「嬉しい誤算」とは正にこのこと

なんと今頃SEEDの前夜祭の招待ハガキキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
だが…。


10/3(日)
指定券引換11:00〜
開場13:00
開演14:00
はじめから座席指定じゃないのかよー!
…これに参加するには車での北海道遠征はなくなったな。さすがに土曜に北海道にいて翌日の昼に東京は無理すぎる。(車で北海道行こうと少しでも考えるところも無理すぎる)
さらに鉄道の日記念きっぷで悠長に往復する時間もない。
行きはMLながら→飛行機、帰りは…どうしよう…。
その日アンセブ横浜の先行電話予約もあるからなぁ。
追い打ちをかけるかのごとく、KOTOKOのラジオが18:00からだとは…。
(;゜Д゜)
いったいどうすれば…。
日曜日に北海道脱出だと東京着は開場ギリギリか…。
だが21:00からのアニスパ内の先行も参加せねばならんし…。北海道で文化放送が入るなんてこれっぽっちも思ってないし。