今日のつぶやき Mon, Sep 03

  • 12:36  不覚にも( ;∀;)
  • 20:13  フル残終了なうます。大乱調。
  • 20:14  左手の親指の痛みがなくなったと思ったら今度は右手の親指に痛みが…。
  • 21:00  帰宅なうます。全車クルーズコントロールつけよう。(提案)
  • 21:01  ソードアート・オンエアーから聴く。とまっちゃんいないじゃん…。
  • 21:23  キタエリってプリキュア声優だったのか…。
  • 21:28  仕事中に唐突に「スプレーでHP回復するゲーム」が何だったのか思い出せなくて悶々としてたが、バイオハザード…?
  • 21:30  実デジはじまた。
  • 21:35  (PCが唐突に固まったのでaguunに)切り替えていく。
  • 21:58  Google Chromeタブブラウザだから超A&G+見ながら別のウィンドウで見るのが捗る。いちいち新しいウィンドウで開かないから。
  • 22:01  ゆかちwwwwww
  • 22:39  疾走感のあるエロゲソング教えろください http://t.co/l4ASI3l2 KOTOKOの「bumpy-Jumpy!」があって安心した。
  • 22:41  「ガッデーム&ジュテーム」はyozuca*のバースデーライブで聴いただけだっけかな。
  • 22:49  PCの調子が突然おかしくなった。超A&G+も再生されない。
  • 22:58  夏を感じるエロゲソング挙げてけ http://t.co/Dku5BPV6 KOTOKOの「bumpy-jumpy!」があって安s(ry
  • 23:00  水夏って2001年なのか…。
  • 23:04  夏を感じるエロゲソング挙げてけ http://t.co/Dku5BPV6 KOTOKOの「allegretto 〜そらときみ〜」があって感動した。この曲あまりライブで歌ってくれなくてかなC
  • 23:37  女の裸が出てくるアニメOP←何連想した? http://t.co/jwZEANSj ブレンパワードブレンパワードアンドブレンパワード

Powered by twtr2src