いざ決戦の地へ!

明日の愛ちゃんのイベント参加のためにこれから出発です。
そろそろ日付が変わりそうですが…。
今回のような1日オンリーのイベントであれば、ほんの数日前だったら青春18きっぷを手にムーンライトながらで上京するところですが、もう期間は過ぎてます。車です。
まぁ、こんなに遅い時間になってしまったのは今日起きる時間が遅かったのが原因ですが、それよりもイベントが明日だというのに今まで一度も愛☆娘を見てなかったというところに問題有り。しかも其の壱、其の弐を今日開封しました。(笑)こんなんで大丈夫なわけがないと、急遽壱〜参(参は『本気のLOVE&PEACE』と『さんきゅ』を録音するために買った日に見た。そこだけ…)を見ることに。そしたらこんな時間ですよ…。
東海ラジオ22時からのほっちゃん天たまは明日の文化放送のを聴けばいいか、ともう投げやり。かろうじてこむちゃが始まる前には参まで見終わって、支度をして準備完了。明日は愛ちゃんのイベントだけならそれほど着替えは必要ないだろうけど、愛ちゃんのイベントの後には等々力でyozuca*ゲーマーズ分のイベントもある…とても着替えがないと汗だくになること必須なのでその点もあって車というのもあるが…。
とりあえず壱〜参は見た。これでトークの内容についていけないという事態は避けれたと思いたい。でも参のイベントだから壱、弐まで見る必要はなかったかも…?
こむちゃでKOTOKOが順位を上げたことを確認して…出発。
あー愛ちゃん楽しみだー!