ぽ…ぽ、ぽ…Poly-Phonicキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

何気にはてなを見てたら「ゲスト:Poly-Phonic」のリンクが…。
え?
(゜д゜)
工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工
ぽ…Poly-Phonicぅぅぅ???
マジで?
マジでですか?
リンク先をよくみると「レコ発」やら「Perfume」やら見慣れない文字が…しかし「ゲスト:Poly-Phonic」は紛れもない事実。
こりゃこうしちゃいられない。
すぐさまNたん、Aたん、Fさんにメールを送る。
すでにチケットは発売されてるわけで、一刻も早く入手する必要があるからだ。幸い車でなら10分もかからずローソンに行ける!
しかしすぐにメールが帰ってこない。
もういいや、とばかりに車に乗り込んでローソンへ、そしてまた勝手に4人分を購入。
その頃みんなからメールがポツポツ返信されてくる。
とりあえず全員行くということで、この行動が無駄に終わらなくてよかった。
さて…だ。
Perfume」とはなんぞや?
ローソンに出た足でさらに15分ほど先にあるレンタルショップへ車を走らせる。
2軒目の店で2枚のマキシを発見。とりあえずレンタルしてみる。
なんか注目のアーティストコーナーに置いてあったけど、そんなに有名なグループなんだろうか?
帰りがけカーオーディオで聴いてみる。
第一印象としてはアイドルユニットということ。次に思ったことは、「くしよしの3人版」という感じ。つまり第一印象としては悪い印象はない。
家に着く頃までには全6曲は聞き終わっていたが、問題はこのグループとモモーイとどんな関係があるか、ということ。
家に着くとNたんがメッセンジャーつなげてたので、この件について議論する。
まず整理番号。
Bの86〜89番だったわけだが、Bって何…?
いろいろと話あうも、Poly-Phonicで間違いない。ご丁寧にカッコして桃井はるこ小池雅也とも書いてあるし。
何はともあれ、こういうライブがあるということは、会場でPoly-PhonicのCDが売られる可能性もあるというっことだ!
ここにも期待したい。