14:00 愛ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

愛ちゃんに話かけちゃったぁあぁぁぁ━━━(゜∀゜)━━━!!
レンの首輪をつけてた。お持ち帰りしたいぃぃぃ!
うひょおおお━━━(゜∀゜)━━━!!
愛ちゃんって結構コミケ出没率高いって聞いてたからね、まさかホントに来て、しかも目の前で首輪をつけるなんてぇぇぇ!
うはぁ!
(//∀//)
読みが当たった!
PoppinSの新曲のPVをずっと見ててよかった!
この前のTCSや去年のコミケとかでも一般客として(付き人はいるだろうけど)ブースとかふらついてるところを目撃したっていう話があったからね。そのブースにはトディも来てて話をしてた。ちょっと強引に話かけちゃったのは反省。
でもあまり人だかりとかできなかった。みんなまわりを見ていなさすぎでは?何人かはすれちがいざまにビックルして声かけてる人はいた。