、わかってま…

(入力中) 昨晩の「マクロスF」最終回は、よくぞ残り1話でここまで詰め込んだなぁと唸るくらいの熱い展開だったw おかげでテンションが下がらなくて、その後「ひだまりスケッチ×365」見終わってもまだ寝付けなかったw 最後に時計確認したら28:30ってw (…

(入力中) どれを見る見ないとかは別にして、東海地方の来期のアニメ新番組を中心としたタイムテーブルを組んでみた。 ふむ、文字が小さくて読めないw (つ∀`) 特出すべきは、今までありえなかった東海地方の土曜深夜にアニメ新番組枠が設定されていること…

東京砂漠

これが日本…しかも東京都だということに、ただただ驚愕…。 正直、伊豆大島をなめてましたー! すみませんでしたー!