Perfumeストア・サーキット

いたって普通に握手会が開始。
それにしても…誘導するスタッフがいないのな。人によっちゃあ何分も話してる奴がいたり、なんか今までの他の握手会とは違うなぁ、という印象を受けた。
3人の配置はあーちゃん→のっち→かしゆかの順番。
で、私の番が回ってきた。
まずはあーちゃん。
握手してすかさず先日の「Cutie Pop Union」の時にあーちゃんが投げたTシャツを獲得したことを報告。実際にモノも見せて話が弾んだけど、Tシャツ自体、「会場で普通に売ってるから信頼性ないよね〜」と自分から自爆。
だけどあーちゃんは
「私の温もりがついてます!」
と言ってくれたけど、帰ってすぐに洗濯しちゃったのよね…(笑)
まぁ、あのあとアンセブのライブで㌧㌦しすぎて超汗だくにでもなれば、荷物もコインロッカーに預けてたから手で持ってるしかなく、えらいことになってたから洗うのは当然だが…。あーちゃんは今度は着てきてくださいって言ってたけど、洗濯しちゃってる時点で勿体無いって発想はおかしいか。今度の機会には着ていこう。そしてそれしかネタがないからまたネタにしよう…味気ねー。(笑)
で、次はのっち。
だがあーちゃんで話しすぎて話すネタがいきなり尽きる。(ぉ
しかも前の奴がかしゆかと長く話こんでるもんだから空白発生!実に気まずかった…。
で、最後にかしゆか
同じくネタがないから仕方なくあーちゃんのTシャツの話をして話を弾ませた後、河口湖はちょっと行けないかも…と話を振ってみたら、「河口湖遠いですもんねー。なら名古屋とかでもやりますから。」と返ってきた。てっきり河口湖を勧めてくるかと思ってたから面食らった。まぁ名古屋は置いといて、東京よりも河口湖のほうが近いというのは言わずもがなだが。(爆)
最初端から見守ってたNたんとFさんも握手しに整理券もらって握手、Nたんは営業やるべきだよと半分冗談で思った。
Fさん、なんかえらい長く喋っとるがな!(笑)
かくして握手会終了。結局1曲も歌わなかったねぇ。まぁいいけど。