DROPS 13:58

この会場でDROPSのライブチケットを購入するとDROPSのメンバー全員と握手できる!とのことで、いくかどうか迷ってたわけだが、それなら行こうというわけでサクッと購入して全員と握手してきた。
國府田マリ子は営業もしっかりしてました。(笑)
ただ何気にしゃべることがないので、一人一人ニュアンスを変えながら同じことを言うしかなかった…。
最後の白石涼子の時に「(ライブは)ノリノリでいきますよ〜!」と意気込みをもらったので、「こちらも全力でとばせていただきます!」と決意を新たにしました。(笑)
全員と握手し終わって、金田朋子はわかるけど、他の國府田マリ子神田朱未藍ぽん白石涼子も全員が全員、小さいなぁと思った。
意外だった…。
でも印象的だったのが、全員が全員、両手でガッチリ握手してくれた。
今日寸前で購入が間に合わなかったNたんだったが明日も握手会やるということでFさんと一緒に明日は買いですよ。