フェイント

いつも通り仕事をマジメにやらず、昼飯がてら昼寝(結局いつも一睡もできずに結果的にはただ眼をつむってるだけ)をしようと、今日は近くの大型スーパーの駐車場の隅のほうに車を停める。
位置的に目の前が小学校になるのだが…。
昼休みということでガキんちょが遊んでるわけなんだけど、自分の目線の先には山。そこに登ってはしゃいでるガキんちょ。
先生…小学生のパンチラが見れるんですが…。(ぉ
(;´Д`)
そりゃぁ女子高生とかのスカートとか気になっちゃうけど、小学生って…。
見えてしまうのだから仕方ないのだが、何気に背徳感が…。(笑)
その実情をiショットでみんな送ってみる。
…え?犯罪だって?
でもiショットの中身はさっきコンビニで買ってきた「じゃがりこ」の「にくじゃが味」の写真だけどね。(笑)いや、新しいの出てるなぁと思って。
案の定みんなからお叱りのメールが。(笑)
ところでRも自身のロリ好きをそんな簡単に肯定しない。(笑)