今日のつぶやき Mon, Sep 24

  • 12:18  昼休みアイドルをやめるぞー!
  • 17:05  職場が常時LTE下になったせいで、電池の減りが半端ない。
  • 20:23  フル残終了なうます。ロスタイムで不良はやめて!
  • 21:15  帰宅なうます。帰路は涼しいを通り越して若干寒い。そして立ち読みして遅くなった。
  • 21:30  実デジはじまた。おやおや〜?
  • 22:28  スマートフォンタブレットとの持ち運びに便利な高容量タイプのUSBポータブル電源 | プレスリリース | ソニー http://t.co/ACUKY2c6 残量目安を4段階で把握できる色盲にやさしい仕様。microUSBだしZETAと同じ向きにポートがあるから便利そう。高いが。
  • 22:44  グギギギ…(髭剃りの音
  • 22:45  風呂ラムダッシュ買おうかな。諭吉しないみたいだし。
  • 22:51  ゆかちにおっぱいトークを期待していないのでは…。おっぱいトークなら木曜深夜だろうなw
  • 23:26  『「この中に1人、妹がいる!」Vol.1 Blu-ray&DVD発売記念イベント』って昨日までの全額内金予約までの対応だったのか…。行きたかったのに…。
  • 23:32  ミスタードーナツ半額というが、ミスタードーナツに入店した記憶がない…。
  • 23:34  貧乏性だからね。しょうがないね。
  • 23:36  一人で時間潰すとなるとマックしか選択肢がない…。注文の仕方がわからないから知らない店に入れない、というのはあると思う。
  • 23:41  いくら食べても太らないという恵まれた体質なのに糞みたいな貧乏性。「なんもかんも政治が悪い」
  • 23:46  りょーこちゃんカメラっ娘だったのか…。
  • 23:52  さっきから延々カメラネタでよくわからんw
  • 23:54  カメラには小回りと携帯性を優先したいので当分一眼は無理だなぁ。まぁスマホで十分かな…とは思える。無線で飛ばせるコンデジでもいいかも。
  • 23:55  リコーのR8はいつの間にか電源ボタン押しても反応しないことが多くなり使わなくなった。
  • 23:58  今は祖父の遺品のハンディカムを使ってるけど、携帯性とは真逆だからなぁ。いつか新しいコンデジを買うのだろうか…。

Powered by twtr2src