今日のつぶやき Sat, Oct 27

  • 15:08  (3時間前に)休出終了なうます。(2時間半前に)帰宅なうます。(2時間前に)ニューヨークなうます。(1時間半前に)出発なうます。
  • 15:54  急行新岐阜行きと急行新鵜沼行きが並走しとる。
  • 15:55  おいおい電Dか?
  • 15:57  神宮前から金山までは並走してたが、さすがに金山で自重したか。名古屋で詰まるからなぁ。電Dなら抜きにかかっただろうが。
  • 15:57  神宮前の例の踏切封鎖したんだね。
  • 16:02  さこう…?栄生…。読めんなぁ…。
  • 16:31  I'm at 上小田井駅 (Kami Otai Sta.) (T01) (名古屋市西区, 愛知県) http://t.co/E6o3O6tl
  • 17:02  I'm at とらのあな 名古屋店 (名古屋市中区, 愛知県) w/ 7 others http://t.co/iC4DEJAy
  • 17:55  ゆいかおり握手会\(^o^)/オワタ 唯ちゃんがちっちゃいのは前回のお渡し会で把握してたが、キャリさんも同じくらいちっちゃかった。いい握手会だった…。 http://t.co/WxtW0sOM
  • 19:03  【悲報】しきぷー、EX予約のグリーンプログラムを「運賃も特急券もグリーン券も無料で乗れる」と勘違いしていた。
  • 19:06  予約画面を進めていったら9830円の文字が…。あれ、これは何かおかしいぞ…?ということで改札の駅員に訊いてみたら「普通料金でグリーン車に乗れる」と教えてくれた。大誤算である。
  • 19:08  明日の「咲-Saki-フェス」のために上京するので、どうせならいつもより距離が長い名古屋からグリーン車にタダで乗っちゃうもんねー!と思って予定を組んだのに…。とんだ勘違いですよ…。
  • 19:11  結局名古屋から新幹線に乗ったんだが、何を思ったか「こだま」の指定で改札を通ってしまった。こだまのグリーン車に乗る気がなくなったので、のぞみの指定を取っていけばいいものを…。単純に到着時刻が1時間変わるというのに。
  • 19:14  気づいて操作したがやはり入場後は変更できなかった。自由席なら後続のひかりに乗れるのはわかっていたが、まさかのぞみにも乗れたり…?ただのぞみはひかりより少し高いから9830円の券では乗れないかな、と駅員に効いてみたら…。
  • 19:16  駅員「のぞみでも乗れますよ(ニッコリ」つまり全ての列車の自由席に乗れるのね。てなわけで現在いつ以来か思い出すのも大変なのぞみ号に乗車中。名古屋でどっと降りたので自由席の窓側も確保。コンセント(゜д゜)ウマー
  • 19:22  本来ならのぞみとひかりの差額は200円だが、EX予約の場合は差額無しでなおかつのぞみなら950円安いと。だからこだまの券でものぞみに乗れたんだね。普段のぞみなんて乗れないから勝手がわからんw
  • 19:29  のぞみは冬コミ後に東京から博多まで乗り潰したゆかりんカウントダウンライブ福岡公演の行きと帰り以来か…と思ったらほっちゃんのライブ後に新神戸から名古屋まで乗ってたわ。新神戸から名古屋は短距離過ぎてのぞみっぽくない。
  • 19:32  現在のグリーンプログラムではこだましか乗れないが、今回の往復で750ポイントに。その次の乗車でひかりのグリーン車に乗れるようになる。このままだとライブ後にゆったりグリーン車に乗るという感じになるのかなぁ。
  • 20:19  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 45 others http://t.co/dqRCX4ZH
  • 22:31  チェックインなうます。ニューヨークなうます。熱湯コマーシャルか!?ってくらい熱かった。

Powered by twtr2src