灼熱地獄 17:25

yozuca*ファーストステージ終了〜。
死ぬ━━━(;゜Д゜) ━━━!!
そんな死地へFさんが再度旅立っていきました…。
Fさん、ガンバです…死なないで天さ(違
2時間弱だったけどすごい充実感だった。
…その後、雨の寒さのせいで、会場近くのマック、ドトール、珈琲館がイベンターで占拠されたとの連絡が…気持ちは十分にわかる。多分2回まわしの連中も多いだろうし…。


とにかく熱かった!
中盤で佐藤裕美YURIAがバースデーケーキを持って登場!その後歌うはもちろん「ガッデーム&ジュテーム」ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
そして終盤にはrinoたんが花束を持って登場!豪華すぎ!
燃え尽きた!


おまけ


終了のアナウンスで「yozuca*も出演するBTLのチケットを販売しております」で会場大爆笑。(笑)