今日のつぶやき Tue, Aug 28

  • 00:29  珍走族がうるさくて思い出した。帰路でロードスターに煽られてたデリカが蛇行運転で煽り返してた。デリカのくせに機敏な動きしやがって…。その後どうなったかは知らんw
  • 00:35  Amazon売り切れ、“難民”発生。でも重版なし――“余ってる”のに品薄になるマンガの流通ジレンマ http://t.co/twA94itD そういえば「咲-Saki-」のコミックスを取寄注文したら数週間かかったなぁ。
  • 00:38  秋の乗り放題パス」って3日連続のみで7,500円なのか…。糞改悪じゃねーか…。
  • 07:58  今日も眠い…。
  • 20:10  フル残終了なうます。最近この時間は涼しい。
  • 20:27  プリウスに道を譲りたくない症候群。
  • 21:24  帰宅なうます。立ち読みしてたら遅くなった。
  • 21:27  FLASHをアップデートしたらGoogle Chromeもインストールされてしまったのだが、IE8より使いやすいなら継続使用を考えるのだが…。
  • 22:25  「歌詞は適当」
  • 22:36  松岡ってどこの松岡なんや…。
  • 22:50  松岡って松岡禎丞のことか。何かあったん?
  • 23:03  低所得云々は黙れ素人が並に流行るだろうか。
  • 23:04  ココロコネクトが息してないのか…。
  • 23:28  ココロコネクト」のAパート先行上映会を当日見てたけど…。
  • 23:32  当日、イベント内容についての感想コメントが無い…。これだから「お前は理解して見ていない」と言われるのだ。しょうもない…。
  • 23:36  …で、松岡禎丞はいったいどうしたんだ…?

Powered by twtr2src