うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

( ゜Д゜) 7:00


( ゜Д゜) 7:01


( ゜Д゜) 7:02





モモーイ入院!




アメリカイベント中止!




_| ̄|○



この件についてFさんからメールが携帯に入っていた…。
…一瞬、岡崎律子の一件が頭をよぎった…。
大丈夫だよね…。
実は…とかじゃないよね…?
_| ̄|○
アメリカ中止ですか…。
はは…。
_| ̄|○
個人的には複雑ですね…。
なにせ今回のアメリカ遠征が仕事を辞める一因だから…。
_| ̄|○
ともあれ、アメリカには逝きますよ…。
なんだかんだ言ってモモーイも渡米するかもしれないし(さすがに無理か…)
だめだ…混乱してるよ…。
_| ̄|○