今日のつぶやき Sun, Sep 30

  • 00:20  盛大にアレンジされとるなぁ…。
  • 00:20  PPPH…?
  • 02:20  こんな時間に外でキャッチボールはじめたDQNはバカなのる?死ねよ。
  • 14:47  【悲報】大島が打点記録に並ぶ
  • 14:47  あのドラゴンズが1イニング10桁得点wwwww
  • 14:53  大島、5回終了時点で4打数4安打www
  • 16:30  すげぇ東雨。私の部屋は南西側なので問題ないが。
  • 16:37  静岡県内の東海道本線、すでに終日運休なのか。
  • 16:41  熱海〜岡崎運転見合わせ、なお浜松〜豊橋に限り本数減らして運行はしてるのか。浜名湖通るのに大丈夫なのか…?
  • 16:51  ジャックウウウウウウウウウよくも騙したなああああああああああ
  • 17:02  (アカン)風向き変わってきた。
  • 18:03  「Xiパケ・ホーダイ フラット」を解約予約して「Xiパケ・ホーダイ ライト」を契約予約した。
  • 18:05  今月のXi通信量は約1.39GBなので、3GBは大丈夫だろうという判断。
  • 18:24  【動画】 バレンティン、中日ソーサにキレられる &燕短スレまとめ http://t.co/q8leNVOy 実況も解説もスルーなんですよねぇ…。
  • 18:33  西武ドームのお客さん、試合中に傘をさす http://t.co/wBX01Pve じわじわくるw今日勝ったから日ハムの優勝はお預けか。
  • 18:54  もろ豊橋に近いなぁ。
  • 18:54  なんか超小降りなんだけど、台風の目か…?
  • 19:19  豊橋停電しとるらしいけどウチは平気。確認してみたら数100メートル先周辺は停電しまくっとるうようだ。
  • 19:22  豊橋駅前、荒ぶっとったんだなぁ。
  • 19:24  風向きが西風に変わった。窓を閉めよう。

Powered by twtr2src