今日のつぶやき Tue, Sep 25

  • 01:41  そういえば更新されたメインクレカが届いたが、セキュリティコード変更されてる?せっかく覚えたのに…。
  • 01:42  しかしいつになったら運転免許の更新ハガキは届くのだろう…。もう来週には更新可能期間に入るのに…。
  • 01:44  更新ハガキが来て免許更新可能期間に入る前にスピード違反で捕まったことがある。スピード違反で捕まったのに直後の更新ではゴールド免許wまぁ次回の更新でブルーになったけどw
  • 01:50  「更新年の誕生日の35日前まで」には送付されるようになっている…?むむむ…。
  • 01:55  色彩識別(赤・青・黄の信号が識別できること) なぜこの順番なんだろう…。
  • 01:55  えっ
  • 20:15  フル残終了なうます。すごい気持ち悪い。
  • 21:25  帰宅なうます。親の野暮用に対応してたら遅くなった。
  • 21:28  ユーストで中継やってるのか。
  • 21:31  残り20秒で延長11回に突入www
  • 21:36  まぁプレイボールの時間が試合開始時間だからね.
  • 21:48  あとひちょりで負けがなくなる!ってところでバッターひちょり
  • 21:50  ワイヤレスマウスの電池がほとんどないよポップが…。
  • 21:51  負けがなくなったがねー!武藤が与えた無死2塁のピンチを浅尾が凌いだ!
  • 21:58  分けたがねー!ピッチャー使い切ってこれは疲れる。
  • 22:48  広告入りボクサーパンツがタダで貰えるサービスねぇ…。ちょっといいかもと思ったが、うーん…。

Powered by twtr2src