Nたん乱舞 19:28

イベント終わったらしい。しかもかなり長文でメールが…。
「出演者は麻衣ちゃん、清水香里かかずゆみなどなど」
「記者会見みたいな会場で舞台もなく出演者も座ってたので後ろは見えなかったっぽいが、麻衣ちゃんだけはバッチリ見れた」
トークがメイン。イベント前に書いた質問に答える感じ。」
「特撮好きと小耳にはさんだけど、そこんとこどうよ?って質問が読まれたw」
「相当熱く語ってくれた」
「とどめの抽選会では麻衣ちゃんのサイン色紙を見事ゲットした」
だとぉ!!
(゜Д゜)
「麻衣ちゃんはピンクの肩出してるセーターと膝くらいの黒白ブロックスカート、白いブーツでかわいかった」
だとぉ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
うわぁぁぁん、仕事のバカヤロー!