社内コンパ

通常の仕事が終わって今日は本社の人間と飲み会に約束になってたので、同僚のみなさんと一緒に本社の近くの店へ移動する。
本社の人間と会うのもそうないのに、事務の人やら総務の人と会うのもそれ以上ありえないので今日初めて見た人もいた。
その中にすごく桑谷夏子に似た人を発見。すげーおしとやかで心の中で一人ウケてた。話っぷりもラジオでうかがい知る桑谷夏子とは正反対で、これまたウケてた。正直桑谷夏子を新卒にした感じで一人萌えとりました。(笑)
3年以上もこの会社にいて、今日のコンパで初めて名前と顔が一致した人も多く、非常に楽しい会でした。久しぶりに酒飲んで楽しいと思ったかも。
…でもその後、終電に間に合わせるために駅まで全力疾走というのは辛かった。案の定私が一番乗りで駅に着いたので、全員分のきっぷを買って待ってる始末。(笑)功を奏したけどね。