ゴーダンナー予約

横浜での牛丼は完敗だったが、メソメソしてる場合でもなく、今日のメインは一応、愛ちゃんがゲストで来る浅草の坂本美里のイベント。なんとなく新谷良子が来てもおかしくない雰囲気なだけに、見逃すわけにはいかず。
ただどうもみんな合流がうまくできなさそう。いつも自分が車で行ってるから合流がしやすかったんだが、いざ自分が新幹線で来てしまうとチグハグになるのだろうか?
14:58、浅草へ移動中、Nたんから「(麻衣ちゃんが出る)ゴーダンナーのイベント整理券もらうためにDVD予約するの忘れてたからアキバに今から行く」とメールが。その時点で新宿ということなので、アキバで途中下車してアニメイトに行って予約してたら間に合わなくなる可能性があるので、まだアキバに近かった自分がアニメイトに行くことに。なんとかアニメイトで2人分のDVDを予約して、2人分の整理券を確保。自分も行こうかすごく悩んだけどね…。
かくして整理券を入手して駅へ直行。そこで新宿から総武線で来たNたんと合流。地下鉄に乗り換えて浅草を目指す。